Booty blog

booty2011.exblog.jp

SUMMER SALE第2弾!

みなさんこんにちは!
4日間のお休みを経て、今日から営業再開Bootyさんです(^ー^)ノ

本日から、SUMMER SALE第2弾をやっとります!
今日は昨日より暑いということもあるので、第2弾は、Tシャツキャップ全品20%OFFとなっております!
ぜひぜひTシャツ買いに来てくださいねー!

さて先日13日は、Booty店内でもポスターとフライヤーで宣伝してました、会津で行われたイベント"ハミダス感覚"にTOSSYとお邪魔してきました。

WOODBRAIN船木くん、そして会津に移住したでりんさんにお誘い頂きまして、久々に会津への旅。

DESHIくんがいるあのSKATE ATOMのDVD、"JOURNEY"のプレミアがあったり、スケーターが中心になってるイベントなだけあって、色んな方々と再会できました!

仙台からは憧れのMARU山パイセン祥太くんHINOちゃん真泰さん、郡山のマサタカ、会津はAMC MOTHER FUCKERことヨッシーえーちゃんなどなど。
TOSSYの仕事が遅くなったため、プレミアには間に合いませんでしたが、かなり楽しいイベントでした!
e0231114_15161172.jpg

e0231114_1516124.jpg

MARU山パイセンからはだいぶいじられましたが、幸せでした。笑
福島もあーいうイベントやりたいですね!


それから本日のBootyさん、お盆期間中ということで早めに店じまいする予定ですので、よろしくです!
[PR]
by booty2011 | 2013-08-15 14:47