人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Booty blog

booty2011.exblog.jp

1周年!

みなさんこんにちわ!
話題のGWはいかがお過ごしでしょうか?
どーも僕です★

4月30日で、BootyさんOPENしてから1周年をむかえることができました。
みなさん本当にありがとうございます

30日の夜、愛すべき仲間たちにサプライズでお祝いしていただきました!
1周年!_e0231114_1429857.jpg

最高な時間でした★
来年も祝ってもらえるように頑張ります!!


さて店には、話題のEvisenの新作が届いています!
1周年!_e0231114_1433755.jpg

なんとこちらの2本のデッキ、我が福島県は会津若松出身のペインター『朱乃べん』くんがデザインしたものなんです!!

昔16沼で一緒に滑ったことあったんだけど、たぶんべんくんは覚えてないでしょう。笑
かなり予約をいただきまして、間もなく完売近いので、気になる方はお早めに★


話は先月28日に坂のぼります。
福島市新町に新しいSHOPがOPENしました。
その名も『CLASSICS』
実は小中学校の後輩である、アユムトモユキがふたりで始めたお店なのです。
アメリカンカジュアル・ミリタリー・USED・KIDS・雑貨などを扱うオシャンティなお店です。
しゅーたとOPEN当日に行ってきました!
1周年!_e0231114_14335094.jpg

中はこんな感じ。
1周年!_e0231114_14382127.jpg

RATFINKコーナーも。(DECKはBootyからのプレゼント)
1周年!_e0231114_1436135.jpg

子ども服とかイイ感じの小物なんかも揃っていたので、ぜひ足を運んでみてください!
『中野くんの紹介で来た!』って言えば、サービスしてくれるっしょ!?
ねぇアユム。笑

CLASSICS
福島市新町8-8 明邦ビル1F
TEL/FAX 024-573-5349
mail : classics2012@friend.ocn.jp

by Booty2011 | 2012-05-04 17:29