Booty blog

booty2011.exblog.jp

<   2011年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2011 LAST!

みなさんこんにちは!
いかがお過ごしでしょうか☆
なぜか今半袖で店に立っています。僕です。


さて、早いもので本日は2011年12月29日
Bootyさん、今年最後の営業日でございます!

明日30日から来年1月3日まで、お正月休みをいただきます★

おいおい中野、やる気ねーんじゃねーの?!
とお思いの方も数多くいらっしゃると思いますが、

えー。


えー、休みます。
ごめんなさい。


改めまして、
本年も数多くのお客様にご来店いただきまして、なんとか今日までやってこれました!!
ありがとうございます!
2012年は、より一層楽しいお店づくりを心掛けまして、皆様に何度も足を運んでいただけるよう、Riderと共に頑張ります!
来年もよろしくお願いいたします。

Booty 代表 中野 隆史

[PR]
by Booty2011 | 2011-12-29 14:28

年末大セール!!

メリークリスマス!!
みなさんこんばんわ。
先ほど、耳かきに集中しすぎて、耳から血が出ました僕です。


BootyサンタからみなさんにBIGプレゼントです!!

明日、12月25日(日)~29日(木)までの5日間


ご愛顧いただいている皆様に感謝を込めまして、

Booty クリスマス&年末大セール
を開催いたします!


店内全品20%OFF!!

※(昨日入荷の新商品を除く)


DECKTRUCKWHEELベアリングも、Tシャツデニムパーカートレーナーも、シューズCAPニットゴーグルバッグぜーんぶ大セール!!


しかも!

3点以上お買い上げで、さらに割引!


プレゼントにはもちろん、自分への今年のご褒美、また、欲しかったけど手が出なかったあの商品をGETするチャーンス!!

明日も通常営業しております!
たくさんのご来店お待ちしております!!!!!

Rampの滑走もお待ちしております!
[PR]
by Booty2011 | 2011-12-24 17:39

まだ間に合う!!

みなさんこんにちは!
クリスマス寒波が来るらしーですよ!!!!!カンパカンパ!! (コンパじゃないよ)

明日はクリスマスイヴです☆
みなさんプレゼントはバッチリ買いましたか?

本日MxMxMからプレゼントにぴったりのNEWアイテムが届きました!

まずはこちら!
e0231114_18233190.jpg

M844 マジカルアニーポ
なんでも入っちゃうオシャレなポーチ。
サイズは、H13cm・W9cm・D4.5cm。 全4色のバリエーション。
¥2.940-(tax in)  (画像はMUNCHIESから拝借 笑)

お次はコチラ!
e0231114_18272080.jpg

M845 マジカル マット ミスフィッツ
フッカフカなマジカルのマット!! 毛足は15mmで、裏側は滑り止め加工!完璧っ!!
3色展開のこのマット、玄関やキッチン、車など、みんなに自慢できるところに敷いちゃいましょう☆
¥8.925-(tax in)

続いては!
e0231114_18412321.jpg

M846 メルトちゃんリボンマグネット
こちら、もはやリボンマグネットは定番となっていますが、今回の売上金の一部は、福島原発震災の被災者を支援している団体に寄付されます!
¥1.890-(tax in) 3色展開!

こちらは久しぶりに遊びに来てくれたものの、渡米からのスケートで変な感じになっちゃって、DECK置いてっちゃったヒロオちゃん
メルトちゃんになっちゃってます。
[PR]
by Booty2011 | 2011-12-23 18:56

レポ&お知らせ!

みなさんこんにちわ、治りかけのカゼがなかなかバシッと治らない僕です。

みなさんもこの季節、やっかいなカゼには要注意!



さてさてこないだの金曜の夜、いつもお世話になっているGolden Nevada1周年PARTYにお邪魔してきました!

なまず亭に行くのは人生2回目でした。

入口のところに本日の主役、Nevadaオーナーのたくやさんいらっしゃいました★
たくさんのお客さんが詰めかけていたので、たくやさんのワンショットは撮り逃しました 泣

入るとちょうどLIVEが始まるところで、ステージには、渋い色のサックスを持ったベテランそうな方たちが。

生JAZZのLIVE、たぶん初めてでしたが、やっばかったです!!
e0231114_19363848.jpg



今月大忙しのONE NATIONことテラ
e0231114_1938235.jpg



こんな方も
e0231114_19392472.jpg



明日、12月20日(火)お休みさせていただきます!
よろしくお願いいたします!!

[PR]
by Booty2011 | 2011-12-19 19:40

再会☆

雪降りましたね~!
12月っぽくなってきたな~と感じますね。。。

どーもみなさん、なんだか毎日必死に腹筋を鍛え始めました、僕です。


昨夜、サングラスブランドのSABRE(セイバー)でお世話になっている、YTSの営業マン、タケイくんから電話があり、営業回りで福島泊なのでメシでも行きましょう!ってコトでTOSSY連れて行ってきました☆

タケイくんとは、AIR JAMでお会いした以来なので、3か月ぶりの再会です☆


福島でぜひ美味いモノを食べて行ってもらいたかったので、まずは鳥政にて名物ホルモンと、絶品のギョーザをぺロり。

生ビールと瓶ビールで流し込んで鳥政をあとに…


んん~、もっと福島を満喫してもらいたいっ!ってコトで、2件目はもちろん吉太郎先輩へ。

もちろんここに来たら納豆かき揚げレモンサワー
e0231114_17405115.jpg

最強でした 笑


3人ともイイ感じにペロペロちゃんになったので、大人しく帰りましたとさ。
時計見たら3時っていう、ぜんぜん大人しくしてないすね。ゴメンナサイ。

でも何気に仕事の話いっぱいできて、充実した時間を過ごせました。

次回タケイくんご来福の際は、来音ジャークチキンで乾杯します☆

タケイくんありがとう&運転気をつけて営業頑張って!
e0231114_17463147.jpg

[PR]
by Booty2011 | 2011-12-16 17:51

明日は!!!!

e0231114_16191378.jpg

明日は、いつも大変お世話になっているたくやさんのお店、
『Golden Nevada』1st Aniversary Partyが行われます!

12月16日(金) PM 9:00~ @なまず亭
ADV 1.800yen / DOOR 2.000yen
(共に2drink付)


たくやさん・ユッチ・ケンイチ、1周年おめでとうございます!!!!!
明日伺います!

[PR]
by Booty2011 | 2011-12-15 16:48

MxMxM × トランスワールド

みなさんこんにちわ!
グリムワールドカレーパンがやはり世界一(今日現在ね)だと本日再確認しました、僕です!


みなさんもう買いました?!
TRANSWORLD SKATEboarding JAPANの最新号!

なんと今回の最新号は、我らがMxMxMこと
MAGICAL MOSH MISFITSトートバッグが付いてくるんですよ~★
e0231114_1351956.jpg

しかも表紙MxMxMライダーのGxNxKこと砂川 元気くん!!
HELL YEAH!!


Bootyにも売ってます!
欲しい人は連絡ください!

e0231114_13551259.jpg

と、ボンチング先輩もおっしゃっています。
[PR]
by Booty2011 | 2011-12-14 14:11

幸運を招く?!

みなさんこんにちわ。
最近、人生初のエヴァンゲ〇オン(劇場版)を、しゅーたa.k.aトイレジャックに借りて観ている僕です。

今日もなかなか寒いですけど、日差しがあるので動くと温かい今日です。


さて本日もご紹介していきますよ★
クリスマスプレゼントに最適な、MxMxMサイフをご紹介!

M826 THE マジカルバンダナサイフ

その名の通り、バンダナ調のデザインが施されたこのお財布、いろいろな機能が満載でございます。

まず、バンダナ柄なだけに、ポケットに入れていてもバンダナに見える!!
e0231114_16172593.jpg

そして、内側は合皮なので丈夫で大丈夫!
e0231114_1617553.jpg

そしてそして、小銭入れはクリアになっていて中が丸見え!なのでジップを開けて中身を確認する必要なし!!

&カードもたっくさん入るのでポイントカードをためまくっているあなたでもダイジョーブ!
e0231114_16184991.jpg

カラーは3色、
・PURPLE/LIME
・BLACK/BLACK
・BROWN/RED
共に¥7.140-(tax in)
[PR]
by Booty2011 | 2011-12-13 16:23

SNOWプチレポ&けだまちゃん

Booty SNOWライダー馨くんa.k.a カンキから、今シーズン初のSNOWBOARD滑走レポが届きましたよ★
e0231114_14395220.jpg

昨日の日曜日、グランデコに行ってきたみたいです
Bootyローカルのタカシ(オレじゃないよ)・阿部ちゃんをはじめ、タイシン・ドラ・SHREDDERライダーのマツなどなど、友達もたくさん来ていたみたいです。

ゲレンデも激混みだったらしく、でも楽しかったみたいです!
e0231114_14455638.jpg




さて、先日からお伝えしています新商品情報ですが、こちらの商品はいかが??

MxMxM
M825 けだまちゃんのフカフカミニドラムBAG ¥5.775-(tax in)
e0231114_14524589.jpg

モコモコしててフカフカしてて、特に女子にはちょーどイイ大きさです。

クリスマスプレゼントや自分へのご褒美にいかがですか?
[PR]
by Booty2011 | 2011-12-12 17:45

トイレジャック!

昨夜、いきなしだったんですが、岡部crew、通称『OKABEYS』の忘年会が市内某所で行われました。

広いお座敷で美味しい和食をいただきながら、瓶ビール・生ビール・焼酎・日本酒・ウイスキー等々、がぶ飲みさせていただきました。


21歳から42歳まで、OKABEYSはみんな仲良しです。たま~に上下関係の権力を振りかざしたりして 笑

もちろん数名の犠牲者が出ましたよ 笑笑
e0231114_1639389.jpg


日付が変わる前に、みんなペロペロ。



1次会でフェードアウト。


しゅーたは2件目に行った某ラーメン屋でまさかのトイレジャック

帰り道、昨夜は皆既月食ってヤツだそうで、太陽・地球・月が1直線に並ぶ?のかな?

地球の影で月がスッポリ隠れる状態でしたっけ?
そんな状況らしく、とりあえず写メっときました★
e0231114_1645252.jpg

なんだかわかんない写真でゴメンナサイ。

さて、NEW TRICKの練習しますか~!
[PR]
by Booty2011 | 2011-12-11 16:49