Booty blog

booty2011.exblog.jp

おととい!

月曜日、ちょっと用事があってTOKYOに行ってきました!

お世話になっているマンチーズにお邪魔してきました!

宮内モリラ社長・アミーゴくん・瀬野ちゃん・チンタクくん・NEW FACEのサトウ48くんにやさしく出迎えていただきました☆

大富豪しながらのLUNCHIES、最高でした!
ごちそうさまでした!
でも結局トランプは負けて、みんなにジュースをおごるハメに…笑


みなさんお忙しいときにあざっした!!
また来月伺います♪
※ちなみに楽しすぎて写真撮り忘れてました 笑




先週Bootyに、米沢からヒロオ・van.・えーちゃんが来てくれましたよ★
e0231114_1439370.jpg

van.は来る前に、16沼でちょこっと足をくじいたそうで。
しかーし時間が経つにつれだんだん腫れてきてるような…

結局足の甲のヒビmake!!
ドンマイvan.!しばらくおとなしくしなさい。笑


週3の割合で顔を出してくれてるK先輩は、とうとう酔った勢いでコンプリート買ってくれました!
そして平日の昼間、コソ連しに来てます。(ナイショ)
e0231114_182568.jpg



それから、こないだまで長野にいたヨコノリ大好きな先輩、Bomber KAYこと恵くんから、彼が今まで(2004~2011)撮りためたSKATE映像をまとめたDVDを送ってくれました!from引っ越し先の兵庫から!!
あ、craze TVってDVD知ってる人もいると思います。それ作ってる人っす!!
e0231114_1895261.jpg


長野滞在中のグリーンボールや、福島16沼パークのオープニングイベント、先日のBooty Rampまで、さまざまなライダーが出演してます!(もちろんオレ出してもらってます!)

気になる人は見に来てね!
[PR]
by Booty2011 | 2011-07-13 18:37