人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Booty blog

booty2011.exblog.jp

B.R.C.vol.1

みなさんこんにちは!!

PCの調子悪くてなかなかblog更新できませんでした…
楽しみにしていた皆さん申し訳ございません。

現在も調子悪くて違う場所からUPしているおしり店長でございます。



先月行われましたBooty初の大会、
Booty RAMP COMPETITION vol.1
みなさん暑い中たくさんのご参加&ご来場ありがとうございました!!

寝坊やら遭難やらドタキャンやらで予定していた人数よりだいぶ参加者は減ってしまいましたが、市内はもちろん、県内各地、そして県外からもエントリーしていただきました!!
グローバルBooty!!!!


大会は、予選を2ヒート行いそれぞれ上位4名ずつ選出の後、決勝は1対1のトーナメント方式で行いました!
トーナメントはランダムにこちらで選ばせていただきました☆


今回、厳正なるジャッジを務めていただきましたのは、Bootyに場所を貸してくれています岡部のBOSS、オートモーベルCLOVER代表 菅野健太郎さん

同じく岡部のイケメン車屋さん、STYLUS代表ソングリーバーこと歌川桂介さん
そしてミスターPARTY ANIMAL、福島を代表するSKATERのひとりであります、IRA-IWAこと白石洋平氏(knowledge)、のお三方でした。
最高のジャッジありがとうございました!!
B.R.C.vol.1_e0231114_1225184.jpg


記念すべき第1回目のB.R.Cのリザルトは、

第3位!
from 高畠、トシくんこと鈴木利彦
B.R.C.vol.1_e0231114_12205644.jpg

仕事終わってからソッコーで駆けつけてくれて、練習もそこそこに3位ゲット!
圧巻のライディングでした!


続いて第2位!
van.こと、おなじみ萬世良徳(BOND) from 米沢!
少し前にアクションパーク米沢で行わました、AJSA東北サーキット第2戦でも4位入賞を果たしたvan.。今回はfrip DROPinや得意のテクニカルなトリックを次々メイク、今回は惜しくも準優勝でしたが次回もやってくれそうな予感!

あ!van.の写真ない!!ごめん!!


そしてそして栄えある初代王者となったのは!
アクションパーク米沢管理人のサガエちゃんでおなじみ、寒河江洋介(BOND)!!
B.R.C.vol.1_e0231114_12215327.jpg

なんと寒河江ちゃん、Booty RAMPを滑るのはこの日がお初!!
得意のCRAILやF/S D、BONELESS、バッチバチの滑りはまさに圧巻!
RAMPの屋根骨組みからのDROPなど、大いにギャラリーも盛り上げてくれました。
B.R.C.vol.1_e0231114_12273584.jpg

というわけでBEST3は、すべて山形県勢というかアクションローカルに持ってかれました!!笑


あれ、Bootyローカルは…??

いやいやBootyライダーのTOSSYは…??
B.R.C.vol.1_e0231114_12222648.jpg

……。

そんなTOSSYを決勝トーナメントで下した彼女!!
仙台からエントリーしてくれた大場美奈ちゃん(alley Oop)!
今回女の子唯一のエントリーとなってしまったんですが、ピボットフェイキーやブラントフェイキー完璧メイクで会場全体が超盛り上がり!!

しかも腕の靭帯を痛めながらもなんと4位入賞というハンパない実力者!
かっこよかったです!
B.R.C.vol.1_e0231114_12232798.jpg
4位入賞とは別に、Booty賞もゲット!ぜひ次回も期待してます★


当日は天気にも恵まれて、会場ではBBQ&焼肉パーリーも行われてました!!
会場を盛り上げてくれたギャラリーの皆さんありがとうございました!
B.R.C.vol.1_e0231114_12235290.jpg

B.R.C.vol.1_e0231114_1224188.jpg

B.R.C.vol.1_e0231114_12243857.jpg

B.R.C.vol.1_e0231114_12261171.jpg

B.R.C.vol.1_e0231114_1226279.jpg

B.R.C.vol.1_e0231114_1227347.jpg

初めての大会ということで、タイムスケジュールどおりに行かない部分もあったり、急遽ルール変更・自分勝手なMCなど笑、みなさんにたくさんご心配やご迷惑をおかけしましたが、選手の皆さんやギャラリーの皆さんのご協力のおかげで無事に大会を終えることができました。
ありがとうございました!

今回の大会で学んだことを生かして、次回はもっと充実した大会運営に励みますので、次回もたくさんのご参加よろしくお願いいたします。

また今大会にご協力・ご協賛いただきましたメーカー各位、ローカルの皆さん、OKABEYSのみなさん、ありがとうございました!!!!!
また次回も大騒ぎしましょー!!
by booty2011 | 2012-08-11 12:34