Booty blog

booty2011.exblog.jp

<   2012年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

本日で1周年!!

みなさまこんにちは!
今日も気温は高めですが、若干曇り空。
過ごしやすい天気となっております★

4月30日、本日でBooty OPENから丸1年が経ちました!!

本当にありがとうございます!
無事に1周年を迎えられたのも、皆様の支えがあったからでございます。

今日からまた新たな気持ちで、精一杯頑張っていくつもりですので、これまで以上のご愛顧をお願いいたします!!!!

早速お祝いを兼ねてみんな遊びに来てくれてます!
BBQオッぱじまってます!
e0231114_1416214.jpg


1周年記念のBooty TEEはGW開けに詳細発表させていただきますので、楽しみに待っていてください!

BootyオリジナルCOOZIEは明日1日から再度販売をさせていただきます!

前回買い逃したみなさんはぜひお買い求めください!

それでは今日からまた1年よろしくお願いいたします!!!!!
[PR]
by Booty2011 | 2012-04-30 14:26

BASSTURD & THINK DVD

みなさんこんにちわ!
雨が降ったり止んだりで、せっかく綺麗に咲いた桜が散ってしまうんではないかと心配です。

どーも、桜が好きな僕です。
さっきニュースで市原隼人の熱愛報道がされてましたが興味ありませんでした。すみません。

さて、本日は素敵なNEW SHITが入荷です!!

すでに今回のBOARD KILLでご存知の方もいらっしゃると思いますが、
BASSTURD(バスタード)入荷です!

CONCUSSION MAGAZINのカメラマン、ブルックスが釣り好きの友人と一緒に始めたブランドなのであります。笑

今回は、tee・ラグラン・MESH CAPが入荷です!
しかもデザインはTHRASHERのさまざまなデザインをパクっちゃってます★
e0231114_16304347.jpg

e0231114_16312633.jpg


それからTHINKのNEW DVDも入荷しました!
BUSINESS {AS} USUALってDVDです。
なんとお値段、¥1,050-!!(tax in)

さっそく観てみましたが、かなり面白いです!
とくにLEE YANKOUのパートが好みです
気になる方はお早めに!
e0231114_16315993.jpg


GWの営業は、3日(木)だけお休みをいただく予定で、あとは休まないと思います 笑

気温が高くなる日もあるみたいなんで、タオルやら着替えやらお持ちになって遊びに来てくださいね~!

もちろんタオルも着替えも販売してますけどね!
[PR]
by Booty2011 | 2012-04-27 17:51

仙台レポ

みなさんこんにちわ!
今雨が降ってきましたが、Bootyさん元気に営業しておりますよ!
どーも僕です。

21日の土曜日、予定通り仙台市のClub ADDで行われたThrough5周年PARTYに行ってきましたよ~

メンツは華の56年組、のざっち・チャチャ・サトゥー・僕の4人で。

Throughオーナーのまーくんと。
5周年オメデトー!!!
e0231114_144751.jpg


仙台にいるBROS、オータも参戦!
相変わらずNICEなヤツ!!!
e0231114_14514690.jpg


一緒に福島から参戦したチャチャのざっち
e0231114_15103897.jpg


さすがThrough!かなりのお客さんがADDに詰めかけていましたよ!

Throughライダーのカリメロくんとユーくんも紹介してもらってご挨拶してきました★
写真は忘れました。笑


代わりに、仙台到着後オータも加わって5人で『ねぎ鍋を』食べてる時の写真です。
e0231114_15163917.jpg


次の日サトゥーが朝から仕事ということで、早朝には福島に帰ってきた我々。

サトゥー運転ありがとう!!
また飲みに行こうね~!!!!!
[PR]
by Booty2011 | 2012-04-23 15:19

Through 5th!

みなさんこんにちは!

今日は少し肌寒い福島市は岡部のBootyでございます。

どーもぼくです。



仙台市にありますセレクトショップThroughさん。

オーナーの遊佐氏(以下 マーくん)は、実は高校も一緒で小学校からの友人であります。
以前Bootyにも来てくれた記事もあったすね★
e0231114_13331172.jpg

そんな優しいマーくんのお店『Through』が
今年5周年を迎えます!! 超very尊敬!略してチョベリソンです!!

というわけで明日、『Through』5周年記念イベントが仙台で行われますよ!
Through所属SKATE RIDERの映像も流れるということなんで、スケーターもたくさん集まるのでは!?

もちろん僕も行きますよ~♪
e0231114_1340546.jpg

2012.4.21(sat) 21:00 OPEN
@ Club ADD
ADD membership fee 2,000yen
              fee 2,500yen

DJs
・DJ KENT(Force Of Nature)a.k.a The Backwoods
・DJ Mu-R
・Masahiro
・DJ Kazutoshi Wagatsuma
・CRANK UPPER


food
end UP!

その他詳しいことはマーまで。(勝手に 笑)

Through
仙台市青葉区一番町2-5-5 一番町中央ビル1F
022-393-6535
http://through-sedai.com/
営業時間 11時-20時(日・祝 11時~19時) 不定休(だいたい水曜?)

取扱いブランド
・FTC・FL・Ralph Lauren・RRL・DENIM&SUPPLY・RUGBY・J CREW・Submarge(TAR)・HOPPS・SUBWARE・FATSALAZZI・beruf・AREth・adidasSB・VANS・Clarks・ORIGINAL・etc…
[PR]
by Booty2011 | 2012-04-20 14:16

BOARDKILL ISSUE#19

みなさんこんにちわ!
カミナリゴロゴロ言っていますがまだ降ってきておりませんBootyです。

こんな日は少女時代のDVD見ながら営業中です。笑


先日の商品入荷と一緒に紹介するハズがすっかり忘れてました!
スケーター必見マガジンBOARDKILLの2012 ISSUE19が届いております!
e0231114_14442958.jpg

COVERはご存知MxMxMライダーでもある仙台のHINOちゃんコト日野 誠くん!F/S BLUNT 激ヤバでしょー!!
中のMxMxMの広告ではB/SのBLUNTだしとにかくHINOちゃんカッケーす

それから、
なんとBootyさん、珍しくCLICHEALMOSTのDECKを入荷してます!!

他にも、LOWCARDNEW teeINDEPENDENT TRUCKの各サイズ(129~復刻の159)、SPITFIRESTICKERなど、新商品来てますよ~!

お?雨降ってきましたが、遊びに来てください!お待ちしております★
[PR]
by Booty2011 | 2012-04-17 14:52

Brixton&ヤマキ

みなさまコンバンワ。
本日はOPENが遅くなりましてご迷惑おかけしました m(__)m

日曜日の夕方はすっかり人気のないBootyさんです 笑 (笑えない)
どーも僕です。


さて、大人気で前回は即完売になりました、
BrixtonCAPなんですが、追加で入荷しています&すでに売れ始めています!前回手に入れられなかったあなた、お早めに!!!
e0231114_18162847.jpg


日曜日の16沼パークは賑わいを見せていたらしく、FULLMOONよしゆきもガンガン攻めていたとかいないとか。
とりあえずカサブタは剥がしてきた模様。(グロ注意 ←意味なし)
ちょっと小さめで。
e0231114_18304926.jpg


それから、米沢アクションパークで一緒に滑ったり、よくBootyにも遊びに来てくれていたマイメンやまきが、明日16日月曜日から千葉に移住、SKATE武者修行へと旅立ちます。
e0231114_182084.jpg

昨日は最後にと遊びに来てくれました。
寂しくなるけど、目標に向かって頑張って欲しいです!!

お別れのキス。 いや、チッス
e0231114_18202381.jpg

関東のみなさん、やまきをよろしくお願いします。
がんばれやまき!!!!!
[PR]
by Booty2011 | 2012-04-15 18:33

新作入荷中!

みなさんこんばんは!
最近たくさんのお客さんが来てくれて、なかなかblog UPできなかった僕です。

今日は残念な雨模様でしたが、Booty賑わってます!!


さて、夏に向けての新商品が続々と入荷しております★

まずはこちら
e0231114_18254436.jpg

ANTI HEROMESH CAP
¥3.360-(tax in)

お次は、
e0231114_1828517.jpg

THRASHERTOY SUNGLASS
"SKATE AND DESTROY"
¥1.575-(tax in)

他にも、LOWCARDの新作teeなど夏にもってこいの商品が来てますよ~


そーいえばこないだの木曜日、米沢市アクションパークにBootyクルーで行って参りました。
管理人のサガエちゃんも元気でした!! いつもありがとー!!
e0231114_18351235.jpg


16沼パークもみんなで盛り上げていかなきゃですよね~。
利用する側と管理する側の関係がもっと良くならないと、テンション上がんないんですよね。(あ、僕個人の意見ですんで)

最近メキメキとレベルUP中?!である、Bootyクルーのしゅーた&FULLMOONよしゆき。
e0231114_1840106.jpg

2人ともイイ顔してます。
イイ天気&イイメンツでテンションあげて滑りたいっすね!!


※明日15日(日)は、じいちゃんの法事があるので少しだけOPEN遅れる予定です。
ちゃんと開けますんで、遊びに来てください!お待ちしております!!!
[PR]
by Booty2011 | 2012-04-14 18:44

SUNDAY&MONDAY

みなさんこんばんわ!
最近、くち髭を全部抜いて、ほ~んの少しだけ若返ったと思い込んでるぼくです。

明日はあご髭も攻めようと思っております。


おととい日曜日のことを書いてみます。

お店OPEN前に、Booty RIDERTOSSYをはじめ、多くの仲間が行ってるという情報を聞きつけ、16沼パークに行ってきました。

OKABEY'sネイシージーコ氏STYLUSKSKさんも遊びに来てました

TOSSY : b/s50-50GRIND feat.ネイシージーコ氏
e0231114_18371791.jpg


ぼくを『師匠!』と呼んでくれるレンくん
e0231114_18392115.jpg


んま、ぼくはDECKを見事に店に忘れて滑れなかったんで、1時間そこそこで帰りましたとさ 笑


昨日月曜日のコトも書いてみます。

昨日9日は、最近よく来てくれるいさむ君24回目Birthday
e0231114_1850421.jpg

MxMxM大好きチエミちゃんの手作りチョコケーキ。
e0231114_1852932.jpg

イイ光景ですね♪



明日は天気悪いみたいですね。
テンション落ち気味ですが、そこは持ち前の明るさで乗り越えたいと思います!!

午前中用事があるので、もしかしたらOPENが遅れるかもしれません。
その際は追って連絡させていただきます!

明日もお待ちしております!
[PR]
by Booty2011 | 2012-04-10 19:19

お休みのお知らせ!

みなさんこんばんわ!
本日も強風の中、たくさんのご来店ありがとうございました!!


明日、5日木曜日なんですが、久しぶりにお休みさせていただきます★

勝手な話ですがご了承くださいm(__)m

あさって6日からは通常営業ですので、ご来店お待ちしております!
e0231114_2094952.jpg

[PR]
by Booty2011 | 2012-04-04 20:10

24/7

みなさんこんにちわ!

今日も日中かかったですね~Booty RAMPには昼間っからみんな滑りに来てくれてました!
e0231114_1875273.jpg

少し滑ると汗をかく季節になってきましたね♪
花見までもう少し!!笑






さて先日、突如Bootyに入荷した話題騒然のブランド
『PARTY ANIMAL』
~ ジャンルにとらわれるコトなく、純粋に楽しいことが大好きな正に『パーティー好きなヤツ』が仲間入りを許される『PARTY ANIMAL』。バカと呼ばれてもいいっ!だってPARTYが好きなんだもの!! ~
そんな謎のBRANDらしいです。

市内某所で行われた音楽イベントにて販売された『PARTY ANIMAL COOZIEは、発売開始とともに即完売するという鮮烈なDEBUTを飾ったPARTY ANIMAL

そんなPARTY ANIMALから、新作が発表されました!!!

本日より予約を開始いたしました!!

e0231114_187858.jpg

胸にはシンプル且つ大胆ななNEW LOGOのプリント。
e0231114_18361061.jpg

背中には24/7(24hours/7days a weekの略)意味は『いつも』・『常に』etc…

いつもオレらはPARTY ANIMALだぜ!!ってコトを伝えたいみたいです 笑
10オンスのジップパーカーです。

BootyさんにMサイズとLサイズのサンプルが届いております!
サイズや値段に関してはBootyまでご連絡ください!

また胸のLOGOと同じデザインのNEW COOZIEサンプルも届いております!
e0231114_18475634.jpg


気になる方はBootyまでお越しください!!
お待ちしております!!!!!
[PR]
by Booty2011 | 2012-04-02 18:51