人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Booty blog

booty2011.exblog.jp

インタースタイル

みなさんこんにちは★
ここ最近暖かい日が続いてましたが、昨日と今日はなんだか少し寒いですね〜、
それでも浦野さんは毎日Booty Rampに滑りに来てくれてます!


さて、世間はいつの間にか2月に突入してますね、今月は毎年横浜で行われる大きな展示会『インタースタイル』があります。
今年ももちろん行って来るんですが(行かないと仕事にならない 笑)、会場内のスケートパークにて毎回ブランド主催のいろいろな大会が開催されています。

なんと今年はMxMxMこと、
我らがMAGICAL MOSH MISFITS主催のランプコンテストが行われることに

そしてそして〜、先日愛娘の"蓮奈ちゃん"が誕生してウハウハのBooty RIDERのTOSSYこと楠 寿顕がそのコンテストに出場するコトになりました‼‼ハンパねー!

なにがハンパねーって、他の出場ライダーの顔ぶれがMAXヤバいです!
ちょこっと挙げるだけでも、
仙台bridge・EvisenMARUセンパイ、MxMxM日野ちゃんシゲくん元気くん志輝くん大成くん矢野くん、FELEMの津村"SHOOTSUCK"修作さん、capyこと西川誠くん、最近メディア露出の多い三本木心くん、などなど、日本中のRマスター達が勢ぞろい!

いやいやTOSSYだって2年連続AIR JAMのスケートデモライダーとして参戦したり、優勝はできなくてもきっと特大のBONELESSでも横浜でブチかましてくれるコトでしょう!(永遠プレッシャー)

みなさんTOSSYの応援よろしくお願いしますm(_ _)m!
インタースタイル_e0231114_1726481.jpg

大会の詳細はマンチーズのボログまで↓
http://www.mxmxm-noise.com/catalog/blog.php


それから昨日、東京のELEMENT STOREでスタッフをしている福島市出身のアキラがちょこっと帰省したついでに遊びに来てくれました〜
インタースタイル_e0231114_1726443.jpg

(写真の真ん中ね)

アキラはフィルマーとしても頑張ってて、YOU TUBEにも動画UPされてます。最近は仲間であるアサヒを中心に撮ってたみたいで、"ASAHI SB"で検索すると出て来ますので是非ご覧ください★

彼がUPしている映像に、BootyでもTOSSYや私が出てくる映像もありますよー
by booty2011 | 2013-02-04 16:15