Booty blog

booty2011.exblog.jp

<   2013年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

雨~!

みなさんこんにちは!
今日は朝から雨模様の福島市ですが、気温はそんなに寒くない感じですね

風もあまり吹いていないので、Booty Rampに雨も吹き込んでませんよ〜!バッチリ遊べますよ!

さて、明日の土曜日なんですが、福島のセレクターSUGOR率いるサウンド"JAM ROYAL"ISLAND VIBES2周年スペシャルイベントがあります!
e0231114_13554225.jpg

スペシャルゲストに、僕が10数年前から大好きだった、CHOZEN LEE氏が初来福!やべーす!

Bootyで前売りチケット取り扱ってます!買うことができるのは、今日が最後ですよ
前売りだと2,500円で購入できますよー!
ぜひ一緒に行きまSHOW!
[PR]
by booty2011 | 2013-04-26 13:31

Brixton,SPITFIRE入荷!

みなさんこんにちは!
今日は少し風が強めの福島市ですが、太陽が顔を出しているので店内はポカポカしてます。

さーてそんなBootyさんですが、本日は人気のBrixtonから新作teeが入荷となっておりやす!
e0231114_17104483.jpg

ポケットteeヘンリーネックteeベースボールteeがそれぞれ入荷、早い売り切れが予想されるので、気になる方はお早めに!

明日は16沼のスケートパークにて、ELEMENT主催の大会があるそうです
エントリーは無料で、缶詰を持って行くと大会参加出来るらしいですよ?
Bootyライダーと予備軍は仕事のため参加出来ないそうです。笑

明日の大会の設営、運営、ジャッジなどのために先ほど来福したELEMENTの方々がBootyに来てくれました!
営業の村田さん&マーケティングの今井さん、そしてそしてライダーのこの2人!
e0231114_171046100.jpg

阿部直央くん瀬尻稜くん!2人とも去年のAIR JAMでお会いしたんですが、ゆっくり話したのは今回初めて。ナイスガイでしたよー
そして2人ともサラ〜っとハンパねー滑りをしていってくれました楽しそうに滑ってくれて嬉しかったです。


そんな大会が行われる16沼パークにもってこいのナイスなウィールも入荷です!

SPITFIRE
e0231114_17104524.jpg


BROADCAST
e0231114_17104543.jpg

両ブランド、すべて¥6,300-(tax in)です。

それから、BOARDKILLHIDDENの最新号が到着してます!
欲しい方はお早めに〜!
e0231114_17104727.jpg

[PR]
by booty2011 | 2013-04-19 14:32

本日は!

16沼リベンジのため、13時オープンとさせていただきます!
よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by booty2011 | 2013-04-13 10:00

Booty花見 & SPITFIRE

みなさんこんにちは!
春らしい陽気が続いて気持ちいいですね★」

福島市の桜も満開ってことなので!
Booty花見開催いたします!!
e0231114_17411045.jpg

Booty花見2013明日4月13日(土)
時間 : 夜の7時くらい~
場所 : 信夫山のだいたい花見茶屋付近

飲み食いしたいものは持参で集合STYLE。

※満開の土曜日ですごい混雑が予想されるので、空いてる場所を見つけてワイワイやろうって魂胆です。
別にBootyユーザーじゃなくてもイイんです。僕をはじめ、誰か知ってる~ってだけでもいいし、みんなで飲めればーって人も大歓迎です。

みんな連絡とりあって集まりましょう!!


そして4月1日から福島市十六沼公園スケートパークも再オープンした模様です。
去年の除染作業でだいぶ待たされましたが、なんとかオープンしたみたいですね。

雪の影響で、厳しい状況の路面もあるみたいですが、ケガの無いように楽しみたいもんですね★

16沼パークを楽しみにしていた方々へのオススメ商品が入荷となりましたよ~!

SPITFIRE WHEEL
左:SALBA SALBALAND 56mm 99a
右:TORCHED SLASH MASHUP 54mm 99a
e0231114_1831134.jpg

裏から見ると
e0231114_1833340.jpg

SALBAのほうはとくに幅広になっているので、16沼でかなりの力を発揮してくれるんではないでしょうか!?
SLASHはGREEN・PINK・ORANGE・YELLOWのマーブルWHEEL。
カラーも鮮やかですが、なんといってもこのWHEELは仙台のアーティスト"SADAM"くんがデザインしたものです!!
Bootyでは今まで、MxMxMEvisenLOWCARDなど、SADAMくんデザインの商品を取り扱わせていただいてきましたが、どれも大好評で完売必至といった状況でした!こちらも売り切れ間近?!笑

16沼はスピードが出ると楽しいパークなんで、足回りの調整はみなさん要チェックですよ~
INDEPENDENTからベアリングも入荷しております!

この週末もBootyに遊びにお越しください!
お待ちしております!!
[PR]
by booty2011 | 2013-04-12 18:20

INDY BEER MAG!

みなさんこんにちわ!
今日は暑いっすねー!σ(^_^;) 桜も良い感じに咲いちゃう暖かさですね〜

こんな暑い日は、みんなプシュっといきたいっすよね〜!

そんなみなさんに、こちらをオススメ!
e0231114_1542341.jpg

INDEPENDENTの"CLEAR GLASS MUG"(ビールジョッキ)が入荷になりました〜!
アイアンクロスにはFUCK THE RESTの文字が。結構しっかりした作りになっているので、チンカチンカルービーで乾杯するしかねーっすね!
¥1,890-(tax in)


明日4月10日(水)は、Bootyさんお休みさせて頂きます!
ご了承ください!

それでは本日もご来店お待ちしております!
[PR]
by booty2011 | 2013-04-09 15:28

INDY & SANTACRUZ

みなさんこんにちは!
今日は朝から曖昧な天気ですね〜。
朝一で16沼へ行ってきたんですが、ついた途端に雨降ってきて、お金だけ払って帰ってきちゃいました…泣

雪の影響でだいぶ路面がやられてましたねー、どーなることやら16沼。

さて!
桜も咲き始めて暖かくなってきている福島市ですが、続々夏物が入荷となってきております!

まずはコチラ!
e0231114_1414747.jpg

左胸に手書き風のプリントがされたポケtee、こちらはINDEPENDENTから届きました、あのダン ドレホブルデザインのTシャツです!
バックプリントはコチラ
e0231114_1414753.jpg

さらに、左下の裾をめくると、
e0231114_1414721.jpg

ドレホブルのサインが!


お次はこちら、
e0231114_1414878.jpg

トラックでクロスが作られた男らしいデザイン!
"FUCK THE REST"の頭文字が描かれています!
同じデザインのキャップも同時に入荷してますよ★
e0231114_1414991.jpg



お次はSANTA CRUZから定番デザインのコチラ!
e0231114_1414954.jpg

e0231114_14141099.jpg

写真の商品、すべて¥3,990-(tax in)となっております!

夕方は天気悪くなるのかな〜?
そんな時はBootyRAMPに滑りにおいで下さ〜い!
お待ちしております!
[PR]
by booty2011 | 2013-04-06 13:56

本日は!

みなさんこんにちは!
本日は今月1日に再オープンしました、十六沼公園スケートパークに顔を出してから、Bootyオープンさせて頂きます。

本日は午後1時ごろから開店する予定です。
よろしくお願いします。
e0231114_8325967.jpg

[PR]
by booty2011 | 2013-04-06 08:25