人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Booty blog

booty2011.exblog.jp

先週の話

みなさんこんにちは!
今日は晴れたり雨降ったり忙しい天気ですね(´Д` )


先週末の10月7日、福島市のNEOにて行われましたイベント『Diggin'On Wax × Di』にミニランプが設置されるということで、Booty&OKABEYS crewで遊びに行って来ました☆

郡山のヒロキ(post)による映像も流れるということもあり、中はスケーター多めでした。

Di昇平ちゃんとpost crewのステージトークに、何故かTOSSYも乱入。
先週の話_e0231114_17265880.jpg


DJ ぎっつ
先週の話_e0231114_17265931.jpg


イベント中盤にはミニランプコンテストが開催され、ここぞとばかりにBooty crew(ライダーTOSSY・よしゆきa.k.a.YOSSY・しゅーた・私おしり店長)で頑張りました☆

ま、私はウケ狙い多めだったりTOSSYはケガしてるので、若手の2人がガツガツ滑りマクリスティー★

postのマサタカ・ヒロキの鮮やかなトリックは圧巻でした☆
先週の話_e0231114_1727019.jpg


それに負けじと、2人はBootyらしさを発揮できたんではないでしょうか⁈ かなり楽しそうに滑ってました♪(´ε` )


そんな楽しそうな滑りがよかったのか、ジャッジのギャラリーにまわし者がいたのか?笑
なんと福島のよっしーことよしゆきが見事優勝‼‼
先週の話_e0231114_1727064.jpg


本当よくやりました!
おめでとうよしゆき‼
先週の話_e0231114_1727116.jpg

by booty2011 | 2012-10-11 17:03