Booty blog

booty2011.exblog.jp

<   2012年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

年末大セール!

みなさんこんばんは!
あっという間に年末ですね〜(^_^;)
2012年はみなさんにとっていかがでしたか⁈

とか言ってますがまだあと3日残ってますね!
只今Bootyでは
『年末大セール!』を開催中です!

あのTシャツが!
あのZIPフードが!
あのニット帽が!
他にもいろいろが!

なんと50%OFFっ‼‼


ちなみにBootyの今年の営業は、以下の通りです☆

12月29日(曜日) 12:00〜19:00
12月30日(曜日) 12:00〜20:30
12月31日(月曜日) 正月休み
1月1日(火曜日) 正月休み
1月2日(水曜日) 正月休み
1月3日(木曜日) 初売り 11:00〜
となります!

それ以降はまたUPさせていただきます!

残り少ないですが、最後までどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by booty2011 | 2012-12-28 18:35

メリークリスマス!

みなさーんメリークリスマス〜★★★

本日Xmasイヴってことで浮かれてるそこのあなた、マジカルの新作入荷してますので買いに来なさい!笑
e0231114_15341226.jpg

e0231114_15341394.jpg

e0231114_15341421.jpg

イイ感じでしょー!

Xmasに新作のニット帽で、他のやつに差をつけろ2012!
[PR]
by booty2011 | 2012-12-24 15:29

明日は

みなさんこんばんは!
今夜もしばれますな〜☆

私ごとですが、本日今シーズン初滑りして参りましたー!
e0231114_2012094.jpg

米沢スキー場さんでの初滑り、今シーズン僕はGNUの12-13モデル"STREET SERIES"をチョイス。
かなり柔らかめのロッカーボードで、
グラトリやる方にはかなりオススメの板ですね★
エッジは、巷で話題のマグネトラクション(〜〜〜こんなカタチのエッジ)になっているので、通常の圧雪バーンはもちろん、アイスバーンや春のシャバシャバ雪にもかなりの力を発揮するクオリティの高さ。
気になる方はお貸ししますので声かけてくださいね!

さて明日23日(日)ですが、用事があるためBootyはお休みさせていだきます!
ご了承ください!
[PR]
by booty2011 | 2012-12-22 19:46

再々入荷‼‼

みなさんこんにちはー!
今日の福島は天気イイですね〜(^-^)/

本日は毎回入荷と共に超即完売いてしまっているORCHARDニット帽が再々入荷となりました!
かなーり柔らかくてかぶり心地抜群!
お値段も¥2,625-(tax in)とリーズナブルなところが人気のポイントですかね☆
e0231114_15164225.jpg

Bootyロコの浦野さんも片足上げながら何色にするか迷ってます。
e0231114_151642100.jpg


山の上はすっかり雪景色で、県内のスキー場も続々オープンの知らせが届いていますが、スノーボードのチューンナップ、ワックス、修理などもBootyでなんでもご相談承ります!

この冬、Booty SNOW CAMPも予定しております☆ご期待ください!
[PR]
by booty2011 | 2012-12-12 14:57

ふぐすまにもゆぎ

みなさんこんばんみ、どーも僕です。
さすがに今日は寒すぎて滑る人も少なめです(^_^;)
よしゆき!へこたれて帰ってんじゃねーっ!(愛のムチ)

福島にも雪が積もって冬らしくなっちゃいましたね〜…。
こーなったらBooty Rampアクションパーク米沢で滑り倒すしかなさそーですね☆


そんな福島市ですが、先日友人がオーガナイズしている大人のイベント『MITSUME NIGHT』にちょこっと遊び行ってきました☆

仲の良い男たちが好きな音楽をかけてる空間でビールを飲む。みたいな感じ。

レギュラーDJが全員知り合いってのもなんか楽しいです

写真暗くてほとんど見えないけどごめんくさい。

e0231114_19365751.jpg

e0231114_19365898.jpg

e0231114_19365940.jpg

会津からWOODBRAINのフナキくんも来てて久々に会えて嬉しかったです!

次回はゆっくりおじゃましやす。
e0231114_19372327.jpg

[PR]
by booty2011 | 2012-12-10 18:55

ORCHARDとBROADCAST

みなさんこんにちは!
今日は日中暖かかったですね〜ψ(`∇´)ψ
わたくしおしり店長は本日、ご予約頂いているスノーボードのワックス仕上げを頑張っております♪(´ε` )

そんなBootyさんに新商品入荷です

ORCHARDから冬物が届きました!
"BIRD LOGO HOOD"
e0231114_17451970.jpg

e0231114_17452021.jpg

人気の鳥さんマークのBIRD LOGOがバックにドドンとプリントされている一品。
タイトめなシルエット、薄手で軽いんですがかなり暖かい作りになっています。フードも大きめ、白い紐もかわいくてスケーターには持ってこいの一枚ですね!
¥9,450-(tax in)

つづいては、
"HANDSOME GENTLEMEN ラグラン"
e0231114_17452185.jpg

名前のとおり、まさにハンサムなジェントルマンがプリントされた思い切ったデザインのラグランTEEです!
袖もオレンジ色でオシャレ番長間違いなしですね 笑
忘年会はこれでかましましょう!
¥5,250-(tax in)

そして、前回は即完売してしまいましたこちらも!
"BIRD LOGO&TEXT LOGO beanie"
e0231114_17452172.jpg

ORCHARDの文字と鳥さんマークのタグが付けられたマルチカラーのビーニーです★
かなり柔らかい作りで、かぶり心地最強です!かぶればわかる!しかも激安!
¥2,625(tax in)

最後は、Bootyさん初入荷のWHEEL!
"BROADCAST WHEEL"
e0231114_17452294.jpg

片方 遥くんもライダーを務めるブロードキャストウィールから、新作ウィールが入荷です!
なんつっても形が最高だしデザイン抜群です!

どれも人気商品なので、気になる方はお早めに★
[PR]
by booty2011 | 2012-12-05 16:34

MxMxM DVD & 新作入荷!

みなさんこんにちは!
今朝の雪にはビックリでしたね〜(^_^;)
すっかり溶けて晴れてきましたよ!さっそくスケートしましょう!笑

さて、噂のあの商品が入って参りました!
e0231114_14345471.jpg

MAGICAL MOSH MISFITSから、実に7年の時を経て待望のSKATE DVD"MOSHIMOSH"が登場っ‼‼

マンチーズスタッフでありスケーターとしても有名なジマくんの渾身の作品。主な出演は、
★KEISHIRO TAKASHIMA
☆GENKI SUNAGAWA
★MAKOTO HINO
☆YUKI SHIGETO

★SHIKI EHARA
☆KATSUMI MINAMI
★TAISEI NAKAGAWA
☆MIHO KAZAMA
★KEISUKE YANO

and many more…

もちろんMARU山パイセンも出演!
ただだだすごいライダーが出てるというわけでなく、撮り方や編集にものすごいジマくんのセンスを感じる作品で、完全に話題作間違いなし!
¥1,575-(tax in)


同時に新作アパレルも入荷です!

"みずたまNOISEどろ〜ん薄手パーカ"
e0231114_14345420.jpg

e0231114_14345584.jpg

こんなデザインとカラーバリエーションはマジカルならではですね
左右とも脇にポケットもあるので便利ですよ〜!
¥9.240-(tax in)


お次は、
"SMILE SLIME MISFITS ZIPパーカ"
e0231114_14345629.jpg

e0231114_14345649.jpg

新しいデザインのスマイルスライムがフロントもバックもどどーん!
¥12,390-(tax in)

お次はこのキャップ!
"MAGICAL BASEBALL M CAP"
e0231114_14345714.jpg

e0231114_14345725.jpg

e0231114_14345814.jpg

e0231114_14345942.jpg

大きく"M"の文字が立体刺繍で施されているこのキャップ、かなりの形良さがたまりません!被ると良さがわかりますよ〜!
¥4,725-(tax in)

明日も新作ご紹介いたします!
本日もご来店お待ちしております
[PR]
by booty2011 | 2012-12-01 13:10