Booty blog

booty2011.exblog.jp

<   2011年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お休み★

本日は、仙台出張のためお休みさせていただきます!


明日は通常営業です(^ー^)ノ
ご了承ください。
[PR]
by booty2011 | 2011-07-27 08:16

マジカルモッシュミスフィッツノシンサクナウ

みなさんこんにちわ☆
なんだか蒸し暑い日が続いてますけど、体調はダイジョブですか??


そんな蒸し暑さを吹き飛ばす勢いの、
MxMxM 新作が届きました!!!!!

まずはこちらのポロシャツ、
その名も『ドロシャツ』。 ¥4.935-(tax in)
e0231114_1955538.jpg

胸のどろ~んMマークは刺繍です。
e0231114_1962394.jpg

続いてこちらは 『SxTxYxKxB』TEE。
BEIGE・SAX・GREENの3色。 ¥3.990-(tax in)
e0231114_1973316.jpg

続きまして、『MAGICALMO』TEE ¥3.990-(tax in)
左の黒っぽいカラー、これは[ SUMI ]という、
うす~い黒っていうか、濃~いグレーっていうか。カッケー色です!
e0231114_1982545.jpg

コチラは『ジェームス佐藤』POCKET TEE。 ¥3.990-(tax in)
激シブなポケット付きのTシャツです!
e0231114_1985538.jpg

e0231114_1914888.jpg

かなり少量入荷となってますので、気になる方はお早めに☆
来月には、ラグラン・キャップ・コインケース・笛・などなど入荷します!
[PR]
by Booty2011 | 2011-07-26 19:14

TOOL!

INDUSTRIALの使えるSKATE TOOLが届きました!


キングピンナット・アクセルナット・ビスナットはもちろんなんですが、
ビスナットを回す部分はラチェット式になってるんですね~。
そして稼働するように作られているので、トラックブランドの違いで今までやりにくかったモノにまでガッチリ食い込んでくれます!!

また、プラスドライバーと6角ドライバーはマグネット式で装着されるので、無くしにくい構造に!
e0231114_14582725.jpg

そして、先ほどのラチェット式の部分は外せるようになっていて、中の軸の部分は、GRIND KINGのトラックにも対応できるように6角なってるんですね~!! にくい!!
e0231114_151024.jpg


価格は¥2.310-(税込)



本日もなかなか涼しい天候ですね、Booty RAMPに汗を流しにいらっしゃーい!
いろんなDRINK冷やしてお待ちしております★
[PR]
by Booty2011 | 2011-07-23 15:03

THRASHER MAG.

THRASHER MAGAZINEの新刊がとどきましたよー!

しかもDVD付き!!
値段はいつもと変わらず525YEN(tax in)!

なんだかメガネみたいのも付いてるし、こりゃー3DのDVDか!?
e0231114_15391827.jpg


少量入荷となってますので、早い者勝ちで~す★
[PR]
by Booty2011 | 2011-07-22 15:40

安田哲也くん

昨日郡山のトモキから『今日お店やってますかー?』と連絡が。

たくさん友達がいる彼のことだから、今日はたくさんkidsでも連れてくるのかな?と思いながら、『もちろん元気に営業中!』みたいな返信。


しばらくしてやってきましたトモキ御一行様。

ん?なんだか見たことある青年が。


福島県、いや日本で有名なあの安田哲也くんじゃーあ~りませんか☆

郡山出身で現在は関東在住のてっちゃんがBootyに遊びに来てくれました。

噂を聞きつけた中学生のトモキ(バレー部)や、Booty riderトッシー(元バレー部)も集合して、みんなでRAMP Session!


みんな楽しんで滑ってくれてました★


ストリートやフラットのイメージが強いてっちゃんでしたが、やっぱ何やらせても上手かったっす!
特にあの有名なKICK flipは圧巻でした!
トッシーも負けずにスタイル出して、てっちゃんも『あのスタイル欲し~!』なんて言っていました♪

最後は中学生トモキの何十回もtryしていたflipメイクを全員で見届けて、解散!
いい夜でした。

みんなまた遊びに来てね★
あ、てっちゃんは上段センターね。
e0231114_23572681.jpg

[PR]
by Booty2011 | 2011-07-20 23:59

赤ちゃん用THRASHER

e0231114_15315078.jpg

カワユスなTシャツ届きました☆

赤ちゃん用THRASHER Tシャツでござんす。

サイズは、6か月~12か月・12か月~18か月というアバウトな2サイズ。笑
カラーは写真の3色っす。 お値段はいっちょまえに3150円(税込)。

自分のお子さんに、親戚のお子さんに、オウチのぬいぐるみに☆
いぎなしカッコカワイくなること間違いなし!


それから、MxMxM(Magical Mosh Misfits)の新作(SUMMER 2 collection)は、第1弾が今月26日(火)に到着予定です!!
予約されている方、予約忘れた方々、楽しみにしていてくだパイ!

姉妹ブランド『こぐまーく』も随時ご注文承っております!
e0231114_15423158.jpg

[PR]
by Booty2011 | 2011-07-19 15:44

あきら

佐久間 鑑(サクマアキラ)
ぼくがマラードさんでお世話になってる頃、何も知らない中学生として現れたのがキッカケで知り合いました。

中学生が『職場体験』という、地元の様々な企業やお店で「仕事」というものを身をもって体験する授業の一環があるんですが、あきらはマラードに来たのです。

毎日何時間かSHOPの仕事を教えるんですが、平日はそんなにお客さんも来ないし、ヒマなので、一緒にDVD見たり大人になったら役立つ「性教育」を教えたりしてました。笑

あきらは、中学生の時に知ったElementというブランドが大好きになり、毎日のように『たかしさん、エレメントのライダーになるにはどーしたらイイんですか??』とか、『エレメントで働くにはどーしたらイイんですか??』とか、エレメントに関する質問攻めでした。

そんなあきらもいつの間にか高校を卒業して、専門学校進学のために上京。

東京に行ってからも持ち前の明るさと恵まれたルックスを武器に、たくさんのイイ仲間に恵まれているようでした。


Elementが大好きな気持ちが変わらなかったあきらは、いつの間にやら憧れだったElement原宿のSHOP STAFFになってました。

ハンパないと思いました。

もちろん好きっていう強い気持ちだけじゃなく、行動や周りとのつながり、いろいろあったんだろうと思います。
がんばったな~あきら。

チンコに毛が生えたばっかりだったのにな~
『オレ、わき毛生えてこないんですよ~』とか言ってたのにな~


そんなあきらには、原宿のElement storeに行けば会えます。
東京に行った際はぜひ。
e0231114_1702856.jpg

[PR]
by Booty2011 | 2011-07-17 17:10

久しぶり!

おととい、小学校からの友人で高校は同級生だった、マーくんが初めて来てくれました!
e0231114_19394927.jpg

ご存知の方も多々いらっしゃるでしょーが、マーくんは仙台市にあるセレクトショップ『Through(スロー)』のオーナーさんです。

同い年の先輩SHOPオーナーとしてとても尊敬してるんです。
仙台に遊びに行った際は、是非行ってみてください!
シャレオツなカッケーお店です。

Through
仙台市青葉区一番町2-5-5 一番町中央ビル1F

取扱いBRAND
FTC/submerge(TAR)/FL
Hopps/AREth/SUBWARE/FATSRAZZI
and many more...
[PR]
by Booty2011 | 2011-07-15 19:49

おととい!

月曜日、ちょっと用事があってTOKYOに行ってきました!

お世話になっているマンチーズにお邪魔してきました!

宮内モリラ社長・アミーゴくん・瀬野ちゃん・チンタクくん・NEW FACEのサトウ48くんにやさしく出迎えていただきました☆

大富豪しながらのLUNCHIES、最高でした!
ごちそうさまでした!
でも結局トランプは負けて、みんなにジュースをおごるハメに…笑


みなさんお忙しいときにあざっした!!
また来月伺います♪
※ちなみに楽しすぎて写真撮り忘れてました 笑




先週Bootyに、米沢からヒロオ・van.・えーちゃんが来てくれましたよ★
e0231114_1439370.jpg

van.は来る前に、16沼でちょこっと足をくじいたそうで。
しかーし時間が経つにつれだんだん腫れてきてるような…

結局足の甲のヒビmake!!
ドンマイvan.!しばらくおとなしくしなさい。笑


週3の割合で顔を出してくれてるK先輩は、とうとう酔った勢いでコンプリート買ってくれました!
そして平日の昼間、コソ連しに来てます。(ナイショ)
e0231114_182568.jpg



それから、こないだまで長野にいたヨコノリ大好きな先輩、Bomber KAYこと恵くんから、彼が今まで(2004~2011)撮りためたSKATE映像をまとめたDVDを送ってくれました!from引っ越し先の兵庫から!!
あ、craze TVってDVD知ってる人もいると思います。それ作ってる人っす!!
e0231114_1895261.jpg


長野滞在中のグリーンボールや、福島16沼パークのオープニングイベント、先日のBooty Rampまで、さまざまなライダーが出演してます!(もちろんオレ出してもらってます!)

気になる人は見に来てね!
[PR]
by Booty2011 | 2011-07-13 18:37

さわやか修太くん

しゅうた君、本日も滑りに来てくれてます☆
いつものMxMxMのTシャツではなく、本日はさわやかなシャツ姿。

今日も彼は一生懸命ランプがんばります☆


さて、THRASHERLOWCARDのサングラスが届いています!
e0231114_159218.jpg

今回は入荷数が少量なので、早い者勝ちでっせ☆

そして同じく夏の定番アイテム、COOZIEも新作入荷してます!
DAF LOWCARDBLOOD WIZARDっす!
e0231114_151489.jpg



先日久々に顔を見せてくれた、元栗子ロコのシンヤは、
『7年ぶりにRAMP入ったら出来んすかねー? イメージはバッチリなんすけど…』
と、チキン発言をしながら見学してました。

シンヤ、待ってるよ!
e0231114_1540356.jpg

[PR]
by Booty2011 | 2011-07-07 15:40