Booty blog

booty2011.exblog.jp

<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今週土曜日は

今日は薄暗い微妙な天気…。
元気出していきましょう!!!!!


さて、今週土曜日は、いつもお世話になっているbangちゃんが経営しています、
福島市パセオ通りのJamaican Foodのお店来音さんの3周年記念パーリーが行われます


DANCE HALL AFFAiR vol.3
RISE UP FUKUSHIMA
~来音 3rd ANNiVERSARY~


2011.8.27 sat
@NEO OPEN・START 22:00~ ADM ¥2.000-1D DOOR ¥2.500-1D

SPECIAL LIVEにはなんと、あのBOOGIE MANが!
GUEST SOUNDには、あのYELLOW CHOICEが!
もちろん福島の重鎮HILLASANも!

マイメンRAGARAGAことONE NATIONもガシガシいい曲かけてくれる予定です☆
ちょうど昨日Bootyに来てくれたので、ポスターもってパチリ。
e0231114_15563439.jpg


この日は、先日街なかにOPENしたSHREDDERさんのOPENINGイベもあるそうで、みんな街に集まるのでは??
みんなで楽しく飲みまっしょい!!!!
[PR]
by Booty2011 | 2011-08-25 16:03

NATTYDREAD

雨ですね~…。。。
16沼が滑れなくて悲しい方々のご来店お待ちしております 笑

なんて話は置いといて、

福島市文化通りにあります、skate&culture NATTYDREADが本日10年の歴史に幕を閉じられるそうです。

オーナーの橘内さんには、16沼にパークができるずいぶん前からskateをはじめいろいろなコトを教えていただきました。
先日突然の閉店宣言を耳にして衝撃を受けました。

福島というこの土地で、まさにskate&cultureを10年間という長きに亘って僕たちに教えてくれた、そんなお店だったと僕は思います。
自分も規模は小さいですが店を出し、いろいろこれから相談させてもらって勉強させていただきたかったときだったので非情に残念ですが、勝手に橘内さんの新しい人生に期待してしてます!

今日まで本当にありがとうございました!お疲れさまでした!!

今から向かいます!
[PR]
by Booty2011 | 2011-08-21 12:52

親子Skater★

本日もヒジョーに暑かったですね(>_<;;)

そんな暑さに負けず、オオフジ親子がRAMPしに来てくれました

Peter Watkins好きのイケメンパパたかしさん(オレと同じ名前)と、
オレのことを『師匠ぉーっ!』って呼んでくれるイケメン息子のレンくん
e0231114_17592185.jpg

レンくんはインターフェイキー、パパは連続アクセルストールの猛練習でした!

久しぶりのRAMPだったにもかかわらず二人とも絶好調でした★

また一緒にすべりましょ!
[PR]
by Booty2011 | 2011-08-18 18:02

まもなく締切!

あっちーですね!!
みなさん溶けてないですか!?

僕は一番搾りを流し込んで、溶解しないよう頑張ってます 笑


さて、前にもお伝えしていました、
MxMxM2011 FALL&WINTERCOLECTIONの予約締切が本日となっております!

今晩中に連絡をいただければ、カタログの商品は間違いなく手に入れることができますよ!!!!!

お盆の旅行等でご来店いただけない場合は、直接mailを送っていただいても結構です!

ご来店&ご連絡お待ちしております!!!




昨日の閉店後、Bootyプチツアー行ってきました!

前にもご紹介しました、タケキんちのRampです☆
Bootyライダーになるのが夢の、ヨシユキ初めて連れて行きました★
e0231114_1629387.jpg

最初は苦戦していましたが、Booty RAMPで鍛えた成果が少しずつ出せてたんじゃないかな?と思います。
また連れてっちゃいます♪

途中でタケキママから、甘くておいしいモモの差し入れが!
e0231114_16312249.jpg

タケキママごちそうさまでした!
遅くまでお邪魔しました!!
[PR]
by Booty2011 | 2011-08-14 16:32

オボン期間中のエイギョウについて。

今日はまた一段と暑くて、若干溶け気味ですがBooty BLOG更新でっす!

さて、Booty始まって初めての夏、世間は夏休み、初のオボンを迎えるというコトなんですが、放射能やらなんやらでみんなどっかに遊び行っちゃうのかな??


Bootyさんは、

8月10日(水) 通常営業  
   11日(木) 夏休み  
   12日(金) 夏休み
   13日(土) 通常営業  
   14日(日) 通常営業 ※MxMxM 秋冬物予約締切日です☆

上記のような営業予定でございます。
ご来店予定の方はご注意くださいな♪


さてさて、最近Booty RAMPの人口が増えてます!
人気です!

その影響か、ローカルのスキルアップも目につきます☆

ローカルの中でも1番通ってくれているこの方、シュータ氏も着々とNEW TRICKを習得してます!
やたら郡山市某所のライターやらマッチを持ってきますが、とても気持ちのいい青年です★
e0231114_17164072.jpg

ステッカーを貼るのもコダワリ持ってます。

RAMPで会ったら(遭遇率高いです 笑)、気軽に声をかけてみてください!
[PR]
by Booty2011 | 2011-08-09 17:18

MxMxM 2011FALL&WINTER COLLECTION

本日6日、Magical Mosh Misfitsの、
2011 FALL&WINTER COLLECTIONのカタログが届きました!
e0231114_1754015.jpg

先日の展示会で、商品を全部確認してきたんですが、今回もかなりのこだわりが随所に見える素晴らしいものばかりでした。


カタログ到着と同時に、予約受付開始しております!!
尚、カタログも数に限りがございます。
欲しい方はお早めにご来店願います!

今回の秋冬物、予約締切は8月14日(日)となっております。ご注意ください☆
[PR]
by Booty2011 | 2011-08-06 17:13

漆くん!

おととい、KUKUNOCHi CORP漆くん(あの漆間正則氏)がBootyに営業がてら遊びに来てくれました!
e0231114_0352732.jpg

KUKUNOCHi Riderで先日NYCでの修行のから帰って来たばかりのコースケくんも一緒でした★

前日に滞在していた水戸からのtripだったお二人、軽くBooty RAMPを滑ってくれたんですが、やはり圧巻の滑りでした!
二人ともカッケーす☆ しかもジェントルメン!

もちろんお仕事も。
Booty初登場の5BOROCODAのDECKを入荷しました!

そしてNEW WHEELも!
e0231114_0395274.jpg

JIVARO WHEELのイケてるWHEELも入荷です!
随所にコダワリが見えるWHEELです。ぜひ手にとって確認してください!



さて、8月2日(火)・3日(水)の二日間は、MxMxMの秋冬もの展示会等への出張のためお休みさせていただきます。

ご了承ください。
1日は通常営業ですので、遊びに来て下さいね~★
[PR]
by booty2011 | 2011-08-01 00:47