Booty blog

booty2011.exblog.jp

<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

3月終わり!?

今日で3月終わりですって!!!
早いっすねー!

11日に震災から1年だねーなんて言ってたのに、さらに1カ月経っちゃいますね~

あっという間に31歳になっちゃいそうです…。
あ、5月7日ですから!僕の誕生日ですから!(GW終わってみんな忘れてますけどね。)


急に暖かくなってきまして、スケーターか活発化してきました☆

最近来てくれるようになったナツくん!
イイ感じに上達してます。
e0231114_1641818.jpg


みんなの活発化に合わせて、NEW ITEMもちょこちょこ入荷中です☆
e0231114_1735945.jpg

左:5BORO/JOIN or DIE SIRIES/WILLY AKERS/8inc
右:CONSOLIDATED/TEAM/SHINE ON/8.3inc
など、skate goodsも続々入荷中です!
[PR]
by Booty2011 | 2012-03-31 17:47

MxMxM × VANS!& 夏物新作!

みなさんこんにちわ☆
本日はあいにくの雨ですが、元気に営業しているBootyでございます。

前回の記事で行って参りました展示会は、MxMxMこと
Magical Mosh Misfitsの新作夏物でした☆

その2012 SUMMER COLLECTIONのカタログが、本日午後2時より解禁されました!
店頭で配布開始です!!
e0231114_13362927.jpg

今回も天才的なデザインばかりで、カッコイイ・かわいい・オシャンティなアイテムが目白押しです!!

そして!

今回はすごいNEWSがあります!

我らがMxMxMさん、なんと今回あの
VANSとのコラボアイテムが発表されました!

TEE・BAGはもちろん、なんと激ヤバSHOES(しかもSK8-HI!!)までやっちゃいます!!!!!

その名も、
■MxMxM x VANS "MAGICAL MOSH SK8-HI"

ズドーン!!
e0231114_14403421.jpg

e0231114_14461039.jpg

e0231114_14501911.jpg

このシューズの内容は、
・スエードとキャンバス素材
・どろどろキミドリサーフライン
・MxMxM x VANSネーム
・かかとにマジカルドクロ刺繍入り
・PURPLEのワッフルソール
・PURPLEのVANSヒールパッチ
・白ヒモ、黒ヒモ2色付き
・MxMxM x VANSの靴ヒモベルト1本プレゼント
・マジカルオリジナルVANSシューズボックス
・22.5cm~29cm.30cm (29.5cmはありません)
・税込み8,925円
・7月発売


販売は正規ディーラーとMUNCHIESのみ!!
本日より予約開始します!!!!!
[PR]
by Booty2011 | 2012-03-17 15:26

本日は

みなさんこんにちは(^-^)/

わたくし現在、東北自動車道は羽生PAにおります。
というのも、本日は某ブランドの
夏物新作展示会というコトで、花の都大東京に向かっております‼

というワケで、誠に勝手ながら本日は
お休みさせて頂きますm(_ _)m
ご了承ください★


先週の木曜日、米沢市のアクションパーク『木曜の怪』にBootyクルーで遊びに行ってきました!

久々のアクションパーク、やはり楽しかったです☆

写真は後ほど!


みんな上手いしナイスガイ!
近々アクションパークで何かやらかしましょ‼
[PR]
by booty2011 | 2012-03-13 10:19

本日は

みなさんこんにちは(^-^)/

わたくし現在、東北自動車道は羽生PAにおります。
というのも、本日は某ブランドの
夏物新作展示会というコトで、花の都大東京に向かっております‼

というワケで、誠に勝手ながら本日は
お休みさせて頂きますm(_ _)m
ご了承ください★


先週の木曜日、米沢市のアクションパーク『木曜の怪』にBootyクルーで遊びに行ってきました!

久々のアクションパーク、やはり楽しかったです☆


e0231114_10145729.jpg


e0231114_10145836.jpg


e0231114_10145873.jpg


e0231114_10145913.jpg


e0231114_101459100.jpg

相変わらずみんな上手いしナイスガイ!

近々アクションパークで何かやらかしましょ‼
[PR]
by booty2011 | 2012-03-13 09:47

冬物セール中!!

みなさんお元気ですか?
Bootyさんは相変わらずの元気っぷりです!

今日は少女時代のアプリを3つほどダウンロードしました、どーも僕です。


今日も暖かかったすね!
SKATERにはたまらない季節到来か!?って感じですが、さっきの天気予報ではなぜか明日マーク…


んま、元気出していきましょう!!

と、いうわけで、現在Bootyでは冬物大処分セールを開催中でございます!

THRASHERLOWCARDMxMxMANTIHEROINDEPENDENTなど、Booty一押しのブランドの冬物が、
最大40%OFF!!!

ニットキャップ全品30%OFF!!

お見逃しなく!!


また大人気BRANDのBrixtonの2012 spring商品もガッチリ入荷です!

イイものは早い者勝ちですよ~!
お待ちしております!!!!!
[PR]
by Booty2011 | 2012-03-08 19:28

SECRET CUT & レポ

みなさんこんばんわ!!

昨日はお休みいただきまして、うづぐしまLIVEというイベントに出店させていただきました!
ご来店いただいた皆様ありがとうございました!!


さて、本日SECRET CUTの最新号を入荷いたしました!
遅くね?って思う方もいるかと思いますが、今まではアドバンスやらいろんなところからいただいていたものをみんなに提供させてもらっていたんですが、今回から有料になったのを機に、中村さんに無理を言ってBootyでも取り扱わせていただくことにしました!!  パチパチパチ!
e0231114_1843532.jpg

少量入荷ですので、まだお持ちでない方はお早めにどーぞ♪
定価400YENです。


さて、昨日のイベントレポです☆
うづぐしまLIVEという野外フェスに出店させていただきました!

音楽フェスにスケートショップ!?って思ったんですけど、Bootyはこんなお店なんだよ~ってアピールも含めて出させていただきました★

また今回はBootyのオリジナルと、福島発の新しいコミュニティPARTY ANIMALクージーを販売させていただきました!

Bootyブースはこんな感じ
e0231114_19201055.jpg

こちらの写真は『QUEST SURF BROTHERS』さんblogから拝借。

OKABEYSのみんなも来てくれました!!
しかもみんなお揃いのMxMxMコーチJKT!!!!!
e0231114_19213833.jpg


OKABEYSクルーや、ブースを手伝ってくれたしゅーた・TOSSY・ろみひーのおかげで、なんと持ってきたクージーは
完売!!!!!
ハンパねース!

買っていただきました皆様本当にありがとうございました!
e0231114_19242427.jpg


久しぶりに会うメンツもたくさんいて、ホント楽しい1日でした!
また今週、クージー増産しますので、まだ手元にない人たちはお楽しみに!!!

おっと、明日はお休みさせていただきます!
ご了承ください!
[PR]
by Booty2011 | 2012-03-05 19:29

春物入荷! & 日曜日は

みなさんアニョハセヨー☆

今朝は渋滞に2回も巻き込まれてしまいました。 が、 少女時代のアリーナツアーを見ながらだったので、ぜんぜん平気だったぼくです。

最近サボり気味だったスレンダー〇ーンエボリューションも復活。
来月あたり腹筋はバッキバキになっていますので、そこんとこよろしくセヨー。


さ、世間はもうすっかり3月突入!
現在の福島市、大粒の雪が降ってまいりましたが、暦の上では春!!

Bootyさんにも春物が入荷しております。

MxMxMことMagical Mosh Misfitsの新作TEEをご紹介。

M835 MxMxM X LOONEY TUNES"MAGICAL MOSH TAZ"TEE左がTAZ、右がDOKU TAZ 4.725YEN(TAX IN)
e0231114_1626162.jpg

M841 MxMxM X SADAM"BEER BONG GOD"TEE最近はあのCONSOLIDATEDからDECKもリリースされている、仙台を代表するアーティストSADAM』くんとのコラボTEEです。
前回はカラーでしたが、今回はモノクロ展開。
4.200YEN(TAX IN)
e0231114_1627472.jpg


そしてあさって日曜日は、こちらのイベントに出店しております。
BootyオリジナルCOOZIEやら新作TEEやら並べてますので、ぜひぜひお買い求めください!
e0231114_1629438.jpg

お待ちしておりまーす!
[PR]
by Booty2011 | 2012-03-02 16:35