Booty blog

booty2011.exblog.jp

Brixton,SPITFIRE入荷!

みなさんこんにちは!
今日は少し風が強めの福島市ですが、太陽が顔を出しているので店内はポカポカしてます。

さーてそんなBootyさんですが、本日は人気のBrixtonから新作teeが入荷となっておりやす!
e0231114_17104483.jpg

ポケットteeヘンリーネックteeベースボールteeがそれぞれ入荷、早い売り切れが予想されるので、気になる方はお早めに!

明日は16沼のスケートパークにて、ELEMENT主催の大会があるそうです
エントリーは無料で、缶詰を持って行くと大会参加出来るらしいですよ?
Bootyライダーと予備軍は仕事のため参加出来ないそうです。笑

明日の大会の設営、運営、ジャッジなどのために先ほど来福したELEMENTの方々がBootyに来てくれました!
営業の村田さん&マーケティングの今井さん、そしてそしてライダーのこの2人!
e0231114_171046100.jpg

阿部直央くん瀬尻稜くん!2人とも去年のAIR JAMでお会いしたんですが、ゆっくり話したのは今回初めて。ナイスガイでしたよー
そして2人ともサラ〜っとハンパねー滑りをしていってくれました楽しそうに滑ってくれて嬉しかったです。


そんな大会が行われる16沼パークにもってこいのナイスなウィールも入荷です!

SPITFIRE
e0231114_17104524.jpg


BROADCAST
e0231114_17104543.jpg

両ブランド、すべて¥6,300-(tax in)です。

それから、BOARDKILLHIDDENの最新号が到着してます!
欲しい方はお早めに〜!
e0231114_17104727.jpg

[PR]
by booty2011 | 2013-04-19 14:32