人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Booty blog

booty2011.exblog.jp

あきら

佐久間 鑑(サクマアキラ)
ぼくがマラードさんでお世話になってる頃、何も知らない中学生として現れたのがキッカケで知り合いました。

中学生が『職場体験』という、地元の様々な企業やお店で「仕事」というものを身をもって体験する授業の一環があるんですが、あきらはマラードに来たのです。

毎日何時間かSHOPの仕事を教えるんですが、平日はそんなにお客さんも来ないし、ヒマなので、一緒にDVD見たり大人になったら役立つ「性教育」を教えたりしてました。笑

あきらは、中学生の時に知ったElementというブランドが大好きになり、毎日のように『たかしさん、エレメントのライダーになるにはどーしたらイイんですか??』とか、『エレメントで働くにはどーしたらイイんですか??』とか、エレメントに関する質問攻めでした。

そんなあきらもいつの間にか高校を卒業して、専門学校進学のために上京。

東京に行ってからも持ち前の明るさと恵まれたルックスを武器に、たくさんのイイ仲間に恵まれているようでした。


Elementが大好きな気持ちが変わらなかったあきらは、いつの間にやら憧れだったElement原宿のSHOP STAFFになってました。

ハンパないと思いました。

もちろん好きっていう強い気持ちだけじゃなく、行動や周りとのつながり、いろいろあったんだろうと思います。
がんばったな~あきら。

チンコに毛が生えたばっかりだったのにな~
『オレ、わき毛生えてこないんですよ~』とか言ってたのにな~


そんなあきらには、原宿のElement storeに行けば会えます。
東京に行った際はぜひ。
あきら_e0231114_1702856.jpg

by Booty2011 | 2011-07-17 17:10