Booty blog

booty2011.exblog.jp

オープニングセールに

明日でオープンして1週間です!
おかげさまで1週間もちました!!笑


ギリギリ4月中オープンの目標も達成させて、皆さんのおかげで無事にOPENできました!

オープン当日から、2日目・3日目と、たくさんのみんながお祝いを持って駆けつけてくれました。ウルウル…。
e0231114_23491521.jpg

e0231114_23495948.jpg




東福島駅近くのにあるサロン『bond』さん(ハントモ)からは、Bootyの誕生祝いってコトでBIRTHDAYケーキも★★
e0231114_23533133.jpg


専門学校の同級生である濱さんは、FLUXビンディングでおなじみのカーメイトの営業マンなんです。
昨日はウチに泊まってくれて、今日は営業という名のランプセッション。
いろいろごちそうさまね濱さん。
e0231114_23583151.jpg



そして昨日、東京で頑張ってるガールズskater(福島出身)のジュンコがお友達と遊びに来てくれました!
ジュンコはenjoi(アパレル)のサポートを受けてるすごい子なんです。
e0231114_024423.jpg

ジュンコのブログにも紹介してもらってます!ジュンジュンありがとー!
http://ameblo.jp/jco-figaro/

Bootyローカルのガールズバリスケーター ヒロミちゃんの激熱F/Sフィーブルの動画もUPされてます★
要チェックや!!


おかげさまで、OPENしてから予想以上にみんないろいろ買ってくれて、だんだん品薄状態になってきましたBootyさん、GW期間中ってコトでメーカーが休みなもんで追加商品の到着が週明けになりそうですが、元気に営業しておりますのでぜひぜひ遊びに来てください☆



最近は小学生SKATERが毎日滑りに来てくれてます。
Bootyランプは、小中学生の滑走は無料なんで、がんがんおいでなすって!


明日もランプの痛んでるところをちょこちょこ直しますよ~
お待ちしております!
[PR]
by Booty2011 | 2011-05-07 00:19