Booty blog

booty2011.exblog.jp

<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ぶりぶりBrixton

みなさんこんにちは!
今日は平日なのに昼間っから人が集まっているBootyさんです☆

さて、本日は大人気のブランド"Brixton"の商品がドドンと入荷しました!
いつも入荷と共に売れていくニット帽も、新作をガッチリ入荷!
値段も¥3,675〜¥4,200-(tax in)とお手頃!
e0231114_16333917.jpg

こちらも即日完売が続いています、キャップちゃんたち!
e0231114_16333984.jpg

¥4,410-(tax in)



そしてそしてこの寒い福島にピッタリなジャケットたちも入荷!
e0231114_1633404.jpg

かなりの暖かさと格好良さを兼ね備えたこれらのジャケット、どちらも2万円しないという素晴らしさ!

気になる方は超お早めにおこしください!
[PR]
by booty2011 | 2012-11-22 16:22

本日vol.2

再びみなさんこんにちは!

無事に諸用も済みまして、只今店に向かっております☆

4時半にはオープンいたします!
遅くなりましたが、ご来店お待ちしております★★

なおランプには、しゅーたがいますので、滑れる状態になっております!
[PR]
by booty2011 | 2012-11-19 15:58

本日

みなさんこんにちは!

本日は商品買い付け等、諸用のため、オープン時間を遅らせて頂きます。
時間のめどがつき次第、また報告いたします。
ご了承くださいm(_ _)m
[PR]
by booty2011 | 2012-11-19 11:29

入荷してますよ〜☆

みなさんこんにちは!
11月中旬の週末、いかがお過ごしでしょうか(^ー^)ノ★

今朝は台風のような風と雨がすごかったBooty付近でしたが、先ほどから少し太陽も顔を出したり隠れたり、少し肌寒いですが、Bootyさんはストーブつけて暖かく皆さんをお迎えしまーす。

こんな寒い日にピッタリな冬物新作が、本日も届いております!
まずはコチラ!

MxMxM
"わんぱくマンチーズパーカ"
e0231114_15491672.jpg

おなじみネックウォーマー付き!
¥11,340-(tax in)

お次はコチラ、
"どろどろボーダーレギンスミスフィッツ"
e0231114_15491724.jpg

カワイイポケット前後にあり〼。
e0231114_1549175.jpg

¥5,250-(tax in)

どれもすでに残りわずか!
気になる方はお早めに!

さーて、そろそろ忘年会シーズンが近づいてますね〜☆
みなさん飲んでものまれないよーに気を付けましょうね(^-^)/
Booty忘年会もそろそろ準備しましょーかね(^ー^)ノ

e0231114_15491856.jpg

e0231114_15491850.jpg

e0231114_15491971.jpg

e0231114_15491957.jpg

[PR]
by booty2011 | 2012-11-18 13:45

おめでとう☆

昨夜は早めに店じまいさせていただきまして、友人の結婚パーリーに参加して来ました☆

昔はよく明け方まで麻雀してたコトや、飲んだらウチで口開けて(アゴをガクガクさせながら)寝てたコト、寝てる顔にいろんなイタズラしたことなんかを思い出しながら、彼女のウェディングドレス姿を眺めました。
e0231114_1323223.jpg

花嫁より前に出るマイワイフ。笑

e0231114_13232568.jpg

テラ西夫妻

e0231114_1323287.jpg

マコミチコズエ


ほっこりしたとてもいいパーリーでした☆
ビンゴ大会では見事にビンゴをメイク!
『ジャイアントスナップハンド』をいただきました。
e0231114_13233474.jpg

やったぜ。

好太郎さん エミコ、末長くお幸せに♡

途中抜けさせてもらって、アクションパーク米沢で行われてた"米沢SKATE ROCK"に協賛品を届けに行って来ました☆

主宰のアニキも声がガラガラになりながら頑張ってました!
アクション管理人の寒河江ちゃんもカメラマンしてました★
e0231114_13233962.jpg

いろんなトコからスケーターが集まってて、楽しそうでしたよ!
来年はまるまる参加してみたいと思いました〜☆
[PR]
by booty2011 | 2012-11-11 13:06

木曜の怪レポ & 明日は

みなさんこんにちは!
秋と冬の間の微妙な季節がたまらなくスケート向きだと思っているのは僕だけしょうか?笑

昨夜も閉店後、米沢アクションパークの木曜の怪に遊びに行って来ました!

昨日はかなりの人数が滑っていて、とても賑やかで盛り上がっていました!
ライダーTOSSYをはじめBootyクルーもテンションあがりまくりで、深夜1時まで滑ってしまいましたとさ★
e0231114_16325673.jpg


またみんなで行きましょ!

さて最近のBootyさん、冬物アパレルも続々入荷中ですが、合わせて人気のマガジンも爆発的に売れてます☆
e0231114_16321161.jpg

ひとつ目はご存知THRASHER MAGAZINEの新刊!
BAKERのフリーDVD付きでなんと840円(tax in)

e0231114_16325597.jpg

二つ目は前号から新しく生まれ変わったSECRETCUTの新刊が届きました!
こちらは500円(tax in)
先日Bootyで試写会をさせてもらったMxMxMのDVD『MOSHIMOSH』の特集など内容盛りだくさん&さまざまなブランドのステッカーがランダムに3枚入っています!
ちなみに僕は狙っていたEvisenが入ってましたよー!やったね☆


さ!そんなBootyさんですが、明日11月10日(土曜日)は、友人の結婚パーリーと、米沢アクションパークで行われる『米沢SKATE ROCK』に参加するため夜6:00までの営業とさせていただきます!

米沢SKATE ROCKでは、Booty協賛のプチ大会もやりますので、参加しているみなさんはご期待ください!
[PR]
by booty2011 | 2012-11-09 16:35