Booty blog

booty2011.exblog.jp

<   2013年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

インタースタイルレポ 其の二

みなさんこんにちは☆
今日もポカポカ陽気で、浦野さん頑張ってランプ滑ってますよー!


さて、こないだの続きです☆
インタースタイルでの出会いに乾杯!
昔から大好きだった人達にも遭遇しました!
MIGHTY CROWNMASTA SIMON氏!
e0231114_1784561.jpg


そしてSami-T氏!
e0231114_1784626.jpg


AIR JAMにスケーターとして参加させてもらった話とか、3.11には被災地に来てくれてるコトなど、話をさせてもらったうえにステッカーまで頂いて感動でした!

さらにそのあとFIREBALLJUN4SHOT氏にも!
e0231114_1784644.jpg


お次はお隣のSBJ会場のとあるブランドブースにて、WOWでお馴染みDoggyこと笠原啓二郎氏と!
e0231114_1784790.jpg

WOWステッカー頂きました!


なんと夜は、マジカルランプ大会の打ち上げに参加させて頂きましたー!

同じテーブルには、モリラ社長やジマくん、仙台の廣田さん、トシくん、元さん、HINOプロ、リツくん、バドワイザーおじさんコト津村さん、そして隣には村岡洋樹くんというかなりの濃いメンツでした!
e0231114_1784898.jpg

e0231114_1784879.jpg

e0231114_1784980.jpg

e0231114_1784942.jpg

e0231114_1785021.jpg

e0231114_1785083.jpg

e0231114_1785178.jpg

e0231114_1785223.jpg


とっても楽しいインタースタイルでした!
絡んでくれたマンチーズのみなさんはじめ、沢山のみなさんありがとうございました!
[PR]
by booty2011 | 2013-02-27 15:39

インタースタイル レポ☆

みなさんこんにちは!
昨日の大雪とはガラっの変わって今日はイイ天気で暖かかったですね〜☆


先日二日間に渡って行って来ました、インタースタイルのレポートをしていきたいと思います(^-^)
今回も沢山の友人や著名人の皆さんに合うコトができまして、楽しくお仕事させてもらいました!
まずは今回インタースタイルでのランプ大会主催となった、我らがMxMxM・マンチーズ社長、宮内モリラポリス
e0231114_17455251.jpg



そして今回のMC、DVD『MOSHIMOSH』の編集お疲れ様でした、JIMAポリス
e0231114_17455322.jpg



マジカルボログでもお馴染み、WBC世界スーパーフライ級王者の佐藤洋太選手
e0231114_17455423.jpg



決勝では無念のケガをしてしまったマジカルライダー元気くん
e0231114_17454851.jpg


福島県出身のプロスケーター、unifulの安田哲也
e0231114_17454915.jpg


こちらは福島のプロスノーボーダー、昨日のTOYOTA BIG AIRでも頑張ってくれたMATSU
e0231114_17455011.jpg


ランプ大会でも大活躍だったCAPYこと西川 誠!feat.よしゆき&まーちゃん
e0231114_17455118.jpg


みなさんありがとうございましたまだまだたくさんの皆さんにお会いしましたが、今日はここまで!

それから本日は都合により早めに閉店させて頂きます!
ご了承ください!m(_ _)m
[PR]
by booty2011 | 2013-02-25 17:15

本日の営業時間★

みなさんこんにちは
今日は天気イイですね〜!
時間のある方はBooty RAMPに滑りに来てください!
寒くてなまっているか体をほぐしましょう


そんな今日なんですが、都合により営業時間を少し変更させて頂きます!
オープン13:00〜
クローズ18:30まで

とさせていただきます!
よろしくお願いいたします。
[PR]
by booty2011 | 2013-02-22 10:49

13-14シーズンカタログ入荷!

みなさんこんにちは!
昨日とおととい休みを頂きまして、パシフィコ横浜で今日まで行われている展示会『インタースタイル』に参加してきました!

まだまだ今シーズン真っ只中ですが、来シーズン(2013-2014)スノーボードブランド各社のカタログをゲットしてきましたよ!

シーズン中ではありますが、来シーズンのスノーボードギアを選べるのはしかありません!

ボード、バインディング、ブーツ、ウェア、ゴーグル、グローブ、小物まで、さまざまなブランドカタログをご覧いただけます!
と、同時にご予約も受付開始しております!

Bootyでは取り扱いブランドも大幅に増える予定です!
スノーボーダーのみなさん、是非ご来店お待ちしております!

さてさて今回のインタースタイルもたくさんの方々とお会いしてきました

詳しくは明日の記事UPをお楽しみに!
[PR]
by booty2011 | 2013-02-21 17:38

Brixton入荷!

みなさんこんにちは!
福島市内、さっきまで強風ですごかったですね〜泣
やっとおさまってきたかな?って感じです。


さて、さきほど人気のBrixton springの新作が追加入荷となりましたよー!

まずはこちらのトレーナー
"CODA"
e0231114_161997.jpg

e0231114_161101.jpg

フロントは左胸に、バックはドーンとプリントされています。
さらっと着こなせそうですね☆ ¥7,350-(tax in)


お次はオシャレなL/Sのボタンシャツ!
"DAVIS"
e0231114_1611151.jpg

落ち着いたデザインです★大人になりたいあなたにオススメ 笑
¥8,400-(tax in)

最後はこちら、
"ANTHEM"
e0231114_1611163.jpg

BrixtonのTシャツの中でも人気のデザインです!
グレーとブルーの2色入荷です。
冬ですがTシャツは必須アイテムですからね〜欲しい方はお早めに!
¥4,200-(tax in)


人気ブランドですので、気になる方はお早めに!


※そして重要なお知らせです※
明日17日は都合によりお休みさせていただきますm(_ _)m

そして来週の19日(火)20日(水)は、展示会のためこちらもお休みさせていただきます。
ご了承ください。

本日と月曜のご来店お待ちしております(^-^)/
[PR]
by booty2011 | 2013-02-16 15:34

訂正!

みなさんこんばんわ★
遅くにUPで誰もみてないかな…笑

今日はバレンタインデーでしたね!
男子のみなさんチョコはもらえましたか⁇
来年は100コもらえるように頑張りたいと思います。笑


前回にお知らせしていた今週土曜日のお休みですが、私の勘違いで、日曜日の間違いでした!汗

土曜日は通常通り営業いたしますので、ぜひぜひ遊びに来てください!
日曜日お休みさせていただきます

お騒がせして申し訳ありませんm(_ _)m
よろしくお願いします(*^^*)
[PR]
by booty2011 | 2013-02-14 18:41

雪雪雪ぃ〜と、お知らせ

みなさまこんばんわ★
今日の福島市内、天気よかったですが寒かったですね〜(´・_・`)

米沢方面は雪がだいぶ降ってるとの情報も入って来てます!
まだまだスノーシーズンは続きそうですかね?


昨夜は久しぶりにスノーボーダー仲間に誘われて、飲みに行ってまいりました!
e0231114_18292692.jpg

昔よく栗子で滑ってた仲間で、梅津さんかっちゃんさんYESライダー風太、スノーボードのエステティシャンことシュレッドチューン代表の梓っぷはるちゃんミロというメンツ。

あのスキー場のあれはどーだ、ここはこーだと面白いそして深い話が盛りだくさんでした
e0231114_18292792.jpg

最後はチーン、の梓っぷ 笑
またみんなで集まりましょ!



さて、ここで今週の営業についてお知らせいたします。
明日2月12日(火)と16日(土)は、都合によりお休みさせていただきます。
ご了承ください。m(_ _)m


来週はいよいよインタースタイルがあります、スノーボーダーのみなさん、来季のニューモデルが気になる方は楽しみに待っててくださいね★

新たに取り扱いブランドも増える予定をしてますので、ご期待ください☆
[PR]
by booty2011 | 2013-02-11 18:08

Brixton入荷!

みなさんこんにちは!
今日は天気がよくて気持ちイイですね〜(^ー^)ノ

スキー場も気持ちよく滑れそーだな〜って思いながら店にいました僕です。

さて!
大人気のBrixtonの新作が入荷始まってます!
e0231114_1634097.jpg

定番ニット帽のHEISTは即完売アイテムですよ☆
早い者勝ちですので、お早めに!


本日は都合により17:00閉店とさせていただきます。
ご了承くださいm(_ _)m
[PR]
by booty2011 | 2013-02-09 15:48

本日の営業時間について☆

みなさんこんにちは、今日は風が強いですね〜(^_^;)
吹っ飛ばされないよーに気を付けましょう!笑

本日は都合により営業時間が変わります、突然ですが何卒ご了承ください。

本日はオープンを13:30から、
クローズは18:00とさせていただきます。
[PR]
by booty2011 | 2013-02-05 11:26

インタースタイル

みなさんこんにちは★
ここ最近暖かい日が続いてましたが、昨日と今日はなんだか少し寒いですね〜、
それでも浦野さんは毎日Booty Rampに滑りに来てくれてます!


さて、世間はいつの間にか2月に突入してますね、今月は毎年横浜で行われる大きな展示会『インタースタイル』があります。
今年ももちろん行って来るんですが(行かないと仕事にならない 笑)、会場内のスケートパークにて毎回ブランド主催のいろいろな大会が開催されています。

なんと今年はMxMxMこと、
我らがMAGICAL MOSH MISFITS主催のランプコンテストが行われることに

そしてそして〜、先日愛娘の"蓮奈ちゃん"が誕生してウハウハのBooty RIDERのTOSSYこと楠 寿顕がそのコンテストに出場するコトになりました‼‼ハンパねー!

なにがハンパねーって、他の出場ライダーの顔ぶれがMAXヤバいです!
ちょこっと挙げるだけでも、
仙台bridge・EvisenMARUセンパイ、MxMxM日野ちゃんシゲくん元気くん志輝くん大成くん矢野くん、FELEMの津村"SHOOTSUCK"修作さん、capyこと西川誠くん、最近メディア露出の多い三本木心くん、などなど、日本中のRマスター達が勢ぞろい!

いやいやTOSSYだって2年連続AIR JAMのスケートデモライダーとして参戦したり、優勝はできなくてもきっと特大のBONELESSでも横浜でブチかましてくれるコトでしょう!(永遠プレッシャー)

みなさんTOSSYの応援よろしくお願いしますm(_ _)m!
e0231114_1726481.jpg

大会の詳細はマンチーズのボログまで↓
http://www.mxmxm-noise.com/catalog/blog.php


それから昨日、東京のELEMENT STOREでスタッフをしている福島市出身のアキラがちょこっと帰省したついでに遊びに来てくれました〜
e0231114_1726443.jpg

(写真の真ん中ね)

アキラはフィルマーとしても頑張ってて、YOU TUBEにも動画UPされてます。最近は仲間であるアサヒを中心に撮ってたみたいで、"ASAHI SB"で検索すると出て来ますので是非ご覧ください★

彼がUPしている映像に、BootyでもTOSSYや私が出てくる映像もありますよー
[PR]
by booty2011 | 2013-02-04 16:15