人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Booty blog

booty2011.exblog.jp

継続は力なり!!

Bootyに新しい仲間が加わりました!!!!!

先日マンチーズ(MxMxMとかこぐまーくとかの楽しい会社)から、新商品が届いたんですが、箱の中に大きなキノコちゃんが入ってました。

『ん?』
と思いながら見てみると、
あの商売繁盛のお守りで伝説になっているマモミキノコさまだったのです!
継続は力なり!!_e0231114_16261443.jpg


BootyのOPEN記念でマンチーズさんからプレゼントしていただいたのです!!!!!
クルッと振り返ると、そこにはBootyのオシリマークが!!!
なんというコトでしょう…涙涙涙…。。。
継続は力なり!!_e0231114_16302641.jpg

同封されていた手紙には、マンチーズのみなさんから暖かいメッセージが…再涙…。。。

マンチーズのみなさんの期待に応えられるように、Bootyナカノがんばりまんす!



東日本大震災からもうすぐ3ヶ月が経ちます。
まだまだ復興なんて進んでいないのが現状です。

支援物資を精力的に集めている仲間がいるんですが、被災地や避難所に物資を送る・届けるという作業ひとつひとつにも体力やお金がどうしても必要とされます。

TVやネット上、いろいろなところで支援金や義援金の募金活動は行われていますが、Bootyの募金はこのような動きに有効に使わせていただければと思います。

「赤十字に募金してみたけど何につかってもらえたんだろーか?」
と考えるより、自分達の気持ちがどこでどのように届いたのか、使い道がしっかり分かるように報告させていただこうと思っていますので、Bootyにお越しの際、気が向いたらお願いします!
継続は力なり!!_e0231114_16455023.jpg

3ヶ月が経とうとしていますが、復興作業・被災者のみなさんの生活は始まったばかり、支援活動に終わりはありませんよ!!!!!!!!!!
みんなで助け合っていこう!
keep on movin'!!!
by Booty2011 | 2011-06-02 17:01