Booty blog

booty2011.exblog.jp

<   2013年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

本日!

みなさんこんにちは!
さっき書いてたブログが全部消えて意気消沈気味の僕ですが、また書きます!

Bootyローカルのたつやくんが、米沢スキー場で行われるワンメイク大会に出場するって話だったので、久しぶりに朝から応援に行ってきましたー!
時間までモミ山と一緒にフリーラン!
e0231114_1734655.jpg

(後ろのリフトがモミ山)

会場に行ってみたら、たつやくんの他にも沢山の知り合いがエントリーしてました!

元栗子ローカルのCRAZY阿部ちゃん、相変わらずF/S 540はかっこよかったです
e0231114_1734922.jpg

マラード時代から10年以上の付き合いになるさとっぺちゃん
e0231114_1735216.jpg

他にも、リステル帰りの花絵、NITSのマサヒロ相楽っちょ小川くんとっちヨリちゃんなどなど…。

決勝まで見る時間はありませんでしたが、たつやくんは決勝に進んだんじゃないかなーと思われます。笑
お土産話を期待しましょう!


その後店を開けてすぐ、用事があったついでに仙台から両親が来てくれました〜★
父はBrixtonのトレーナーを、母はMxMxMのパーカーをお買い上げ頂ましたー笑
e0231114_1735559.jpg

お父上、母上、ありがとう!


今夜はこちらのイベントが福島市のAS SOON ASにて開催されます。
e0231114_1735846.jpg

オーガナイザーのONE NATION氏によると、Bootyの中野さんと一緒に行くとなにやら特典があるらしいですよ


イイ土曜日になりそうですね!
e0231114_1735924.jpg

[PR]
by booty2011 | 2013-03-23 16:05

恵くんDVDとMxMxM!

みなさんこんばんは!
今日は日中暑かったですね〜(^_^)
夕方になって涼しくなったすけどスケートにはちょうどイイっすよ〜!

そんな今日紹介するのは、福島市出身で、長野県白馬から先日兵庫に移り住んだ、フィルマーでありスノーボーダーでありスケーターである、BOMBER KEYこと、斉藤恵くん制作のSKATE DVDBOMBER-DEADが届きました!
e0231114_2031825.jpg

短めの映像ですが、出演ライダーに福島スケーターも多数出てます!

イライワこと白石さんや、京都在住のshredder D.iライダー佐々木亨、そして会津のえーちゃんこと小林永治など仲良しスケーターも出てくるんですが、えーちゃんのシーンはなんとBooty RAMPの映像でーす!
500円ですので、ぜひ買って下さ〜い☆


そして人気のMxMxMスケートアイテムも入荷してます!
e0231114_2031997.jpg


特に人気のウィールも再入荷となっております!
ニューウィールで春のスケートライフいかがでしょ?


それから今日は私の大好きな少○時代のメンバーが遊びに来てくれたので、一緒に写真撮ってもらいました!
e0231114_2031922.jpg

自分も大好きでLIVE参戦したりしてますが、ここまではさすがにできませんでした。
トモキ負けたよ。笑
[PR]
by booty2011 | 2013-03-22 19:16

Brixton CAP入荷!

みなさんこんにちは!
春分の日の今日は、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

暖かくて心地よい気温ですね〜☆
今日も午前中から賑わっておりますBootyさんです

本日はBrixtonの新作キャップ等、入荷しております!
e0231114_14481491.jpg

e0231114_14481579.jpg

e0231114_14481685.jpg

e0231114_14481641.jpg

それから前回入荷時に即完売してしまった、SPITFIRETHRASHERステッカーも同時に入荷いたしました★
e0231114_14482169.jpg

今回も売り切れしそうな勢いですので、欲しい方はお急ぎください!


さて、本当に最近どんどん暖かくなってスケーターが活発になってきましたが、BBQ活動も活発化してきています!
昨日もおとといもBooty RAMPの前ではいろんな人が焼き焼きしてました〜
e0231114_14481768.jpg

e0231114_14481844.jpg

e0231114_14481994.jpg

e0231114_14481950.jpg

e0231114_14482058.jpg

e0231114_1448219.jpg

今年もやりまっせ〜!
[PR]
by booty2011 | 2013-03-20 14:26

ETNIES新作入荷!&お知らせ!

みなさんこんにちは!
今日も風は強いですが暖かいですねー☆

最近暖かくなってきて、スケーターの動きも活発になってきましたよ★

仕事帰りにランプを滑りに来る仲間も徐々に増えてきてます!
BBQもそろそろっすね〜 笑


さて、本日はETNIES新作シューズが入荷となりました!

ASIAN WAVEなどで有名なあの野坂稔和氏とのコラボシューズが2パターン到着!
e0231114_16435597.jpg

"NOZAKA BERGE LS"
¥9,450-(tax in)
e0231114_16435515.jpg

"NOZAKA JAMESON 2"
¥10,500-(tax in)

e0231114_164356100.jpg

"BERGE LS"
¥8,925-(tax in)

お次は久しぶりのDEATHのDVD!
e0231114_1643565.jpg

"ORDINARY MADNESS"
¥2,360-(tax in)
少量入荷なので、欲しい人はお早めに!



明日、3月14日(木)は、都合によりお休みさせていただきます!
ご了承くださいm(_ _)m
[PR]
by booty2011 | 2013-03-13 14:39

MxMxM新作 予約開始!

みなさんこんにちは!
天気の良い日曜日、いかがお過ごしでしょうか?

昨日Bootyに、MxMxM(MAGICAL MOSH MISFITS)の新作、2013 SPRING SUMMER COLLECTIONカタログが届きましたーっ!
と同時にご予約受付中です!
e0231114_14124433.jpg



今回も激ヤバコラボやら新キャラ登場で全部欲しくなっちゃいます!

前回大大大好評だったVANSとのコラボがまた実現!
アイテム数も増えてます!
今回はあのモデルでのシューズも登場!

それからアニメーション界でかなりのファンを抱える作品、エヴァことEVANGELIONとのコラボが実現!
こりゃー大変なことになってますよ!

オリジナルアイテムも新デザインや定番デザインまでハンパない感じです!
カタログ好評配布中!&予約受付中!

本日もかなり暖かいですね〜☆
Booty RAMPもバリバリ稼働中!

暖かくなくったおかげで、スケーターも続々動きだしてます!
NEWデッキやベアリングなど替えて、気分も一新してスケートしてみませんかー⁉
e0231114_14124523.jpg



お待ちしておりますm(_ _)m
[PR]
by booty2011 | 2013-03-10 13:51

先週の話

みなさんこんにちわ!
今日はオープン遅れましたが、元気に営業しておりますよ!


さてさてこないだの日曜日(SHREDDER)に誘われまして、今シーズン初の沼尻スキー場に遊びに行っていきました!
お客様感謝祭的なイベントが開催されていて、生ビール200円たこ焼き・ポップコーン無料など、かなりの感謝っぷりでした★

ゲレンデはバッキバキのアイスバーンでしたが、かなりの混み具合でした。

元栗子ロコの矢内・中村・ドラちゃん、そしてタケシ(SHREDDER)と一緒に滑りましたが、ひさしぶりに大人数で滑って楽しかったです!!
e0231114_17101258.jpg

ひな祭りだったこの日は将の29回目Birthdayということで、焼き鳥で乾杯!
連れてきた愛娘とパチリ★おめでとー将!
e0231114_1793715.jpg

沼尻スキー場マスコットのヌマジリス(?)とBootyマスコットドラちゃん(30)もパチリ。
e0231114_1795942.jpg


スノーシーズンも残り1か月余りですが、みなさんけがしない程度にガシガシ楽しみましょう!
[PR]
by Booty2011 | 2013-03-06 17:11

おはようございます!

みなさんおはようございます!
今朝はいい天気ですね〜!☆今日も張り切って頑張りましょう(^ー^)ノ

そんな本日ですが、都合により
14:00オープンとなります。
後ほど改めてUPします!

よろしくお願いします!
e0231114_8351682.jpg

[PR]
by booty2011 | 2013-03-06 08:29

Brixton & SPITFIRE入荷!

みなさんこんにちは!
風強いですけどせっかくの土曜ですし、本日入荷の新作商品でも見に来ながらランプ滑りに来てください!

人気のBrixtonから、ニット帽が入荷となりました!

深めの作りとデザインがかわいい"PRICE"
¥4,200-(tax in)
e0231114_1521016.jpg


こちらはインディアンマークのパッチがクールな"SAINT"
¥4,200-(tax in)
e0231114_1521154.jpg


続いてはSPIT FIREからニューステッカーが到着!
¥525-(tax in)
e0231114_1521250.jpg

かなりカッコいいです!

お待ちしております!
[PR]
by booty2011 | 2013-03-02 14:20