人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Booty blog

booty2011.exblog.jp

M新M作M

こんちわす!
今日は店のキッチンでカレーを作った僕です。
Bootyは何でもアリです★
M新M作M_e0231114_16245031.jpg

昨日入荷いたしました、MxMxMの冬物新作をご紹介!



まずはこちら、
M新M作M_e0231114_16261348.jpg

M813 NOISEどろ~んパーカ ¥9.240-(tax in)
かわゆいボンボンも付いてますよ
色違いもありまんす!
M新M作M_e0231114_1629675.jpg


続きましてはコチラ、
M新M作M_e0231114_16293655.jpg

M808 MxMxM x HELLO KITTY "キティどろ~ん"パーカ
¥13.440-(tax in)

あのサンリオとまたもや強烈タッグを組んでの登場!
今回もキティちゃん溶けちゃってます。
こちらもフードにボンボンついちゃってます!
M新M作M_e0231114_1633336.jpg


お次はコチラ、
M新M作M_e0231114_16334775.jpg

M794 THE MAGICAL MOSH MISFITS COACH JKT
¥14.490-(tax in)

ポケットが合計4コも付いてる、まさに『使える』コーチジャケットです!
2色あるので、お友達と仲良く着てみては?
M新M作M_e0231114_16383173.jpg


続いてコチラ、
M新M作M_e0231114_1639272.jpg

M795 スケートボーダーデストロイ JKT
¥16.590-(tax in)

ちょっとオトナなシャレオツJKTが登場★
ボタンやフードの形にもかなりこだわりが見えます。
フード内側・ポケットフラップ裏・カフス裏に、デニム生地を使用していて、チョイ見せなおしゃれを醸し出せそうな予感…w
背中にはまさにデストロイな、爆弾風なデザインがあってこれまたイイ感じ
M新M作M_e0231114_16474660.jpg



今日は小雨は降ったり陽が差してきたり、不思議な天気でしたが、面白おかしく撮影ができました 笑
モデルしてくれたタントモリナ、二人とも本当にありがとう!

ふたり仲良く、中野さんオススメのまるいち298円弁当をほおばりながら頑張ってくれました
by Booty2011 | 2011-11-07 17:11