人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Booty blog

booty2011.exblog.jp

BASSTURD & THINK DVD

みなさんこんにちわ!
雨が降ったり止んだりで、せっかく綺麗に咲いた桜が散ってしまうんではないかと心配です。

どーも、桜が好きな僕です。
さっきニュースで市原隼人の熱愛報道がされてましたが興味ありませんでした。すみません。

さて、本日は素敵なNEW SHITが入荷です!!

すでに今回のBOARD KILLでご存知の方もいらっしゃると思いますが、
BASSTURD(バスタード)入荷です!

CONCUSSION MAGAZINのカメラマン、ブルックスが釣り好きの友人と一緒に始めたブランドなのであります。笑

今回は、tee・ラグラン・MESH CAPが入荷です!
しかもデザインはTHRASHERのさまざまなデザインをパクっちゃってます★
BASSTURD & THINK DVD_e0231114_16304347.jpg

BASSTURD & THINK DVD_e0231114_16312633.jpg


それからTHINKのNEW DVDも入荷しました!
BUSINESS {AS} USUALってDVDです。
なんとお値段、¥1,050-!!(tax in)

さっそく観てみましたが、かなり面白いです!
とくにLEE YANKOUのパートが好みです
気になる方はお早めに!
BASSTURD & THINK DVD_e0231114_16315993.jpg


GWの営業は、3日(木)だけお休みをいただく予定で、あとは休まないと思います 笑

気温が高くなる日もあるみたいなんで、タオルやら着替えやらお持ちになって遊びに来てくださいね~!

もちろんタオルも着替えも販売してますけどね!
by Booty2011 | 2012-04-27 17:51