Booty blog

booty2011.exblog.jp

<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今週末は☆

みなさんこんにちは!
元気にやってますかー?
僕は花粉なんだかただの鼻炎なんだか、謎の連続くしゃみ&水のような鼻水に悩まされてます(´Д` )


先日NEOで行われたレゲエイベント、実はいつもお世話になっているカリビアンダイニング『来音』さんの4周年イベントも兼ねていたんです!
今回は有名なレゲエダンサーをゲストに迎え、多くのお客さんや関係者で盛り上がってました☆

『来音』はオシャレな雰囲気の店内と間違いない本場さながらの料理、美味しいお酒でいつも楽しませてもらってます★

いつもお世話になっているオーナーのbangちゃんと★
e0231114_15254464.jpg

4周年おめでとうございます‼‼
これからもよろしくお願いします☆


さて、今週末の土曜日(29日)なんですが、友人の幸せな大イベントにお誘いいただいているので、お休みさせていただきます。
ご了承くださいm(_ _)m

最近めっきり寒くなってきましたが、スケートするには最高の季節なんじゃないかなー?と思っています。
来て見てビックリのデッキなど入荷しております!

イイ季節にNEW DECKでのスケートライフはいかがでしょ⁈

ご来店お待ちしております!
[PR]
by booty2011 | 2012-09-27 15:10

AIR JAMのおもひで

みなさんこんにちは♪(´ε` )
今日も少し涼しい感じでRAMP日和じゃないですか?
Bootyでお待ちしてますよ~☆


さ、今日はAIR JAMで撮った写真シリーズです☆
e0231114_11172813.jpg

e0231114_1118854.jpg

e0231114_11184716.jpg

e0231114_1119302.jpg

e0231114_1120653.jpg

e0231114_11204950.jpg

e0231114_11222155.jpg

e0231114_11225317.jpg

e0231114_1123937.jpg

e0231114_11261237.jpg

e0231114_11244147.jpg

e0231114_11245445.jpg

e0231114_11251923.jpg

e0231114_1125364.jpg

e0231114_11272470.jpg

e0231114_11281416.jpg

e0231114_1128249.jpg

e0231114_11291490.jpg

そして今年はミーハーぶりを発揮して、有名人と一緒に撮らせていただきました(^-^)/

まずは憧れの丸山パイセン
全てがカッケーす!
e0231114_11292144.jpg

e0231114_11295499.jpg

マジカル ちゃんHINO
e0231114_11302360.jpg

イケメンTOSHIくん☆
e0231114_11302038.jpg

西川まこっちゃん
e0231114_11305158.jpg

ELEMENT 阿部ナオヒロくん
e0231114_1131920.jpg

プロスノーボーダー 國母カズヒロくん
e0231114_11313218.jpg



最高の思い出をありがとう!
e0231114_11321521.jpg

e0231114_1132059.jpg


(勝又さん 勝手に写真拝借してすみません!)
[PR]
by booty2011 | 2012-09-20 11:36

AIR JAM 2012レポ

みなさんこんにちは!
今日もまだまだ残暑がキツいっすけど元気にしてますか?
今ごろ汗疹ができてカイカイな僕です。泣

さて!前回告知してましたが、AIR JAMに今年も参加させていただきましたーっ‼
e0231114_19282482.jpg

写真は観客として参戦した福島のマイメンたち。
(左から のざっち、サトゥー、やまち、太一)


幸せなコトにBooty RiderのTOSSYが今年もAIR JAMのスケートパークでのデモンストレーションをするスケーター(福島県代表)として選ばれました。

去年は偶然というかいろいろタイミングが重なって参加させていただいたんですが、はっきり言ってTOSSYは会場の雰囲気に飲まれてほとんど滑れませんでした…。

あの日から1年、後悔や反省の日々。
まさかの今回のお呼ばれが決まってから、かなり気合い入ってました!笑

パークセクションは去年とほとんど変わっていなかったので、全然滑れるサイズ。
去年と違うのは2日間の開催だというコト!
さーてTOSSYは今年もこんなにいるお客さんの前で滑るコトが出来たのでしょうか⁈
e0231114_19282536.jpg

今年は東北の被災地(岩手 宮城 福島)のスケーターが中心に選ばれました。

僕が個人的に世界一尊敬しているスケーター、丸山晋太郎氏率いる仙台クルーも一緒に滑るというコトで、僕も勝手に大緊張!笑

久しぶりにお会いする方々も覚えていてくれたり、ヤバいくらい感動でした。

このまま書くとワケ分からない文書になりかねないので、まずはヤバかったことを箇条書きにしてみます。

・久しぶりに生で見た、MARUこと丸山晋太郎のハンパな過ぎるスキル。
・同じく久しぶりに見た、仙台TOSHIくん&日野ちゃん&西川マコっちゃんの華麗なライディング。
・MONSTER Riderの外国人2人は安定感ハンパないというコト。
・OZZY氏のスキルとえーちゃんに対する笑顔。
・会場のど真中にあるパークセクションで飲むBEERの美味さ。
・上田劇場。
・TOSSYのf/s BONELESS。(リベンジ達成)
・2日間の天気の良さ。
・MONSTER girlsのかわいさ。(特に日本人の白いコ)
・MONSTER girlsのおっぱい。
・お客さんたちのスゴいモッシュ具合い。
・知り合いの女の子も見にきてて、まさかの自分からモッシュに突っ込んでいたコト。
・上田劇場。
・一日に飲んだMONSTERの量。
・Mighty CrownのLIVE。(個人的にNo.1)
・上田劇場。
・ハイスタのLIVE。
・BRAHMANてバンドのボーカルの人の話。
・夕方のお客さんの数。
・スケーターの気合い。

こんな感じでした。

今回お世話になったすべての人、スケーターのみんな、本当にありがとうございました!
e0231114_19282557.jpg


まだまだBootyクルーかましますよ〜!

明日は写真をバカバカ載せます!
乞うご期待っ!
[PR]
by booty2011 | 2012-09-18 19:20

AIR JAM 2012!

みなさんこんにちわ★
いかがお過ごしでしょうか?まだまだ暑い日が続いていますが、元気だして滑りましょー!

さて、明日9月15日明後日16日2日間、宮城県はみちのく杜の湖畔公園にて、伝説のバンドHi-STANDARD主催の野外フェス

AIR JAM 2012が行われます。

今年も会場内に巨大なスケートパークが設置されて、日本中のトップスケーターと被災地3県から選ばれたスケーターがデモをするコトになっているんですが、なんと、福島県代表の3人にBooty RiderのTOSSYコト楠 寿顕が選ばれました!
e0231114_1552616.jpg

去年は憧れのZEROSENの代役として参加させてもらったんですが、会場の雰囲気に飲まれ実力を発揮できなかったTOSSY。(ま、それも実力のうち 笑)

あんなチャンスは一生のうち二度と来ないと凹みまくっていたんですが、人生わからないもんですね、またこうやってお呼ばれするなんて僕も思いもしませんでした!
e0231114_1552765.jpg

かーんなり気合い入ってますんで、今年のTOSSYは魅せてくれるに違いありません‼‼(プレッシャー)

会場にいらっしゃる予定のある方、ぜひ会場ないのスケートパークにご注目ください☆
付き添いで僕も会場にいますので、見かけた際は応援してやってくださいψ(`∇´)ψ


とうわけで、明日と明後日はBootyお休みさせていただきます!
ご了承くださいm(_ _)m
また本日も準備等のため18:30までの営業とさせていただきます!
[PR]
by booty2011 | 2012-09-14 13:51

今夜は

みなさんこんにちは☆
すっかり秋っぽい感じになってきましたね!


今夜は、
e0231114_16432924.jpg

こちらのイベント、
『東北VIBERATION #2』がas soon asにて開催されます!

仙台、福島、郡山の合同イベントで、それぞれの土地で有名なDJが集まるそうです☆

入場料は1500円で、1 ドリンクかもしくはPARTY ANIMAL1 COOZIEのどちらかが選べるコトになっているそうです。

今夜のイベントのためにPARTY ANIMALから新作COOZIEがお目見えです!

ぜひ会場で手にしてみてください!

今夜は僕もasでお待ちしております(^ー^)ノ
e0231114_16433021.jpg

[PR]
by booty2011 | 2012-09-08 16:32

マジカル新作 予約受付中!

みなさんこんにちは!

先日、首都東京は池袋、株式会社マンチーズにて行われました、MAGICAL MOSH MISFITSと姉妹ブランドの
こぐまーくの新作展示会にお邪魔してきました☆

今年の秋冬物も抜群にイイものばかりでした!
今回も驚きのグッズが登場するほか、フードやネルシャツ、パンツ類も充実の展開です。

全ての新作アイテムを確認できます新作カタログが当店にも届いております!
e0231114_14221850.jpg

カタログは数に限りがありますので、気になる方はお早めに‼‼

現在大好評予約受付中です!
Bootyでの予約締め切りは9月9日午後8時半までとなっております!
欲しいものを確実に手に入れるためには予約がオススメです!
また、Bootyでご予約の際、ブログみたよーって言ってもらえれば
素敵なプレゼントあげちゃいます!

Bootyでお待ちしております!
e0231114_14221946.jpg

[PR]
by booty2011 | 2012-09-03 13:37