Booty blog

booty2011.exblog.jp

<   2012年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Evisen ゑ

みなさんこんにちわ~!
今日もカラっと暑いですねー!!暑すぎますね(^-^;)

そんなときはskateして汗かいて、今日は29日で"肉の日"ってコトで焼肉行ってBEER飲みましょう!!

そんなBootyさん、本日はコチラの商品が入荷となりました!

Evisen skateboards ゑ
仙台のアーティスト SADAMくんによるデザイン、
伝説の武器で天敵を倒す(THRASHING ENEMIES WITH TRADITIONAL WEAPON)』
e0231114_14293377.jpg

そしてEvisenステッカーも大量入荷!
e0231114_14295262.jpg

Evisenといえば、MXMXMクルーとしてもおなじみ、南勝己くんが昨年2011年に誕生させた、現在ハンパない人気を誇る日本を代表するブランド。
ぼくが世界で一番憧れているスケーター"MARU"こと丸山晋太郎様(仙台市 bridgeオーナー)もライダーを務めています。

DECKは¥9,450-(tax in)
ステッカーは 丸いのが¥525-、四角が各¥420-(すべてtax in)
[PR]
by Booty2011 | 2012-06-29 14:54

SABRE & タケキ

みなさんこんにちは!
今日も朝から天気イイ福島市、気持ちがいいので洗濯しました、どーも僕です!


本日のNEW ITEMは、Bootyで大人気のEYE WEARブランドSABREから、定番のLOGO TEEが到着!
BLACKLEMON YELLOWの2色。
どちらも¥4,200-(in tax)
少量入荷なので、気になる方はお早めに!


話は思いっきり変わりますが、
僕の友人であり、SKATEの師匠のひとりでもあるタケキが、先週末、1年間(予定)の海外TRIP(カナダ)へ出発しました。
e0231114_13515614.jpg

ネパールタイにフラ~っと行って変な髪形で帰ってきてみたり、千葉県某所で10日間瞑想する道場に行ってみたり、日本で外国人が集まるパーティに参加してみたり、いろんな免許取ってみたり、突然大きな行動に出るふしぎなヤツですが、信念が強く熱い男です。

Bootyに遊びに来てくれたあと一緒にうどんを食いに行き、駐車場で夜中まで人生について語り合ったり、SKATEだけでなくいろいろ相談に乗ってくれる頼もしい後輩タケキ。
きっとカナダでもタケキらしく遊んでくるコトでしょう。
ちと寂しいですが、1年後に突然『中野くん、ぅい~す』って帰ってくるのを楽しみに待ってます★
e0231114_14173224.jpg

[PR]
by Booty2011 | 2012-06-27 14:19

新商品入荷!

みなさんこんばんわ
今日も暑かったですねーσ(^_^;)

明日も元気に営業いたします!

本日INDEPENDENTのトラックとステッカーが入荷となりました!
あ、SANTA CRUZも!
早速売れてます‼
e0231114_13302554.jpg

それからFIZZ BEARINGから、ベアリング・ウィール・ステッカーを入荷いたしました!
e0231114_13315248.jpg

BootyライダーのTOSSYもサポートしていただいているOMG!ベアリングも大量入荷ですので、ぜひお買い求めください!

それでは明日も元気にお待ちしております!
[PR]
by booty2011 | 2012-06-26 22:01

告知!!

みなさんこんにちわ!こんばんは?!
本日のBooty RAMPは、浦野氏・梅津さん・よしゆき・しゅーたがガンガン攻めてます!

そんなBooty RAMPですが、ここでNEWSです!!




~Booty 1st Anniversary & Booty RAMP リニューアル記念企画~
Booty RAMP Competition vol.1

2012年 7月29日()
(福島花火大会の次の日)

募集人数 30名

エントリー費 1,500YEN
(1 Drink & 1 COOZIE 付きです!!)

予選は10名ずつの3ヒートでジャムセッションを行います。すべての中から8名を選出、決勝は1対1のノックアウト方式(トーナメント戦)で行います。※
上位3名豪華賞品を進呈!!
参加人数等の状況で内容変更する場合があります。





と、いうわけで、Booty RAMP大会をやります!!!!

Bootyの名物である福島花火大会の次の日で、OKABEYSメンバーは二日酔いの可能性ですが、開催まで約1カ月ありますので、参加される方はぜひぜひ練習しに来てくださいね~

参加申し込み方法や大会の詳細につきましては、現在作成中につき、おしり店長まで直接ご確認ください!
参加しない人も当日はたくさん遊びに来てくださいね!
みんな見られたくてしょうがないヤツばかしですので 笑

それではフライヤー・詳細等が出来次第UPさせていただきますのでお楽しみに!!
[PR]
by Booty2011 | 2012-06-25 19:30

ありがとう!

みなさんこんばんわ!
今週もたくさんのご来店ありがとうございました‼

Booty RAMPリニューアルで久々にご来店して下さった方や、いつもの面々など、今週もみなさんにお会いで来て感謝です(^ー^)ノ
厳密に言えば週の頭は日曜日かもしれませんが、明日から始まる週もBootyをよろしくお願いいたします!

明日更新の記事にてBIG NEWSをお伝えしたいと思います!
お楽しみに〜☆
[PR]
by Booty2011 | 2012-06-24 21:08

週末入荷情報!

みなさんこんにちわ!
今日も暑くてアイスを食べまくりの僕です。

週末土曜日のBootyさん、本日は人気のBrixtonが少量ですが入荷になりました!!
e0231114_17165186.jpg

御覧の通り今回もハイパーかっけーので、完売確実となっております。
早い者勝ちです!笑


さーて明日は、Bootyロコのしゅーたが人生をかけてとある試験に挑戦!!
最近頑張ってるB/S ディザスターのようにメイクしてもらいたいものです!
e0231114_17214497.jpg

ガンバレしゅーた!!!!!
[PR]
by Booty2011 | 2012-06-23 17:21

先週の土曜日レポ!

みなさんこんにちわ!
今日もあっついですが気合いで乗り切りましょう!
最近自分のSKATE styleが気になってしょうがない僕です。
誰か励ましてください 笑

さーて!明日は少量ですが大人気のBrixtonが入荷予定となっております!!お楽しみに☆


先週の土曜日、お休みをいただきましてBootyライダーTOSSY行ってきたのは会津若松市。

途中猪苗代町にてラーメンをすすり。
e0231114_1617586.jpg

e0231114_1618845.jpg

余裕ぶっこいてラーメンすすっていたため、見事に遅刻メイクで着いたのはコチラの会場。
e0231114_16202573.jpg

そう、会津のAMC Mother Fuckerコト、YO$$Yと奥様の結婚式でございます。

私ども2人、受付という大役を仰せつかったのに遅刻するという失態。
e0231114_16263343.jpg


会津のお友達、米沢からはvan.・サガエちゃん・ボッチくんなども駆けつけて、あたたかいいい雰囲気の結婚式&披露宴でした☆
e0231114_16294782.jpg

e0231114_16301970.jpg

e0231114_16303679.jpg

e0231114_1631696.jpg


プレゼントトスで見事クリボーをゲットしご満悦なvan.氏。
e0231114_16331250.jpg

気合い入ってるボッチ氏。
e0231114_163417.jpg

親戚のオジサンたちに溶け込むサガエ氏。
e0231114_16343112.jpg

メガネ部
e0231114_16353948.jpg

悲しそうな表情で水を浴び続ける天使。
e0231114_16363154.jpg

怪しいモノを持つ男たち。
e0231114_163754100.jpg



e0231114_16383763.jpg

e0231114_16385742.jpg



『ご友人の皆さんで、ウェディングケーキにデコレーションをしてくださいね~』
と司会者からの指示。いたずら書きしときました。笑
e0231114_16415644.jpg

YO$$Yのお兄さん(左のかた)、激似でした。
e0231114_16425338.jpg

『んまーまー飲めよ』とケイゾー氏。
e0231114_16442650.jpg



そろそろskaterたちの余興の時間…
あっ!!さっきの怪しいモノ持ってる!!笑
e0231114_16463114.jpg

e0231114_1646534.jpg

こんなアクションパーク米沢の管理人はイヤだ。
e0231114_16474791.jpg

e0231114_16486100.jpg

『ンフフ、私は結婚してます。』
e0231114_1649757.jpg

『大日本帝国バンザーイ!!!!』
e0231114_16495514.jpg


YO$$Yたちお二人供、みんなに愛されてるんだな~と実感できる素晴らしいPARTYでした。

YO$$Y&愛理ちゃん末永くお幸せに!
e0231114_16521266.jpg




おまけ

めずらしく2次会で潰れたvan.
e0231114_16531792.jpg

[PR]
by Booty2011 | 2012-06-22 16:57

My Family&お休みのお知らせ

みなさんこんにちわ!
すっかり昨日の台風は行っちゃって、激暑の水曜日になっております…汗

Booty駐車場では、van.(BOND)とカズヤ(shredder Di.)がBBQおっぱじめてますが、本日も強気に営業中!!


先日Bootyに僕の両親叔母が遊びに来てくれました
転勤で今は仙台市に住んでいる両親ですが、とても仲が良く憧れの存在であります。褒めすぎ?笑
突然のフリにも対応できる最強の家族です!
右から父・母・叔母たちです。
e0231114_13231539.jpg

さすが僕の家族といったところでしょう!?


さて明日6月21日(木)ですが、
Bootyさん、都合によりお休みさせていただきます。
金曜日は通常営業いたします。ご了承ください。
[PR]
by Booty2011 | 2012-06-20 13:37

MxMxM MyCap&Booty RAMP

みなさんこんにちわ!

世間は梅雨というskaterには厄介な季節ですが、Bootyは相変わらず強気で営業中です!
最近また縄跳び(二重跳び)をやっています、どーも僕です。


MxMxMMagical Mosh Misfits)から、新作Mesh Capが届きました!!
e0231114_14434155.jpg

ん?この感じ、どっかで見たコト…
いや、BRIXT●Nではありませんよ!笑 まぎれもなくマジカルです!

写真の通りかなりのイイ色です!
4色展開で、お値段は税込で4,200円です☆
少量入荷なので欲しい人はお早めに!!


昨日いきなりだったんですが、Booty RAMPの滑走面とプラットホームをリニューアルいたしました!
マイメン タケキしゅーたが率先して手伝ってくれて、スムーズに工事が進みました★
また、コージさん・ケンタロウさん・カツさん・太一・浦野さん・カズト、お手伝いいただきましてありがとうございました!!

Booty RAMP斜め貼りを施し、なんとも心地いい滑りが楽しめます♪

早速今日も浦野さんが滑りに来てれてます 笑 上達間違いなし!?

Booty RAMP
営業時間 PM12:00~20:30 不定休(お店の営業時間と一緒です)
使用料 1Day PASS : 500YEN ・ 1Month PASS : 2,500YEN
※1Month PASSは期間終了後、Bootyにて1,000円分の金券としてご利用いただけます。
なお次回のPASS購入にはご利用いただけません。ご了承ください。

e0231114_1553157.jpg

[PR]
by Booty2011 | 2012-06-19 15:44

今週土曜日は

みなさんこんにちは!
今日はなんだか寒かったり暑かったり、変なかんじです!
体調管理を気をつけていきましょう☆

チューンナップ屋さんのアズサくんは、今年のAIR JAMのチケットが当たったみたいです!当らなかった人は前日までにアズサくんに風邪をひかせましょう 笑


っさ、そんな卑屈な考えのBooty店長とライダーのTOSSY、
今週土曜日16日、おめでたい席にお呼ばれされたので、Bootyさん
お休みさせていただきます!!

土曜日なのにごめんなさい!
その日は事件の匂いもするので、レポをお楽しみに!
日曜は営業しますよ!!
e0231114_142941100.jpg

[PR]
by Booty2011 | 2012-06-14 14:31