Booty blog

booty2011.exblog.jp

<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

本日

みなさんこんにちは、本日はいつもだったら昼から営業する予定のBootyなんですが、店主が珍しく風邪をひきまして、治りかけなんですが来て頂いたみなさんに不快な思いをさせてしまうので、残念てすが大事をとってお休みさせていただこうと思います。
楽しみにしていたみなさんには申し訳ないですが、早く治して開けれるようにしますので、期待しててください!
[PR]
by booty2011 | 2013-10-27 08:54

明日は!

みなさんこんばんわ!
だいぶご無沙汰の更新になってしまいました〜、ごめんなさいね。
元気に生きてますよー(^o^)

明日の夜は、いつもお世話になっている、
Caribbean Dining 来音5周年パーティーが行われます!
e0231114_2323498.jpg

あっという間に5周年の来音さん!
オーナーのBangちゃん、本当におめでとう!

明日のゲストは、BOOGIE MAN、TASTEE DISCO、YELLOW CHOICE、そしてHILLASANというスペシャル豪華な顔ぶれ!
さすが来音!
e0231114_23373669.jpg


もちろんBooty Crewもお祝いに行かせていただきます!
みんなでお祝いしましょー!
[PR]
by booty2011 | 2013-10-12 23:41