Booty blog

booty2011.exblog.jp

<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

3連休は

いや~怒涛の3連休でした!


金曜は、街なか広場で『東日本大震災復興イベント ON THE ROAD AGAIN』でした★
福島市スケートボード協会と、Booty出店での参加と、イベントの総合MCでした!

相変わらずオレ流のMCでご迷惑をおかけしましたが、自分自身は楽しくできたのでOKってコトで 笑

イベントは、福島市内のPOWERみなぎるSHOPさんやSKATER・DANCER・DJ・BANDなど、たくさんのみんなで楽しく盛り上がることができました☆

SKATESTREET SKATE JAMというコンテストや、上田豪くん率いる13mind crew、そして福島SKATERのILA-IWAこと白石洋平もRiderであるknowledge crewのデモンストレーションも!

市内どころか、県内外のいろいろなところからお客さんも集まってくれました!
会場内には来音笑夢カレーをはじめとした飲食ブースもたっくさんでした★

実行委員会のみなさんお疲れさまでした!
またやりましょう!



そして土曜日は、リニューアルしたばかりのBooty RAMPに、かなり多くのみんなが遊びに来てくれました!!

前日のデモにも参加してくれた、from仙台の阿部涼太くん(BAKER)・米沢のマイメンvan.(BOND)やら、地元とか保原とか信陵とかの中学生軍団、そしてそして、前にも来てくれたenjoiジュンコcrewが東京から来てくれました!
e0231114_18152492.jpg

そしていつものローカルも来てくれていたので、総勢30人弱かな?
かなりの人数でした★
たのしかったねー!
いや~リニューアルしといてよかったわ~ 笑 あぶねー

今月中にリニューアル記念プチコンテストも企画中ですので、みなさんお楽しみに!

次回はやっとこ『AIR JAM TOUR日記』をUP予定で~す★
[PR]
by Booty2011 | 2011-09-27 18:17

お待んたせいたしました!

日曜日&月曜日とお休みいただきまして、失礼いたしました!

横浜でのBIG EVENTから帰ってまいりました~☆


このBIG EVENTというのは、そう!あのAIR JAMでした!!

あ、といっても観に行ったのではなく、なんとGUESTとしてお呼ばれしちゃったのです!


この話は次回UPいたしますのでご期待ください☆


さてさてさてさて、お待たせいたしましたーっ!!!!!

Booty RAMPの改修工事、ほぼ完了いたしました!
e0231114_22161795.jpg

塗装やらまわりの壁やら工事すべきところはまだあるんですが、
明日から滑走可能となりました☆

先週からみんなに手伝ってもらって、予定より大工事になってしまいましたが、か~なりの補強と形をリニューアルしていよいよ再OPENです!

ケンタロウさん・ケースケさんをはじめ、コージさん・カツさん・のざっち・TOSSY・たいち・しゅうた・よしゆき、そしてチャチャ、みんな毎日遅い時間までありがとう!
e0231114_22164750.jpg


RAMP休業前にもお伝えしましたが、1ヶ月PASSをお持ちのお客様は、工事期間中の分延長してご利用いただけますのでご安心を!


10月にはBooty RAMPリニューアル記念プチ大会も開催しまーす☆
もちろんBEERは必須アイテムで 笑
[PR]
by Booty2011 | 2011-09-21 22:19

今週のBooty!

みなさんこんにちワン★

激暑で、汗だくなBooty店長です。



さて、本日よりBooty RAMP改装工事始まりました!!
本日よりRAMP営業RAMP休業となりますのでご了承ください。


今週の営業予定ですが、

14日(水) 通常営業
15日(木) 都合により17:00よりOPEN
16日(金) 通常営業
17日() 通常営業
18日() BIG EVENT参加のためお休み
19日() BIG EVENT参加のためお休み


こんな感じの予定となっております!
よろしくお願いいたします。
[PR]
by Booty2011 | 2011-09-14 14:46

TシャツSALE!

昨日まで寒かったのに、今日はまた暑くなりましたね~

秋物も少しずつ入荷していますが、こんだけ暑いとTシャツがまた恋しくなります★


というわけで、
T-Shirts SUPER SALE好評開催中です!!

人気のあのブランド、AN★I HEROが!BRIX★ONが!LOW★ARDが!Mx★xMが!TH★ASHERが!
20%~最大70%OFF!!

欲しかったあのTシャツを安く手に入れるチャーンス!!
早い者勝ちですので、気になる人は即check!





また本日は、Brixton SPRING 2012、予約受付最終日となっております!

人気のハットやTシャツ・ボタンシャツ、今回人気のボトムスまで、欲しいものを確実に手に入れるにはこの予約がかなり重要になってきます☆

おとなカッコメンを目指すあなた!
要checkぜよ!
e0231114_15103086.jpg

[PR]
by Booty2011 | 2011-09-07 15:10

予告!

みなさんこんにちは。

足が太くて、『ハーパン似合わない』とみんなに言われてもめげずに今日もハーパンなぼくです。



さてさて本日も暑いですが、Bootyは元気に営業中です☆

今回は予告がいくつかあります。

まず、明日5日(月)は、嫁さんと息子を避難させるための引っ越しのため、
お休みさせていただきます。
ご了承ください。


2つめ、 毎日みなさんに楽しくご利用いただいておりますBooty Rampですが、滑走面の痛みが限界を迎えそうなので(いやすでに限界だったでしょ)、今週中に改装工事を行う予定です。

3日間ほどの工事予定ですが、天候などの状況によってはズレるかもです。
もちろんこのBlogで状況はお知らせします。

また、1ヵ月PASSをお持ちのか方々、工事期間の日数分はPASSの期間を延長させていただきますのでご安心を☆


3つめ、 人気BRAND BRIXTONのSPRING 2012modelの予約受付が
9月7日(水)となっておりますので、まだ予約されていない方はお早めに!


そして4つめ、 我らがVOXのSPRING SUMMER 2012の予約締切が
9月11日(日)となっております!

BRIXTON・VOXともに激カッコイイものが揃っておりますので、ぜひぜひこのチャンスをお見逃しなく!!
e0231114_15104719.jpg

[PR]
by Booty2011 | 2011-09-04 15:11