人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Booty blog

booty2011.exblog.jp

恵くんDVDとMxMxM!

みなさんこんばんは!
今日は日中暑かったですね〜(^_^)
夕方になって涼しくなったすけどスケートにはちょうどイイっすよ〜!

そんな今日紹介するのは、福島市出身で、長野県白馬から先日兵庫に移り住んだ、フィルマーでありスノーボーダーでありスケーターである、BOMBER KEYこと、斉藤恵くん制作のSKATE DVDBOMBER-DEADが届きました!
恵くんDVDとMxMxM!_e0231114_2031825.jpg

短めの映像ですが、出演ライダーに福島スケーターも多数出てます!

イライワこと白石さんや、京都在住のshredder D.iライダー佐々木亨、そして会津のえーちゃんこと小林永治など仲良しスケーターも出てくるんですが、えーちゃんのシーンはなんとBooty RAMPの映像でーす!
500円ですので、ぜひ買って下さ〜い☆


そして人気のMxMxMスケートアイテムも入荷してます!
恵くんDVDとMxMxM!_e0231114_2031997.jpg


特に人気のウィールも再入荷となっております!
ニューウィールで春のスケートライフいかがでしょ?


それから今日は私の大好きな少○時代のメンバーが遊びに来てくれたので、一緒に写真撮ってもらいました!
恵くんDVDとMxMxM!_e0231114_2031922.jpg

自分も大好きでLIVE参戦したりしてますが、ここまではさすがにできませんでした。
トモキ負けたよ。笑
by booty2011 | 2013-03-22 19:16