Booty blog

booty2011.exblog.jp

<   2012年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

本日は

みなさんこんにちは!
昨日今日と最近急に暖かくなって、を感じられるようになりましたね☆

春物も徐々に入荷しつつあるBootyさんですが、本日は急遽お休みさせていただきます!

昨日言えっつー感じですが、なんとか許してくださいm(__)m

彼女もそう言ってるので。
e0231114_110155.jpg

[PR]
by booty2011 | 2012-02-24 11:01

12-13 NEW MODEL 予約開始!

みなさんこんにちわ!

今日は豆大福がスンゲー食べたい気分です。 ぼくです。

さて、先日まで3日間お休みをいただいて、パシフィコ横浜で行われた展示会、インタースタイルSBJに行ってまいりました!!

NEW MODEL(2012-2013シーズン)カタログが揃っております

というわけで、
来シーズンモデル予約受付を開始しましたー!!

主な取扱いBRANDは、

ALLIAN
LIB TECH
GNU
DEATH LABEL
LOBSTER
SMOKIN
686
VANS
SABRE
Kicker Fucker Chicken
FLUX BINDING
X5
WRONG
Newtype
SANTACRUZ
BLUEBIRD
REVOLT
WORLD

etc…

早期予約いただければかなりお得ですよ~★
割引はもちろん、いろいろサービスしちゃいます♪
お待ちしてます!


さてさて、ちょこっとだけインタースタイルレポします。

日本はもちろん、世界のトップスケーターも遊びに来ちゃうこのインタースタイル、今年はenjoiルイ バーレッタが来てたんすよー!!
昔マラード時代に見た『bag of suck』で一目惚れして以来、Youtubeやら雑誌やらで探してた彼を生で拝めるなんて!笑

また、MxMxMのみなさん(モリラ社長・ジマくん・せのちゃん)や、MxMxMライダーのシゲちゃん・元気くん、仙台bridgeの丸山パイセン・HINOちゃん・瞬くん、PICのカツミくんなど、たくさんの憧れの人たちとお会いできましたー★ いや~楽しかったです!


帰りに新横浜のパークで滑ってきたんですが、ローカルのレベルの高さに衝撃を受けました。
今回一緒に行ったBootyクルーのヨシユキ&しゅーたもだいぶ刺激を受けたみたいで、福島に帰ってきてからかなり本気で滑ってます!イイ感じですね~

SHIGEちゃん&Bootys
e0231114_131049.jpg

元気くん&Bootys
e0231114_13103083.jpg

[PR]
by Booty2011 | 2012-02-19 13:11

Booty TOUR日記 vol.2

みなさんこんにちわ!

スキー場往復やら雪解けの駐車場のドロ跳ねで、相変わらず愛車がきったないボクです。



今日はこないだの続き(2日目)をお届けいたします★



2日目は新都心パークで橘内さんと待ち合わせをして、午前中滑ってたら午後は宜野湾のコンクリートパークへ。という流れ。

さて、朝起きてカーテンを開けるとなかなかの天気。『よしっ!今日は滑るぞ~!』とホテルをあとに。

ホテルから車で10分くらいにある、新都心パークがある大きな公園へ向かいました。

コンビニで沖縄っぽい朝食を買って、橘内さんを待ちながら公園で食べようということに。



間もなく公園。

橘内さんに電話しよーかなぁ~…


ポツ…    ポツ…  ポツポツポツ…

サーーーーー

ウソでしょ? 公園の直前でなんてウソでしょ!?

いや、沖縄はあったかいし、小雨だったらすぐ乾… 

ザーーーーー…。。。 泣



と、とりあえず大きなガジュマルの樹の下で朝食だ!

ポークおにぎり&サラダ&オリオン!!
e0231114_21332134.jpg

with 涙を隠すためのサングラス …
e0231114_2133433.jpg



そこに橘内さん(雨男?w)到着。


そーだ!ここはダメでも宜野湾行ったら雨じゃないかも!!!!
っと期待を胸にレッツゴー!!





宜野湾着いたー!!

こんな感じ~!! 泣
e0231114_2134695.jpg

e0231114_21341952.jpg



スケートはダメだなこりゃ。。。

ってことで、今日の昼食予定にしていた北谷アメリカンヴィレッジへとりあえず向かうことに…。

ここは想像以上の規模のモール的なところで、娯楽施設や商業施設など、たくさんのお店が集まっている楽しい場所でした☆

ウィンドーショッピングしつつ早めの昼食。
e0231114_2142469.jpg

アボカドとチキンの丼物と、チーズとチリソースがモリモリ乗ったポテト。あとオリオン。
e0231114_213554.jpg

カロリー天国。


ふと横を見ると地元のBootyちゃんがいましたので、パチリ。(許可得ました。ウソ)
e0231114_213613.jpg



すぐ近くにサンセットビーチというキレイなビーチがありまして、たまらない角度のバンクウォールがズラーッと続いていました。
e0231114_21364217.jpg

e0231114_2137636.jpg

e0231114_21373773.jpg

e0231114_21381020.jpg

いつのまにか天気も良くなってて、

『ここで軽く撮影しよっか!』という橘内さんの一言で、最初の沖縄スケート開始!!!!
e0231114_21413438.jpg



ぼく自身ウォールライドが得意だと自負していたのですが、沖縄でのスケートを楽しみにしすぎていたのか、(いや、自意識過剰すぎですね 泣)、ぜんぜん思うようにいかなくて悔しい思い…。

それにくらべてTOSSYはサラッっといつもの滑りを。

TOSSY B/S WALL RIDE
e0231114_21471519.jpg

e0231114_21473644.jpg


けっこう興奮して滑りました☆

そろそろ宜野湾のパークも乾いたっしょ!
ってコトで、戻ってみると、ばーっちり乾いていました!!
e0231114_21505557.jpg

思っていたよりだいぶ大きなパークで、かなり楽しかったです。

自分のヘタクソさが身にしみてわかりました…。。。
楽しかったんでALL OK!

夕方になると地元の子供たちが集まってきて、太一に絡みだしました 笑
e0231114_21534430.jpg


ローカルの少年とも仲良くなったり、かなり楽しめました♪



帰りがてら新都心でも軽く滑るか~なんて寄ってはみたものの、みんな足がガクブル状態で、即終了…。

ホテルでシャワーを浴びた後、橘内さんオススメの定食屋『三笠』へ。
e0231114_2203438.jpg

これぞ地元飯って味を堪能して、この日は橘内さんとお別れ。
橘内さん、ナビありがとうございました!!サイコーす!
e0231114_2205082.jpg


われわれ4人は国際通り方面へ。
橘内さんご夫妻同様、福島から沖縄に来ている、ヨースケ&ユキナも合流してみんなで飲みに!

ヨースケ
e0231114_2224951.jpg

みんな酔っ払ったな~ 笑

2人とも次の日仕事なのに、遅くまで付き合ってくれてありがとう!


さーて3日目は、ある意味メインのイベントが!



乞うご期待!
[PR]
by Booty2011 | 2012-02-13 22:07

明日から!

みなさんこんにちは☆

明日2月14日(火)から16日(木)までの3日間、
インタースタイルSBJという展示会に行ってくるため、お店はお休みとさせていただきます!

ご了承ください!

また本日は、都合により17:30で営業終了とさせていただきます。


後ほど沖縄TOURのvol.2をUPさせていただきます!
e0231114_1730395.jpg

[PR]
by Booty2011 | 2012-02-13 17:31

本日は、

おはようございます☆

本日は、スノーボードレッスンを行っているため、オープンは少し遅れます。

オープンしましたらTwitterにてまたinfo流しますので、ご理解いただけますようお願いします(^ー^)ノ☆
[PR]
by booty2011 | 2012-02-10 10:13

今日の営業時間☆

おはようございます☆

本日のBootyさん、都合によりPM 2:00から営業させていただきます!

ご了承ください(^ー^)ノ☆
[PR]
by booty2011 | 2012-02-09 09:11

Booty TOUR 日記 vol.1

みなさんこんにちわ

今日も厳しい寒さの福島ですが、本日もBootyは元気に営業中でございます(^3^)/
Eテレ(NHK教育)テレビ体操のお姉さん方に目を奪われながらblog書いてます。どうも僕です。


っさて、先月29日から今月1日までの4日間、
Booty TOUR2012 vol.1行ってまいりました~!!


TOUR1日目の29日は朝5時にBooty集合&出発!

-5℃の猛吹雪の中OKABEをあとに…。

車中ひたすら爆睡していたので、あっという間に成田空港付近の駐車場に到着。
e0231114_1524464.jpg

っとここで、今回のTOURメンバー紹介★

左から、OKABE代表clover社長のケンタロウさん、BootyライダーのTOSSY、from本田インテリアの太一、そしてわたくしBootyのおしり店長の4人です。

フライトまでまだまだ時間があったので、とりあえず乾杯。
e0231114_15565458.jpg

『ってかケンタロウさん、今回のツアー中、お酒は控えるって言ってたじゃないすか…』







離陸までしばらくお待ちください。
e0231114_160865.jpg


TOSSYにとっては人生のフライトだったんで、動画でも撮ってやろーと思ったんですが、格安航空券のため席が隣じゃなく、撮影できず…。

3時間のフライトで到着したのは、
日本の南国、沖縄!!
ケンタロウさん以外は初沖縄なので、空港に着いただけで大興奮

福島を出るときは大雪だったのに、沖縄着いたらいぎなし半袖っす!
『早く滑りて~っ!!』
レンタカーをゲットして、ホテルにチェックイン。
いや~沖縄はあたたかい!いや暑い!! サイコーす!

すでに時間は夕方5時を過ぎていたんですが、沖縄はまだまだ陽が長くて明るいんですね★

予定していた、北谷(ちゃたん)町で行われているハンビーナイトマーケットへ。
地元の人や外国人の人たちが、古着屋おもちゃ、ちょっとした軽食なんかを屋台スタイルでやっているそうです。
e0231114_19251710.jpg

ガイドブックだともっと華やかに感じたんですが、意外と規模も小さく、あっという間に見終わっちゃいました。

すぐ横にはアラハビーチが。
ヤバい景色のサンセットを拝ませていただきました。
e0231114_19254848.jpg

e0231114_19261369.jpg

そろそろおなかも空いてきたので、周辺散策。

偶然見つけたよさげな食堂、その名も『みはま食堂』にレッツゴー!
e0231114_19264588.jpg

中に入ってみると、地元のお客さんもたくさんいて、さらに壁にはたくさんのサイン色紙が。
これは期待大…。

まずは沖縄そばを食ってみようと、『みはまそば』を注文してみました。
e0231114_19271134.jpg

沖縄そばの上にお肉ともやしとニラ&玉ねぎの炒めがドーン!
炒め物だけでオリオン止まらない勢いです。激ウマ。


食べた後、福島から沖縄に移住した橘内さん(元NATTY DREAD)夫妻とビーチで再会!
お互いの近況報告や沖縄情報を聞いたり。

ツアー2日目は橘内さんも一緒に動いてくれることになり、楽しみがまた一つ増えて、那覇に戻りました。


ホテルに車を置いて、国際通り周辺へ今夜の飲み場を探しに向かいました。

テレビや本などでよく見ていた国際通り、観光客向けのお土産屋さんがずら~っと並んでいて、鮮やかな通りでした。
さっそくここでも1枚。
e0231114_19362529.jpg

なんだかんだで10時過ぎにはお店がどんどん閉まってしまい、開いてる居酒屋(沖縄料理が食べれる店)に入り、とにかく沖縄っぽいモノを注文しまくりました。
とりあえずオリオンビールからの、
・チャンプル系
・海ブドウ
・島らっきょう
・三枚肉
・泡盛
・もずく
・海ブドウ
・島らっきょう
・島らっきょう(たのみすぎ)
といった感じで。

『島らっきょうコレ美味いっすね~!』
と太一。
e0231114_19292214.jpg

だんだん目とまぶたの感覚が広くなって。
e0231114_1930525.jpg

泡盛で撃沈。
e0231114_19303455.jpg

おいしくいただきました。
お店の名前忘れたけど、スタッフさんみんなイケメンで超いい人たちでした。

こんな感じで1日目終了。

明日はいよいよスケートするぞー!って気合い入れて寝ました。。。


次回にご期待ください。
[PR]
by Booty2011 | 2012-02-08 19:41

VOX&NHS

みなさんこんにちわ!

今日も福島は曇り空ですが、Bootyさん、本日も元気にOPENしております!
寒さをぶっとばす勢いで、Rampセッションしにきてください!お待ちしております。m(__)m


っさ、Booty TOURの模様を書いていこうと思ったんですが、その前に、

VOXshoesとNHS(Indy・SANTA CRUZ・CREATURE etc...)の2012 FALLカタログが到着しました!※NHSはソフトグッズになります。
e0231114_12521537.jpg

e0231114_12523489.jpg

VOX2月19日(日)NHS2月10日(金)までの予約締切となっております!!
かなりタイトな日程になっておりますが、欲しいものを確実に手に入れたいそこのあなた、ぜひご予約お待ちしております★

少し中身をご紹介★

VOX
e0231114_12552774.jpg

e0231114_12554689.jpg


NHS(INDEPENDENT ソフトグッズ)
e0231114_12573540.jpg

e0231114_12575412.jpg


入荷は7月からとなります。

締め切りまでにご予約いただいた方は、『早期予約割引』させていただきます!

お待ちしております!

引き続きBrixtonFALL 2012も好評予約受付中です!!
こちらは2月16日(木)までとなっております!!
[PR]
by Booty2011 | 2012-02-07 13:20

ただいま!!&入荷!

昨日、Booty TOUR 2012 VOL.1から帰ってまいりました!!

ただいま!(おかえり)

この写真でどこに行ったかわかっちゃったかな?
e0231114_1619556.jpg


ケガも事故もなく無事に帰ってこれました★
詳細は次回からUPしてきますね~


さて、

Magical Mosh Misfits
2011 THANX 2012 SPRING COLLECTION 新作が届きましたよ!

M829 どろどろカレッジカーディガン
13.860YEN(tax in)
e0231114_16271014.jpg

別カラーもあるよ★
e0231114_1629268.jpg



M831 NUCLEAR SCREAM COACH JKT
9.240YEN(tax in)
原発事故モチーフ風で、この商品の売り上げの一部は原発被災の支援団体に寄付されます。

back
e0231114_16311346.jpg

front
e0231114_1632759.jpg



M832 ワー君 薄手 ZIP パーカ
9.975YEN(tax in)

back
e0231114_16333550.jpg

front
e0231114_1634287.jpg


今回はMxMxM商品5.000YEN以上お買い上げで、「MxMxM特製2012卓上カレンダー」をプレゼント!!
e0231114_16383713.jpg

※数に限りがあるので、お早めにどーぞ!
[PR]
by Booty2011 | 2012-02-02 16:40