Booty blog

booty2011.exblog.jp

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Booty TOURに伴うお休みについて

e0231114_14255687.jpg
みなさまこんにちわ!

今日も雪がちらついてヒジョーに寒い岡部のBootyですが、店内はあたたかくして皆様のご来店をお待ちしておりますよ☆

新春セール&Brixtonの新作、好評予約受付中のBootyですが、明日1月29日(日)2月1日(水)までの4日間、

Booty TOURのためお店をお休みさせていただきますm(__)m

ご了承ください。


今回のTOURはどこへ行ってくるのか?!
次回のblogをご期待ください♪



こないだ、ダーツ界のスーパースター(かもしれない)ダーツマンという人に出会いました。

むしろダーツはほとんどやったことないらしいです。
[PR]
by Booty2011 | 2012-01-28 14:26

Brixton 予約受付中!

みなさんこんにちわ!

今日も天気よくて気持ちいいです☆

最近少し店内を変え始めています、最近になってドラマ『SP』を見始めた、僕です。



さて、只今Bootyでは、新春セールが引き続き開催中です。
あんなものやこんなものまでお安くなっていますよ~。

そしてそしてBootyでMxMxMに引けを取らない人気のブランド、
Brixton2012 FALL新作の予約受付を開始しました!
e0231114_1555218.jpg

入荷は8月上旬からですが、欲しいものは予約しとかないとなかなか手に入りにくくなっておりますので、Brixton好き、もしくはしゃれおつ大人を目指すあなたは、
2月16日(木)までにご予約お願いいたします。
e0231114_16221864.jpg

e0231114_16224363.jpg

[PR]
by Booty2011 | 2012-01-19 16:23

明日は☆

みなさんこんばんは!
先ほどNEW DECKにしたばかりの僕です。
e0231114_18575977.jpg


さて、新春セール中のBootyさんですが、明日1月16日(月)は、
都合によりお休みさせていただきます!

ご了承ください。

ではまた火曜日に!
[PR]
by Booty2011 | 2012-01-15 19:14

新春セール vol.2

みなさんこんにちわ!

さっき100円ショップで買った毛玉取りに夢中になって、ニット帽とJKTをきれいにしていました、僕です。


今日も市場で働いているお客さんが、RAMP頑張っています!


本日10日(火)から、週末の15日(日)まで、
新春セール vol.2を開催しております!

今週は、Tシャツ・HOOD・JKT・ニット帽が、
全品20%~30%OFF!!

早い者勝ちなんでお待ちしております!
e0231114_15311423.jpg

[PR]
by Booty2011 | 2012-01-10 15:31

謹賀新年★

みなさま、
明けましておめでとうございます!!

昨年は、い~ろいろありましたが、2012年Booty頑張ってまいりますよ~!

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m ペコリ。



さてさて、新しい年を迎えたことですし、昨年の年末セールに引き続きまして、
週替わり新春大セールを開催中です!

本日より8日(日)までは、
e0231114_13421456.jpg

e0231114_13424340.jpg

スケートボードのDECK・TRUCK・WHEELが全品20%OFF!!

日曜日までですよ~!

今年の滑り初めまだな方は、ぜひぜひBootyRAMPにお越しください!
スクールも随時行ってますよ!もちろんFREE!
[PR]
by Booty2011 | 2012-01-05 13:43