人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Booty blog

booty2011.exblog.jp

12-13 NEW MODEL 予約開始!

みなさんこんにちわ!

今日は豆大福がスンゲー食べたい気分です。 ぼくです。

さて、先日まで3日間お休みをいただいて、パシフィコ横浜で行われた展示会、インタースタイルSBJに行ってまいりました!!

NEW MODEL(2012-2013シーズン)カタログが揃っております

というわけで、
来シーズンモデル予約受付を開始しましたー!!

主な取扱いBRANDは、

ALLIAN
LIB TECH
GNU
DEATH LABEL
LOBSTER
SMOKIN
686
VANS
SABRE
Kicker Fucker Chicken
FLUX BINDING
X5
WRONG
Newtype
SANTACRUZ
BLUEBIRD
REVOLT
WORLD

etc…

早期予約いただければかなりお得ですよ~★
割引はもちろん、いろいろサービスしちゃいます♪
お待ちしてます!


さてさて、ちょこっとだけインタースタイルレポします。

日本はもちろん、世界のトップスケーターも遊びに来ちゃうこのインタースタイル、今年はenjoiルイ バーレッタが来てたんすよー!!
昔マラード時代に見た『bag of suck』で一目惚れして以来、Youtubeやら雑誌やらで探してた彼を生で拝めるなんて!笑

また、MxMxMのみなさん(モリラ社長・ジマくん・せのちゃん)や、MxMxMライダーのシゲちゃん・元気くん、仙台bridgeの丸山パイセン・HINOちゃん・瞬くん、PICのカツミくんなど、たくさんの憧れの人たちとお会いできましたー★ いや~楽しかったです!


帰りに新横浜のパークで滑ってきたんですが、ローカルのレベルの高さに衝撃を受けました。
今回一緒に行ったBootyクルーのヨシユキ&しゅーたもだいぶ刺激を受けたみたいで、福島に帰ってきてからかなり本気で滑ってます!イイ感じですね~

SHIGEちゃん&Bootys
12-13 NEW MODEL 予約開始!_e0231114_131049.jpg

元気くん&Bootys
12-13 NEW MODEL 予約開始!_e0231114_13103083.jpg

by Booty2011 | 2012-02-19 13:11