Booty blog

booty2011.exblog.jp

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日のBooty RAMP

昨日の夜、米沢のvan.(BOND)から『明日ランプにヒロオ連れて遊び行くよ~』との連絡ありで、今日は昼頃待ち合わせーって感じで。

しかし昼飯を食いに南福島に出来た大阪王将に行ってみたところ、激混み祭り。
案の定待ち合わせに遅れました。

van.さんごめんなさい。

クリアアサヒでご機嫌とって、skate開始!
e0231114_2225142.jpg

ってこないだのメンバーじゃん(van.・ヒロオ・広末)…(-_-;) 仲良しなのです 笑
e0231114_2230332.jpg

みんな相っ変わらずのスケートっぷりで、自分も久しぶりにアドレナリング1号でした。
e0231114_2232461.jpg

Cheese&CrackersDaewon Songやるべー』とかいってみたり。


その後は最近よく来る中坊スケーターと、彼らが考案した新しいスポーツスケスケサッカー(デッキに乗りながらのサッカー)で大盛り上がり。
e0231114_2249511.jpg

明日も笑顔あふれるBootyでありますよーに★★★
[PR]
by booty2011 | 2011-02-21 22:54

Congratulations!! TORU!

みなさんこんばんわす!

さっきLB filmトモキのツイートで発見!!

福島SKATER、佐々木亨(shredder Di)がこの度、OMG!bearingよりサポートが決定ーっ!!!!!!
e0231114_23573649.jpg

Meets
e0231114_053899.jpg
(写真はshredderから勝手に拝借。許してね)

OMG!とは、ご存知FIZZ BEARINGの姉妹BRANDで、ABEC 7はもちろん、カラフルなベアリングでシャレオツなskaterになりたいひとは間違いなし。 しかもタオル付という太っ腹ちゃんです。

トオルは最近すごくがんばっていろいろ動いてるヤツで、とてもかわいい大好きな後輩です。
このサポートは、同じスケートが好きな人間として、同じ福島人として、とても誇りに思います。
自分も刺激されて、ますます頑張ろうと思わせてくれました。

しかも22日は間違ってなければトオルのBirthday!
祝ってやんないとね!!

おめでとートオル!!!!!!!
[PR]
by booty2011 | 2011-02-21 00:15

InterStyle 2011レポ

先日、パシフィコ横浜で行われたインタースタイルSBJに行って来ました☆

今回はBootyとしての初参戦だったんですが、ライダーのTOSSYは仕事のため行く事が出来ませんでした。
30代目前、寂しがりやの中野ちゃんに今回付き合ってくれたのは、加藤"リトルチャロ"ヒロオ(BOND)・萬世"カエル大好き"良徳(BOND)、福島のアップカマー、栗原"広末"カズヤの3人。

前夜はウチでの『VAN特製エセしゃぶしゃぶ』を堪能、深酒しないよーに何とか就寝。。。


5時半起きで出発予定も、まさかの大雪で若干テンション下がり気味でのSTART。
e0231114_2320250.jpg




都会に近づくにつれ天気も回復。テンション・気温もだんだん上がってきました↑↑↑
e0231114_23224642.jpg

左から、カズヤ・ヒロオ・VAN



会場に着くと、いつも早速お世話になっているADVANCEブースへ。
e0231114_23245044.jpg

田中ケンヂ氏・キャプテンもお元気そうでなにより。(とくにキャプテン。)



会場内コンビニにBEERをチェケりに行ったらMUNCHIESのモリラ社長&ジマくんにも偶然遭遇!ハンパねー☆
新しい名刺を渡してご挨拶。 会えて感動のあまり写真忘れました。ハンパねー↓

PICブースではEtniesの新作をガン見check。
アンくん・カツミくんもお元気そうでなにより。
e0231114_23331294.jpg





お供の3人は、夕方、新横浜のPARKに滑り行きましたが、今回は日帰りのため、あたくしは新SHOPの宣伝&営業活動で精一杯。
SBJにも急ぎで挨拶まわりへ。 
ブルーアチーブの青木さん・カーメイトの濱しゃんにもダッシュで挨拶して、またインタースタイルへ。


SABREの大室さんと熱く語っていたら、あっという間に終了時間…。。
やっぱし2月の展示会は1日じゃキツいっす。イイ勉強になりやした。


帰りは、やっぱり横浜といえば中華街!!ってコトで、パシフィコすぐそばにあったバーミ〇ンに直行。(だって俺たち金ないもん)
e0231114_23541039.jpg



帰りはヒロオおすすめのレモン牛乳に微妙な顔をしながらも、事故無くみんな元気に帰ってきました!

SHOPはまだOPEN前なのにも関わらず、メーカー・代理店の皆さんには暖かく迎えていただきまして、心から感謝しています。

今回一緒に行ってくれた3人、ホントお疲れ&ありがとね(^-^)/


来期SNOWBOARD用品・SKATE各BRANDのカタログ揃ってます。
予約受付中ですので、お気軽にお問い合わせ下さい!
[PR]
by booty2011 | 2011-02-20 00:05

blog開設!

2011年、福島市岡部にOPENするSHOP & miniRAMP Bootyのblogです☆

現在1日でも早くOPENできるよう、準備中です!
OPEN日やその他の情報をUPしていきますので、このblogをcheckしていただければと思います★


SHOPに併設しているミニランプは使用可能ですので、利用について・または興味のある方はご連絡お待ちしております。

Booty's RAMPが置いてあるガレージの壁や天井等、OPENに向けてキレイにしています。
e0231114_18372778.jpg


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
e0231114_18402376.jpg

キレイになってなくね?!って思った人も多いハズ… 笑
全然まだ途中なんでご安心を。

壁もキレイに埋めて、色も染めちゃいますから(^3^)v

また報告いたしまーす。
[PR]
by Booty2011 | 2011-02-09 18:49