Booty blog

booty2011.exblog.jp

秋冬物入荷中!

みなさんこんにちは!
雨降ってて寒いっすね〜(´Д` )/

あっという間に10月突入しちゃいました!
今月も一日一日を大切に楽しんで行きましょう!

さて、寒い毎日にピッタリな秋冬物を入荷いたしております☆
まずはコチラ
e0231114_15122762.jpg

大人気 Brixton からNice Colorネルジャケットが到着!
e0231114_15122948.jpg

内側はしっかりとしたキルティング加工がされていて、カジュアルなのにとても暖かい作りです。
Tシャツの上に着て街に繰り出しましょう!
Brixton"OAK" ¥14,490-(tax in)


続いてはこちら、Brixtonのネルシャツ
e0231114_1512293.jpg

柔らかい暖色系のネルシャツ、デニムと抜群の相性☆
イイ物が1枚あると調子イイですよ!
Brixton"BOWERY" ¥9,450-(tax in)


3枚目はコレ!
e0231114_15123013.jpg

ANTI HEROのあったかネルシャツを入荷しました!
ジャケットまではいきませんが、通常のネルシャツより暖かい作りになってます☆
e0231114_15123126.jpg

生地のカラーも抜群ですが、胸の刺繍も激シブです!
e0231114_15123176.jpg

ぜひ一度試着してみてください★


すっかり秋になりまして暖かい食べ物も恋しい季節ですね〜

ってことで、10月14日(日)にやっちゃいます!
『Booty芋煮会開催!』
あったかーい芋煮とBBQ、そして美味しいお酒を飲みながらワイワイとBooty RAMPを滑りませんか⁈

昼前くらいから芋煮PARTYで楽しみまして、なんとその後夕方17:30(予定)からは!

今月の後半?Magical Mosh Misfitsから7年振りにリリースされるDVD『MOSHIMOSH』、なんとマンチーズの粋なはからいで特別試写会もやっちゃいます‼‼

これまで池袋、仙台、名古屋で行われたこのDVDの試写会を福島で!しかもBootyで‼‼
e0231114_15123258.jpg


発売日までは泣いても笑ってもたった1度きりの上映しか許されていません!
そんな貴重な試写会に是非いらしてください!


詳細は後日またUPさせていただきますので、乞うご期待!!!!
[PR]
by booty2011 | 2012-10-03 13:42