Booty blog

booty2011.exblog.jp

<   2012年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お休みについて☆

みなさんこんにちは(^ー^)ノ☆

今日も秋晴れのイイ天気、まさにスケート日和です!
オープンからさっそくランプを滑りに何人か来てくれておりますBootyです★


明日、31日(水)ですが、イベント司会のお呼びがかかっておりまして、営業時間を午後5時までとさせていただきます。

また、明後日11月1日(木)と2日(金)の2日間、都合によりお休みさせていただきます。
何卒ご了承くださいm(_ _)m
e0231114_1463025.jpg

[PR]
by booty2011 | 2012-10-30 13:52

MxMxM 2012 F/W collection入荷!

みなさんここんにちは!
ニュースでも言ってましたが、本当にここ最近寒いですよね〜(´Д` )
季節の変わり目で風邪なんかひかないようにきをつけましょうね
スケートしていい汗流しましょう!

さて、つい先ほどMxMxMの秋冬物新作の第1弾が到着しましたよー!

"MAGICAL MOSH SLIME パーカ"
e0231114_15391951.jpg

左 : DOKU / 右 : HENTAI ¥11,340-(tax in)
※装着すると大きな唇に見える⁈ネックウォーマー付き!


そして!
"マジカルプレミアムタンブラー(2way)"
e0231114_153919100.jpg

中身は340ml入ります!
ネジ式のフタなので、一滴も漏れない構造とのコト!
密閉性が非常に高いため保温保冷効果が抜群!

中のシートを裏返すことによってデザインが2種類楽しめます
その日の気分で楽しめますよ!
¥1,575-(tax in)


本日木曜日は、米沢アクションパーク木曜の怪です!
本日もわたくしBootyのおしり店長は行ってきたいと思います(^ー^)ノ☆
そのため本日は早めに閉めさせていただきます!
お時間のある方はぜひアクションパークで一緒に滑りましょう★
[PR]
by booty2011 | 2012-10-25 15:03

Brixton他入荷!

みなさんこんにちわー!
昨日の絵文字、微妙だったすかね?笑
文字と少しズレて見えるのはiPhoneだからかなー?
気にせず使うべきかどーか考えながら今日はUPします☆笑


さて週末土曜日、今週最後の商品入荷いたしました!

大人気Brixtonから、シャツ・ニットキャップが届きましたよ☆
e0231114_16445167.jpg

Brixton "DONEZ" ¥9,450-(tax in)

e0231114_16445211.jpg

Brixton ニットキャップ各種 ¥3,675-¥4,410-(tax in)


続いてはLOWCARDTHRASHERから、ご要望の多かったZIP HOOD
e0231114_16445340.jpg

左 : LOWCARD "ROYAL" ¥9,660-(tax in)
右 : THRASHER "FLAME" ¥11,340-(tax in)
e0231114_16445371.jpg


e0231114_16445479.jpg


少量入荷になりますので、気になる方はお早めに!
[PR]
by booty2011 | 2012-10-20 16:17

明日は、

みなさんこんにちはーemoticon-0157-sun.gif
なんだかエキサイトブログが新しくなって、絵文字とかもいけるよーになったんで、さっそく活用してみますemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0171-star.gif


明日10月20日の夜はemoticon-0140-rofl.gif
e0231114_18123538.jpg

古き良き友人であるフータこと安立 風太(YES.)が出演する『HEART FILMS vol.6』、そして同じく元栗子ローカル仲間であるマツこと松浦 広樹(RIDE)が出演しています『Bigtime◦THE HOME2〜23,709㌔〜』DVDリリースパーティーemoticon-0160-movie.gifが、福島市パセオ通りのAREA559にて行われます!

会場にはミニランプも設置とのこと!
スケーターも参加っすね☆
わたくしオシリ店長も参加させていただきますemoticon-0167-beer.gif

前売りチケット(¥1,500-)はBootyでも取り扱っておりまーすemoticon-0164-cash.gif残りわずか☆

テラことONE NATION氏もDJで参加とのコト。

明日はみんなでワイワイしましょーemoticon-0103-cool.gif
[PR]
by booty2011 | 2012-10-19 16:41

入荷してます★

みなさんこんにちは!
今日も秋晴れのイイ天気☆まさにskate日和でしたね★
夜の部も元気出して行きましょー!

MxMxM、7年ぶりの新作DVD『MOSHIMOSH』のプレミア@Bootyも、ご参加いただいたみなさんのおかげで無事に終えることができました。

期待以上に(ものすごく!)内容がすごくて、放映中もみんなの『おぉ〜っ!』とか『ヤベーっ!』の声が沢山聞こえました★
来月の発売がかなり楽しみです☆

この場を借りまして、
今回プレミアを提案してくださったマンチーズのみなさん、プロジェクターを快く貸してくださったコージさん、参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました!

そんな昨日、AIR JAMでもご一緒させてもらった、仙台のTOSHIくんが突然遊びに来てくれました!
旅の途中だったらしく、1時間くらいの滞在でしたが、ちょこっとだけ滑っていってくれました☆☆☆最高でした!

やはりあの男はイイ男ですな〜
ローカルよしゆきと一緒に撮らせていただきやした★
e0231114_18503755.jpg

TOSHIくん、道中お気をつけて!

プレミアの当日、新商品も入荷してます!
本日はこちらをご紹介!
e0231114_18503398.jpg

THRASHERの定番パーカー
『SKATE AND DESTROY』¥8,400-(tax in)
一言でカッコいいでしょ!

胸の刺繍がクールなウインドブレーカーも同時入荷!feat.オールパー○ス部長。
e0231114_18503796.jpg

背中は無地ですよ★¥8,400-(tax in)


お次は、

front
e0231114_18503489.jpg

back
e0231114_18503528.jpg

LOWCARDからラグランTEEが届きました!
左 : "ROYAL GATEt" 右 : "BEER LIFE" 仙台のアーティスト SADAM氏によるデザインです!Evisen・MxMxMなどいろいろなところで活躍してます!
各¥4,410-(tax in)


お次はこちら!

front
e0231114_18503568.jpg

back
e0231114_18503549.jpg

同じくLOWCARDのTEE『BORN 2 LOSE』
新しいデザインカッコいいでしょ⁉
¥3,360-(tax in)

ニット帽やソックスも入荷してます★
e0231114_18503625.jpg

ニット帽 ¥2,940-(tax in)・ソックス¥1,575-(tax in)

他にも続々冬物入荷しております☆
おヒマがあればBootyに遊びに来てくださいなψ(`∇´)ψ
[PR]
by booty2011 | 2012-10-16 14:03

明日っ‼‼

みなさんこんにちわ!
秋晴れのなかスケートするのは気持ちいいですね(^O^)/

ケガしないよーに楽しくスケートしましょう★
先日、米沢市にあるアクションパーク米沢に久しぶりに遊びにいって来ました。毎週木曜日の夜に行われている『木曜の怪』ということもあって、初心者の高校生から上手いローカルまでワイワイ楽しくスケートしてました!

最近はランプばっかりだったので、すごく充実した時間が過ごせました☆
管理人の寒河江ちゃんから、アクションパークに関するポスターを預かってきましたので、まだ行ったことのないかたはご覧になってみてくださいψ(`∇´)ψ


さて!いよいよ明日10月14日は、
来月7年ぶりにリリースされる、Magical Mosh MisfitsのスケートDVD『MOSHIMOSH』の特別試写会@Bootyの日ですよーっ!
e0231114_1735784.jpg


e0231114_1735881.jpg

たった1度の放映は、夕方5時半!17:30から予定となっております☆
Booty Rampでプロジェクターを使って放映する予定ですが、天候や何か事情があった場合は、店内のテレビで流します。その時はご了承ください★

試写会までは、芋煮会&BBQしながらみんなでスケート出来ればと思っておりまーす。

Booty芋煮会に参加の方は昼くらいからボチボチ始めますので、ぜひぜひお集まりくださいな★
※参加費は食べ放題でおひとり1,000円、ドリンクは参加費とは別ですが用意してますので、手ぶらでOKですよ♪(´ε` )


それから、本日THRASHERとLOWCARDの新商品を入荷しております!
詳細は後日☆
e0231114_1735975.jpg


それとBOARDKILLの最新号も同時に届いております!
e0231114_1735856.jpg


毎回全て無くなるほど人気のBOARDKILLですので、欲しい方はお早めに持って行っちゃってくださーい!笑

それでは明日おまちしておりまーす☆
[PR]
by booty2011 | 2012-10-13 17:07

先週の話

みなさんこんにちは!
今日は晴れたり雨降ったり忙しい天気ですね(´Д` )


先週末の10月7日、福島市のNEOにて行われましたイベント『Diggin'On Wax × Di』にミニランプが設置されるということで、Booty&OKABEYS crewで遊びに行って来ました☆

郡山のヒロキ(post)による映像も流れるということもあり、中はスケーター多めでした。

Di昇平ちゃんとpost crewのステージトークに、何故かTOSSYも乱入。
e0231114_17265880.jpg


DJ ぎっつ
e0231114_17265931.jpg


イベント中盤にはミニランプコンテストが開催され、ここぞとばかりにBooty crew(ライダーTOSSY・よしゆきa.k.a.YOSSY・しゅーた・私おしり店長)で頑張りました☆

ま、私はウケ狙い多めだったりTOSSYはケガしてるので、若手の2人がガツガツ滑りマクリスティー★

postのマサタカ・ヒロキの鮮やかなトリックは圧巻でした☆
e0231114_1727019.jpg


それに負けじと、2人はBootyらしさを発揮できたんではないでしょうか⁈ かなり楽しそうに滑ってました♪(´ε` )


そんな楽しそうな滑りがよかったのか、ジャッジのギャラリーにまわし者がいたのか?笑
なんと福島のよっしーことよしゆきが見事優勝‼‼
e0231114_1727064.jpg


本当よくやりました!
おめでとうよしゆき‼
e0231114_1727116.jpg

[PR]
by booty2011 | 2012-10-11 17:03

秋冬物入荷中!

みなさんこんにちは!
雨降ってて寒いっすね〜(´Д` )/

あっという間に10月突入しちゃいました!
今月も一日一日を大切に楽しんで行きましょう!

さて、寒い毎日にピッタリな秋冬物を入荷いたしております☆
まずはコチラ
e0231114_15122762.jpg

大人気 Brixton からNice Colorネルジャケットが到着!
e0231114_15122948.jpg

内側はしっかりとしたキルティング加工がされていて、カジュアルなのにとても暖かい作りです。
Tシャツの上に着て街に繰り出しましょう!
Brixton"OAK" ¥14,490-(tax in)


続いてはこちら、Brixtonのネルシャツ
e0231114_1512293.jpg

柔らかい暖色系のネルシャツ、デニムと抜群の相性☆
イイ物が1枚あると調子イイですよ!
Brixton"BOWERY" ¥9,450-(tax in)


3枚目はコレ!
e0231114_15123013.jpg

ANTI HEROのあったかネルシャツを入荷しました!
ジャケットまではいきませんが、通常のネルシャツより暖かい作りになってます☆
e0231114_15123126.jpg

生地のカラーも抜群ですが、胸の刺繍も激シブです!
e0231114_15123176.jpg

ぜひ一度試着してみてください★


すっかり秋になりまして暖かい食べ物も恋しい季節ですね〜

ってことで、10月14日(日)にやっちゃいます!
『Booty芋煮会開催!』
あったかーい芋煮とBBQ、そして美味しいお酒を飲みながらワイワイとBooty RAMPを滑りませんか⁈

昼前くらいから芋煮PARTYで楽しみまして、なんとその後夕方17:30(予定)からは!

今月の後半?Magical Mosh Misfitsから7年振りにリリースされるDVD『MOSHIMOSH』、なんとマンチーズの粋なはからいで特別試写会もやっちゃいます‼‼

これまで池袋、仙台、名古屋で行われたこのDVDの試写会を福島で!しかもBootyで‼‼
e0231114_15123258.jpg


発売日までは泣いても笑ってもたった1度きりの上映しか許されていません!
そんな貴重な試写会に是非いらしてください!


詳細は後日またUPさせていただきますので、乞うご期待!!!!
[PR]
by booty2011 | 2012-10-03 13:42