Booty blog

booty2011.exblog.jp

<   2012年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

[重要]花火大会に伴う営業について

みなさんこんにちは!!
最っ高に暑くてとけそうです!!!!!

みなさんいかがお過ごしでしょうか!?

さて本日7月28日(土)は、福島花火大会です!

ご存知の方もいると思いますが、当店Bootyさんは花火観覧の絶好ポイントとして有名です。
しかし、毎年花火大会当日の午後3時ごろから、Booty周辺(岡部地区)は花火観覧の車で大混雑となってしまいます。

Bootyが場所をお借りしている中古車販売店さんは、本日この場所を臨時有料駐車場として使用するので、そのぐらいの時間帯からはBootyに入ってくるのが困難な状態になります。

明日大会本番だし練習したい!!って方もいるかと思いますが、本日は非常に厳しい状況なのをご理解いただきたいと思います。

Booty周辺で花火を観覧したい方は、Bootyがある敷地の有料駐車場に駐車されることをオススメします。
そうすればランプも滑走しながらの花火観覧できますよ!

勝手なお願いですがご協力お願いいたします。
[PR]
by Booty2011 | 2012-07-28 12:13

MxMxMっ!!!!!

みなさんこんにちは!
毎日クソ暑い日が続いていますが、体調はダイジョブですか隊長?!(ハイパーおもしろい)

今週末のBooty RAMP COMPETITIONにむけて、練習にみなさん連日お越しいただいております!
当日はかなりの猛者たちが集まる感じなんで、か~なり楽しみなおしり店長です。

まだまだエントリー受付中ですので、どしどしエントリーお待ちしてます!

エントリー用紙は、Booty以外にも、MALLARD郡山本店さん ・ アクションパーク米沢さんにも置かせていただいています!
マラード斎藤さん・アクション寒河江ちゃんご協力本当にありがとうございます!!


さーて、今日もかなりの暑さが予想されますが、そんな暑さにもってこいの、マジカルモッシュミスフィッツ新作TEEが到着していまーす!

まずはコチラ!!
M890 MAGICAL KING MISFITS TEE
¥4,200-(tax in)
e0231114_9505273.jpg

トランプのKINGモチーフのデザインTEE、背中はこんな感じ
e0231114_951555.jpg

別カラーはコチラ!
e0231114_9524482.jpg

e0231114_953160.jpg



続いてはコチラ!
M895 MxMxM x キン肉マン"マジカルロビンマスク"TEE
¥4,410-(tax in)
e0231114_9573810.jpg

MxMxMとあのキン肉マンとのコラボ!
マジカルドクロがロビンのマスクをかぶってます!!

こんなパターンも
e0231114_9584538.jpg


続いてのコチラもコラボ!!
M896 MxMxM x キン肉マン"JUSTICE ROCK"TEE
¥4,200-(tax in)
e0231114_1045464.jpg

アップ!!
e0231114_105261.jpg

なんと、ロビンマスク・ジェロニモ・テリーマン・ウォーズマンがバンドやってます!
1色プリントでかなりCOOL!


さてさて女のコちゃんサイズも入荷してますよー!!

コチラから!
M889 イチゴ MOSH TEE
¥3,990-(tax in)
e0231114_1010163.jpg

人気の定番イチゴTEE、こっちの色もあるよ★
e0231114_10103971.jpg



続いては!
M891 THE MxMxM HEARTS TEE
¥4,200-(tax in)
e0231114_10265190.jpg

伝説のバンド、ザ ブ〇ルーハーツを思わせるPOPなデザイン!
背中もカッコイーどえす!
e0231114_10161428.jpg



お次は~!!
M892 ニセモノブロックチェック TEE
¥4,200-(tax in)
e0231114_10185127.jpg

こちらも定番デザインですがかなりの人気を誇っていますね!
BACKはFRONTと違う配色1
e0231114_10202089.jpg

いろちはコチラ!
e0231114_10302174.jpg

BACKは
e0231114_10303964.jpg



最後はこちら!!
M893 PEACE SKATE TEE
¥4,200-(tax in)
e0231114_10272632.jpg

DECKを持ったドクロくん、PEACE MARKになってますよ~

それぞれサイズ各種いろいろあります!
気になる方はぜひぜひお早めにお越しください!
[PR]
by booty2011 | 2012-07-24 10:32

明日は

みなさんこんにちは!
今日も激アツでしたがいかがお過ごしでしょうか?

Bootyさん、本日もBootyザ バーゲン好評実施中です☆Tシャツ売れてますよ〜!
気にしてるTシャツある方はお早めに買いにきたほうがイイですよー(^ー^)ノ

今日は久しぶりにたんともがランプをやりにきてくれてます!
e0231114_17305616.jpg

しゅーたとお揃いのTシャツで滑ってます!


さて、明日19日なんですが、諸事情によりお休みさせていただきますm(_ _)m
ご了承ください。
[PR]
by booty2011 | 2012-07-18 17:22

Bootyザバーゲン!&今夜は!

みなさんこんにちわ!
今日は曇り空で涼しい!と思いきや相変わらず暑い!!

そんな暑さをぶっ飛ばすべく!!
本日より
Booty ザ バーゲン!!を開催中です!!



店内のTシャツHOODキャップニット帽DECKが、

1点お買い上げで10%OFF!
2点以上お買い上げで20%OFF!!(組み合わせ自由!!)

これを機会にNEW TEEとNEW DECKでSUMMER SKATEはいかがでしょうか!?
バーゲンは20日までdesu!!


そして今夜は!!

マイメン テラことONE NATIONオーガナイズのイベント
IRIE TIMEです!!
しかも今回は1周年!!
e0231114_1450273.jpg

おめでとうございます!!

今夜も21:00からいつものas soon asにて。

今回はGUEST LIVEもあってかなり盛り上がるんだとか。

今回もテラの粋な計らいで、Bootyプチショップも出店させていただきやす!!
前回に引き続き、オリジナルCOOZIEの販売をさせてもらうので、ぜひasでBEER買ったらそのままBootyブースに来てCOOZIE装着願います!!!(asのBEERは350mlのカンなんです~★)

今夜は1周年記念ってコトで女の子エントリーフリー!!
入場無料ですって!!!!女子はみんなasに集合しましょう!

ではでは今夜お会いしましょう!!!!!
[PR]
by Booty2011 | 2012-07-14 15:40

夏っ!! teeっ!!

みなさんこんばんちわ!
夏の暑さにすっかりやられてしまっています、おしり店長こと、僕です。

っさ!本日、こんな暑い日にぜひ着てお出かけしたいTEEちゃんたちが入荷となりました!


本日入荷したのはCONSOLIDATEDと、COOZIEでおなじみのDAFです。

CONSOLIDATEDはシンプルめな感じを。DAFはメッセージ性の強いモノを選んでみました!

こちらDAFのLURKING CLASS HERO TEEと、同じデザインのCOOZIEコーデ! [MODEL : syu-ty]
e0231114_18201965.jpg

カッコイイでっしゃろ?

今週末は思い切ったことしますので、次回のblogに乞うご期待!!


そして29日に開催予定のBooty RAMP COMPETITION vol.1ですが、県外からも続々エントリーが集まりつつあります!
一体何人参加してくれるのやら????

まだまだ全クラスのエントリーお待ちしております!!
e0231114_1831645.jpg

[PR]
by Booty2011 | 2012-07-11 18:32

SUNDAY

みなさんこんにちわ!
今日もあっついですね~!!!!
暑さに負けないで頑張っていきましょう!


さて、おとといの日曜日、前回お伝えしたようにアクションパーク米沢にて行われました、AJSA東北サーキット第2戦を観戦&応援してきました!
e0231114_13534829.jpg

おなじみ、ローカルのvan.や、前回の横手大会の覇者井上コージくん、ローカルのよっちさんヒロヤさんトシくんアクションパーク終身名誉会長金子さんに会えました~
e0231114_14392429.jpg

e0231114_14404961.jpg

e0231114_14414491.jpg

e0231114_14422199.jpg

e0231114_1444228.jpg

福島からも、shredder Di.オーナー昇平ちゃん・IRA-IWAこと白石さんDiライダーカズヤ郡山からもpostマサタカよーへーなんかも来ていて、かなり見どころ満載の大会でした!
e0231114_14453596.jpg

e0231114_1446061.jpg

e0231114_1446396.jpg

アクション管理人のサガエちゃんは、大会にはエントリーせず終始カメラを回している様子でした♪
お疲れちゃんです!



参加人数54名から、決勝進出は16名
なんと決勝に、昇平ちゃん・白石さん・van.・トシくん・コージくんが残りました~!!
めでたいめでたい!

観ているほうとしてはかなり接戦に感じた決勝でした。

そして結果は、我らがvan.第4位入賞!!
e0231114_14471578.jpg

そして井上コージくん2連覇達成!!!!
e0231114_14475247.jpg

ふたりともおめでとう!!



久しぶりに大会を観てだいぶテンションがあがったおしり店長でした!

他にも会場に、高畠町 東栄軒のアニキ、ジャッジで来ていた阿部リョータ、元栗子ローカルのゆーすけさん、元CORE STAGEの佐藤さん、かっぱさんなど、たくさんの知り合いにも会えたので、とても有意義な観戦となりましたとさ!


29日に行う、Booty RAMP COMPETITION vol.1も、たくさんの人で賑わうことを祈っております!
たくさんのご参加お待ちしております!!!!!
[PR]
by Booty2011 | 2012-07-10 14:48

AJSA東北サーキット!

明日8日(日)、お隣米沢市のアクションパーク米沢にて、AJSA東北サーキット第2戦が行われます。

残念ながらBootyライダーTOSSYは仕事のため参戦できませんが、福島ローカルのみんなや、shredder Di.の昇平ちゃんMr.PARTY ANIMALこと白石さん(knowledge)、米沢のvan.(BOND)、山形?のコージくん(DGK)などなど、たくさんの友達も参戦するそうなので、明日は応援に行ってきます!

なので明日はお休みさせていただきます!
ご了承くださいm(__)m

おととい、そのアクションパークにBooty RAMP COMPETITIONのポスターとエントリー用紙を設置させてもらいに行ってきたんですが、この男も出場するらしく、ギラギラした眼で練習中でした!
DECKもteeもBootyコーデのオトコ、TOSHI from高畠
e0231114_15545437.jpg

応援してるよトシくん!!
[PR]
by Booty2011 | 2012-07-07 16:46

B.R.C.エントリー開始!!

みなさんこんにちわ!
本日は曇り空で若干涼しいのか?と思いながらも汗がタラーンの僕です。

さて、先日お知らせしました、Bootyランプ大会

Booty RAMP CONPETITION vol.1
エントリー用紙が出来上がっております!!!
e0231114_1255439.jpg

さっそくエントリーもしていただいております!!AZSっ!!

本日夜、アクションパーク米沢さんにも持っていく予定ですので(勝手に 笑)、毎週恒例の『木曜の怪』に集合される方々はじめ、興味のある方はぜひ手にとってご覧ください!
[PR]
by Booty2011 | 2012-07-05 13:24

明日は

みなさんこんにちは!
今日は曇り空でなかなか涼しいですね★
こんな日はスケート日和。ってコトで、BootyライダーTOSSY、ライダー予備軍のヨシユキは、朝から16沼を攻めてるよーです

さて明日7月2日(月)ですが、
Bootyさんお休みをさせていただきます!何卒ご了承ください!

来週中に先日お知らせしました、ランプ大会のエントリーを開始いたします!ご期待ください!


また本日は都合により早めに閉店させていただきます。よろしくお願いいたします。


『明日はですねぇ~、休みみたいですねぇ~』
e0231114_14494678.jpg

[PR]
by Booty2011 | 2012-07-01 14:51