Booty blog

booty2011.exblog.jp

<   2013年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

スペシャルコンプリート& MITSUME Night

みなさんこんにちはー!
今日も暑いです!スケートしてますか⁈

熱中症にならないように、水分・塩分・ミネラルをしっかり摂りましょう!

前回お知らせしてました、スペシャルコンプリートセット限定3セット総額¥25.000相当のコンプリートセットが、なんと
¥13,800-‼‼(税込)

自分用はもちろん、周りでスケート始めたいって人がいれば、ぜひオススメです!
ベアリングもABEC7など、このクオリティでこの値段はなかなかありませんよー!
気になる方はお早めに!


そして今夜はこちら、
e0231114_15592568.jpg

マイメン三津間が放つ、大人?男?の空間。笑

16沼パークでたまに見かける、あんな人やこんな人も回すみたいですよー★
MITSUME NIGHT入場無料です!
明日から9月、夏の終わりにみんなで乾杯しましょ\(^o^)/
MITSUME NIGHT
@AS SOON AS
OPEN 20:00〜
fee / FREE

見つめないと
3つめないと
三津めないと
[PR]
by booty2011 | 2013-08-31 13:34

予告!

みなさんこんにちは!
最近は夕方から涼しくなって、スケート最高な感じじゃないすか⁉

激暑じゃなくなれば更にスケート日和になりますね(^ー^)ノ


この季節に新しくスケートを始める人が増えますよーにって願いを込めまして、数量限定特別コンプリートセットを、今回だけのスペシャルプライスでご用意いたします‼‼

全て一流ブランドのコンプリート、もちろんベアリングもABEC 7

それからSPIT FIRETHRASHERのステッカーも入荷しています!

全ての詳細は明日のUPをお楽しみに!

本日は営業をお休みさせて頂きます。
m(_ _)m

ご了承ください。
それではまた明日お楽しみに!
e0231114_15562853.jpg

[PR]
by booty2011 | 2013-08-29 15:08

お休み!

みなさんこんにちは!

誠に勝手ながら、家庭の事情により本日急遽お休みを頂いて、子守りをさせて頂きます!

明日は昼から営業いたしますので、ぜひぜひ遊びに来てください!
e0231114_9554387.jpg

[PR]
by booty2011 | 2013-08-24 09:48

SUMMER SALE第2弾!

みなさんこんにちは!
4日間のお休みを経て、今日から営業再開Bootyさんです(^ー^)ノ

本日から、SUMMER SALE第2弾をやっとります!
今日は昨日より暑いということもあるので、第2弾は、Tシャツキャップ全品20%OFFとなっております!
ぜひぜひTシャツ買いに来てくださいねー!

さて先日13日は、Booty店内でもポスターとフライヤーで宣伝してました、会津で行われたイベント"ハミダス感覚"にTOSSYとお邪魔してきました。

WOODBRAIN船木くん、そして会津に移住したでりんさんにお誘い頂きまして、久々に会津への旅。

DESHIくんがいるあのSKATE ATOMのDVD、"JOURNEY"のプレミアがあったり、スケーターが中心になってるイベントなだけあって、色んな方々と再会できました!

仙台からは憧れのMARU山パイセン祥太くんHINOちゃん真泰さん、郡山のマサタカ、会津はAMC MOTHER FUCKERことヨッシーえーちゃんなどなど。
TOSSYの仕事が遅くなったため、プレミアには間に合いませんでしたが、かなり楽しいイベントでした!
e0231114_15161172.jpg

e0231114_1516124.jpg

MARU山パイセンからはだいぶいじられましたが、幸せでした。笑
福島もあーいうイベントやりたいですね!


それから本日のBootyさん、お盆期間中ということで早めに店じまいする予定ですので、よろしくです!
[PR]
by booty2011 | 2013-08-15 14:47

SUMMER SALEとお盆休み

みなさんこんにちわ!
今日はものすごく暑いですねー!
みなさん溶けないように気を付けてスケートしましょう(^-^)/

現在開催中の全品20%OFFのSUMMER SALEvol.1ですが、本日最終日となっております!

本日も6時からスタートですので、涼しくならないかもですが、今だけのお得なお買い物とBooty RAMPに遊びにきてくださいね〜!お待ちしております!


そして毎年お盆は激ヒマなBootyさんは明日の
8月11日()〜14日(水)までの4日間、お盆休みを頂きます!
何卒よろしくお願いいたします!


そして明日は、前回もお伝えしました第1回太平CUPが行われるそーです!
僕は参加出来ませんが、豪華賞品多数されているよーです!
もちろんBootyも協賛させていただいてます!参加する方は熱中症事故に気を付けて楽しんできてくださいね!
e0231114_12335545.jpg

[PR]
by booty2011 | 2013-08-10 12:18

Booty SUMMER SALE!

みなさんこんにちは!
今日はクソ暑いですねー(>_<)!
こんな日はクーラーMAXの部屋でアイス食べましょう。笑

そんで少し涼しくなったらBooty RAMPに遊びにきてくださいね〜!

さて、Bootyでは現在
SUMMER SALEを開催中です。
第1弾は、10日まで全品20%OFF!!でございまーす!
TシャツもDECKも、あれもこれも全部20%OFFです!

本日も夕方6時からオープンいたします!お待ちしております!
e0231114_12275656.jpg

[PR]
by booty2011 | 2013-08-07 12:17

太一の釣り大会!

みなさんおはようございます!
昨日は郡山、二本松あたりのがすごかったみたいですねー(>_<)

梅雨明け発表のあとのゲリラ豪雨はキツいっすねー 泣

明日とかあさってからはかなりイイ天気が予報されてましたね!
スケート&BBQ日和が到来しますよー!

さて、本日8月6日、都合によりお休みさせていただきますm(_ _)m
ご了承ください。


Bootyロコの釣りキチ太一がとうとう動き出したようです!笑

太平会主催の釣り大会決定!
8月11日(SUN)
@七ヶ宿ダム
朝5:00 start予定

詳細は太一に聞いてください!
e0231114_9295741.jpg


Bootyも何かしらの形で後援させてさせていただきます!

というわけで、雨の今日はお家でDVD観ましょう!笑
[PR]
by booty2011 | 2013-08-06 09:09