Booty blog

booty2011.exblog.jp

<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

UnBeaten 4th Session

みなさんこんにちはー☆
ただいま雨は上がっております福島市。明日は台風直撃だーなんて話も出てますが、3連休いかがお過ごしでしょうか?

先日Bootyに音楽大好き青年stillmoment from YANAGAWAが遊びにきてくれましたー★

今夜はそのstillmomentもDJを務めるイベントがあります!
e0231114_1694510.jpg

UnBeaten 4th Session
なにやらスペシャルゲストに、海外フランスからPablo Valentino a.k.a Kidswingが来るそうです。

正直そっち系の音楽に疎い僕は、誰それ?ってstillに聞いてしまいました 笑

はっきり言ってかなりの大物らしく、いろいろstillが熱く語ってくれました。

今夜はゲスト本人が長い時間回すという話も聞いたので、いくら無知なジャンルとはいえ、世界のスゲー人と言われたら聞いてみたいなと。

それから会場ではJun Kaneko氏のART作品も展示されるとのコト。

というわけで今夜は悪友たちと久々にNEOに行ってみようと思います。

前売りチケット、Bootyでも取り扱っておりますので、興味のある方はぜひ。


さーて、Booty RAMPで一汗かいてからBEER飲みましょか〜
[PR]
by booty2011 | 2013-09-15 15:44

本日!

みなさんこんにちは!
誠に勝手ながら、本日は急用のためお休みさせて頂くコトになりました(>_<)
申し訳ありませんが何卒よろしくお願いします。
e0231114_12223526.jpg

[PR]
by booty2011 | 2013-09-03 12:18