Booty blog

booty2011.exblog.jp

<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今夜は

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今朝は雪の中、健康診断なるものに参戦し血を採られてきました僕です。

先日始めたダイエットの成果か、少し体重も落ちていてなんだか少し気分も晴れやかな今日ですが、おとといもっと晴れやかなニュースが。

BootyライダーTOSSYこと、楠 寿顕・裕美夫妻に24日、元気な女の子が誕生したとのコト!

口は悪いが優しいコトでお馴染みのTOSSYがついにパパに!笑
エヴァンゲリオンみたいな娘にならないコトを祈りましょう☆
本当におめでとう!


さて、今夜は福島市でこちら2つのイベントが行われます!
e0231114_1446124.jpg


同級生のONE NATIONことテラがオーガナイズするイベント

IRIE TIME #8
@ AS SOON AS
OPEN/START 21:00〜
¥2,000-(1drink+1coozie※)
※IRIE TIMEとPARTY ANIMALの限定コラボCOOZIE!
お年玉企画として先着30名様に、ONE NATION × joe樋口セレクトCD2枚 & ステッカープレゼント!

だいぶ太っ腹なプレゼントの量ですね☆
先着でもらえるコラボCOOZIEでぜひビールを飲んでください!


お次は、福島のみならず県内外で精力的に活動しているJAM ROYALがオーガナイズするイベント
ISLAND VIBES#8
e0231114_1446155.jpg

@ NEO
OPEN 23:00〜
ADM¥2,000- DOOR¥2,500-共にドリンク別、入場の際1ドリンク代¥500-が別途かかります。

今回はゲストサウンドになんと、あのMIGHTY JAM ROCKが!
日本のレゲエ激戦区である大阪からはるばるMJRのKYARA & ROCKがやってきますよ

今夜はレゲエ色の濃い福島市ですね〜、また雪がちらついてきましたが、楽しみましょう!

Booty RAMPもOPENしておりますので、寒さをぶっ飛ばしにお越し下さいませ〜
お待ちしてます‼‼
[PR]
by booty2011 | 2013-01-26 14:00

本日!

みなさんこんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?

本日1月22日(火)
都合によりお休み
ご了承ください。m(_ _)m


先日福島市もドカッと雪が積もりましたね〜☆
Bootyロコの太一しゅーたはテンション上がったみたいで、店の裏の土手を滑りたくなったらしくデッキ(トラック無し)とソリを持って出かけて行きました。
e0231114_857544.jpg


スケーターはバンク的な物を見ると滑りたくなるのが心情ですから、太一はデッキで滑り降りてみることにしました。

こーなるみたいです。
e0231114_857671.jpg


みなさん、テンション上がってしまいますが、怪我のないようにバカやりましょう!
[PR]
by booty2011 | 2013-01-22 08:38

クソ寒いのに‼

みなさんこんにちは!
Bootyのおしり店長こと、太もも太男です。

毎日寒いですが、寒さに負けず毎日滑りに来てくれる輩が沢山ですよ☆


そんな寒空の福島市ですが、半袖TEEを入荷していますBootyさんです!笑

最近大人気のORCHARDから、レッカー車かな?わかんないけどデザインかっこいいこちらが入荷!
e0231114_15143897.jpg

バックプリントどーん‼

e0231114_15144475.jpg

フロント左胸にはオシャレポケット☆
サイズはそれぞれM・L入荷してます。
¥3,990-(tax in)


お次は同じデザインのキャップ!
e0231114_15144525.jpg


形は深めでbrixtonに似てます☆かっけー!
¥5,250-(tax in)


釣り好きなスケーターっていっぱいいますよね、アドバンスのYUUMAC氏や、以前ご紹介しましたBASSTARDなんてブランドまで出す連中もいたり、もちろん我がBootyにも"釣りキチ太平(たいぺい)会"なるものが存在するくらい、釣り好きスケーターってたくさんいるみたいですね!

そんなみなさんの必須アイテムが届きました
コチラ!
e0231114_15144594.jpg


ORCHARDのお魚ちゃん柄の5パネルキャップが3色登場!
見えるだけでも沢山の種類のお魚ちゃんが描かれています
これをかぶってまずはワカサギ釣りに行きましょうか!
¥5,250-(tax in)


そして最後はこちらのDVD!
e0231114_15144338.jpg


"SABOTAGE 3"
TRAFFICのRICKY OYOLAやRICH ADLERで有名な"PHILADELPHIA"(フィラデルフィア)のリアルストリートスケートがギッシリ詰まったDVDです!3作目の今回も、話題作となった前作や前々作につづきかなりの濃さとなっているようです!

雪が多くて滑れない時は、こたつに入りながらこれでイメトレ間違いない‼
イメトレ出来たら即、アクションパークで練習しましょ!笑
¥1,890-(tax in)安いっ!
[PR]
by booty2011 | 2013-01-10 14:32

初売り!

みなさん明けましておめでとうございます!
本年もBootyをよろしくお願いいたしますm(_ _)m


さて、本日から営業開始しましたBootyですが、大人気ブランドのMxMxMから、お正月限定アイテムが届いてます!

巳年(ヘビ)にちなんで、おなじみのマジカルロゴにコブラのコブちゃんがプリントされた、その名も
ハッピーコブちゃん2013正月限定パーカとTEEです!
e0231114_1713673.jpg

パーカはグリーンブルーのハッピーコブちゃん☆
e0231114_1713756.jpg

Tシャツはグリーンピンクのコブちゃんがプリントされてます!
e0231114_171387.jpg

パーカは¥7,875-(tax in)、Tシャツは¥3,675-(tax in)と、かなりのお得プライスとなっておりますψ(`∇´)ψ


2013年最初の営業に、たくさんの仲間たちが遊びに来てくれました!
太一、しゅーた、よしゆき、フッキー、そして仙台からきてくれたキノコちゃんでマックパーリー開催☆
e0231114_1713820.jpg

明日も沢山のご来店お待ちしております!
[PR]
by booty2011 | 2013-01-03 13:52