Booty blog

booty2011.exblog.jp

<   2011年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ご来店!

昨晩の閉店間際に、ブォ~!!!!って遊びに来てくれました☆

やっぱこの流線型のフォルムが1番カッケー!!
ミヤマ先輩も捨てがたいが、彼が1番カッケーす!!
e0231114_15505912.jpg

仕事帰りにRampに寄ってくれた、米沢のvan.にもらわれていきましたとさ。

van.と一緒に会津のえーちゃんも来てくれたんだけど、やーっぱヤツらは上手かったです☆

今日の午前中、用事があって米沢に行ってきたんだけど、信号待ちのときに自分と同じくらい太ももが太かったので、チェキっときました 笑
(上半身とのバランスの悪さも似てます)
e0231114_1684926.jpg

[PR]
by Booty2011 | 2011-06-30 16:09

つゆ~ん

本日も雨の福島市でございます。

雨ってだけでテンション下がっちゃいますが、Booty店内はテンション高いんでご安心を!笑


MxMxMの姉妹BRANDこぐまーくから、こどもちゃん用のTEEやらスタイやら来てまんす。
e0231114_1782147.jpg


ANTI HERO他、MESH CAPも夏に向けてぞくぞく入荷中です。
e0231114_17104382.jpg


雨にも負けず、みんなでワイワイRampでもやりやしょーや!
プロレスラーたちもそう言ってますよ☆
e0231114_17122045.jpg

[PR]
by Booty2011 | 2011-06-27 17:12

本日は雨!

今日の福島市は雨雨雨…

16沼も雨で滑れないし、みんなBootyにおいでやす☆


今はレンくん&パパが、Ramp練習中!



昨日はテンション上がって久々にコンプリート組んじゃいました!!!!
e0231114_14585922.jpg


梅雨でゲースーマーヒーなそこのアナタ、
Bootyでお菓子でも食べましょう 笑
[PR]
by Booty2011 | 2011-06-26 15:00

BRIXTON

e0231114_15421973.jpg
BRIXTONの新商品入荷しました!

WORK CAP・S/S TEE・etc...
どれをとってもシャレオツ間違いなし。 うむ。
e0231114_15443273.jpg

他にもLOWCARDのラグラン、S/S TEE、ANTIHEROのMESH CAP・DECK等も入荷しております。

来週月曜日は、出張のためお休みさせていただきます。
ご了承下さい。
[PR]
by Booty2011 | 2011-06-18 15:47

雨のち晴れ

こんにちは!
今日も元気に営業中です☆

今日はザキさんこと野崎氏が、自宅で眠っていたアメトイ(RATFINKなど)をたくさん持ってきてくれました♪
なのでまた新しい仲間がBootyに増えたので、遊びに来てくだされ。

明日はBRIXTONの新作やら、色々入荷予定です!

アルフと中野の融合体だよ
e0231114_1811799.jpg

[PR]
by Booty2011 | 2011-06-17 18:12

MxMxM SUMMER 2 Collection!!

来ました来ましたー!!
福島&山形合わせてBootyが唯一の取り扱い店をさせていただいています、
Magical Mosh Misfits
NEWカタログ(SUMMER 2 Collection)が届きました!
e0231114_12323040.jpg

裏側は、チャリティーTEEにもなったデザイン(カラフルver.)のポスターになってるのでございます。
e0231114_12344239.jpg

今回のSUMMER 2 Collectionは全17アイテムで、リーズナブルなお値段設定になってます☆

本日よりご予約受け付けておりますので、ガシガシ予約お待ちしております!!!
なお、予約締め切りは、6月20日(月)となっております、お間違えのないようによろしくお願い致します!!

では、本日雨模様の福島ですが、Bootyランプは雨でも滑走可能なんでたくさんのご来店オマッチングしております!
[PR]
by Booty2011 | 2011-06-11 12:43

ご来店!

昨日、あの有名なお店『ハックルベリー』の吉田社長が、救援物資を東北に届けに来てくれがてら、Bootyに遊びに来てくれました!

ランプの構造や作り方など、本当にありがたいアドバイスをいただきました!!
吉田社長ありがとうございました!!

そのあと16沼パークに案内して、30分ほど滑ってからアドバンスに向かわれました。
道中お気をつけて!
e0231114_2201567.jpg



そして激安コンプリート入荷です。

Bummer High(バマーハイ)のコンプリートは、DECK・TRUCK・WHEELのカラーが選べてなんと
¥13440!!(tax in)
e0231114_2223857.jpg

残り少ないので、気になる方はお早めに!!!!
[PR]
by Booty2011 | 2011-06-10 22:03

テラ = ラガラガさん = ONE NATION

e0231114_14314987.jpg

昨日Bootyに、テラがイベントフライヤーを持ってきてくれました。

極東低音会議 vol.2

6月24日 start 22:00 1500yen.1D

◆DJ◆
AK-41
ONE NATION
OGA=WAN
SHUKU
MAT

◆MC◆
GOUKI


飲み行っちゃいますか!
e0231114_14361527.jpg

[PR]
by Booty2011 | 2011-06-08 14:36

暑い!& 月曜日は

こんにちわ!今日も暑いです!
昨日も暑い中たくさんのご来店ありがとうございました。

灼熱のなか、最近よく遊びに来てくれてるツバサくんのパパから『ガリガリ君』をいただきました!!
パパごちそう様です!!!!!

昔はよく当たりが出たんすけどねー、最近はめっきり当たりませんね。。。
久々に食べたけど、やっぱ夏はアイスなんだなってコトを再確認させていただきました。
e0231114_10352736.jpg



さて、明日6月6日(月)は、出張のためBootyはお休みです。

ご了承ください。


では本日もおまっちしておりまんす!
タオルと着替えは必須やで!!
[PR]
by Booty2011 | 2011-06-05 10:38

継続は力なり!!

Bootyに新しい仲間が加わりました!!!!!

先日マンチーズ(MxMxMとかこぐまーくとかの楽しい会社)から、新商品が届いたんですが、箱の中に大きなキノコちゃんが入ってました。

『ん?』
と思いながら見てみると、
あの商売繁盛のお守りで伝説になっているマモミキノコさまだったのです!
e0231114_16261443.jpg


BootyのOPEN記念でマンチーズさんからプレゼントしていただいたのです!!!!!
クルッと振り返ると、そこにはBootyのオシリマークが!!!
なんというコトでしょう…涙涙涙…。。。
e0231114_16302641.jpg

同封されていた手紙には、マンチーズのみなさんから暖かいメッセージが…再涙…。。。

マンチーズのみなさんの期待に応えられるように、Bootyナカノがんばりまんす!



東日本大震災からもうすぐ3ヶ月が経ちます。
まだまだ復興なんて進んでいないのが現状です。

支援物資を精力的に集めている仲間がいるんですが、被災地や避難所に物資を送る・届けるという作業ひとつひとつにも体力やお金がどうしても必要とされます。

TVやネット上、いろいろなところで支援金や義援金の募金活動は行われていますが、Bootyの募金はこのような動きに有効に使わせていただければと思います。

「赤十字に募金してみたけど何につかってもらえたんだろーか?」
と考えるより、自分達の気持ちがどこでどのように届いたのか、使い道がしっかり分かるように報告させていただこうと思っていますので、Bootyにお越しの際、気が向いたらお願いします!
e0231114_16455023.jpg

3ヶ月が経とうとしていますが、復興作業・被災者のみなさんの生活は始まったばかり、支援活動に終わりはありませんよ!!!!!!!!!!
みんなで助け合っていこう!
keep on movin'!!!
[PR]
by Booty2011 | 2011-06-02 17:01