人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Booty blog

booty2011.exblog.jp

AIR JAM日記 vol.1

あまりにも足が臭すぎて、靴の中敷きをたった今洗って干した僕です。
みなさまこんにちは。


さて、だいぶ遅くなりましたが先日参加してきました
AIR JAM 2011の旅日記をUPいたします!
AIR JAM日記 vol.1_e0231114_14272518.gif

このBIG EVENT 『AIR JAM』に参加した経緯はと申しますと、
ある日夜、知らない番号から着信が。

出てみると、『ども~、中野くんすか?ツムラですけど~♪』
!!っ相手はなんと、あの津村"shoot suck"修作さんでした!
なんでも、AIR JAMで行われるskate DEMOに呼ぼうと思っていた仙台のZEROSEN crewが結婚式のため参加できなくなり、代わりのDEMOスケーターを探していたところ、Bootyもいつもお世話になっているアドバンス田中ケンヂ氏からの紹介で、僕のところに電話をくれたというワケなんです。

なんでオレっ?! スンゲー嬉しいし光栄すぎるけど、なんでオレっ!?
と、大興奮&半ベソ&軽くお漏らし状態で震えながら内容を聞きました。

『震災があったけど、元気に頑張ってるskaterを7人探してくれぃ!』とのことだったので、早速メンバー集めに!!

てかAIR JAMって…
恥ずかしながら、このわたくし、AIR JAMがなんのイベントなのか全然知らなくて。。。 てへ。

調べてみたら、もーんのすごいイベントなんですね☆☆☆
僕も中学・高校のときによく聞いていた、あのHi-STANDARDが主催する野外フェスで、今年は横浜ベイスターズの本拠地である横浜スタジアムで行われました!
http://www.airjam.jp/

観客はおよそ3万人超!! そんな会場のど真ん中に設置されたセクションでDEMOって!!!!!

…んま、まぁダイヂョブでしょ…。 な、なぁ?(ひとりぼっち)

とにかく!福島をはじめ、震災を乗り越えて頑張ってるヤツらを身近からチョイス!


メンバー発表ぉ~っ!!!!!

・楠 寿顕 TOSSY (Booty) 福島
・野崎 浩之 のざっち (Booty) 福島
・白石 洋平 ILA-IWA (knowledge) 福島
・安斎 武希 タケキ 二本松
・上野 好孝 YO$$Y a.k.a. AMC mother fucker (BOND) 会津美里町
・小林 永冶 えーちゃん 会津若松
・萬世 良徳 van. (BOND) 米沢
feat.わたくし 中野 隆史 (Booty代表) みんなのマネジャー&運転手で。


こーんな大舞台、人生で1度!! 
仰せつかった大役、絶対に遅刻なんてあり得ない!っつーコトで、前日の夜8時にBooty集合、いざ出っ発~!
と思いきや、AMC mother fuckerことYO$$Yが案の定遅刻

んなことぁ想定内。 僕ももう30ですから ww

9時過ぎに福島を出発、福島飯坂ICから高速に乗るも、走って1分で大渋滞

んー?と思ったら事故火災のため、次のICで降りなさいと。。。

旅に事件はつきものですが、ちと早すぎ。笑


高速を降りて、タケキナビにて裏道を爆走。
二本松だか本宮ICからまたHighway!

デカめのSAで夕食!って決めていたので、那須SAへ。
みんな思い思いのMENUを…
AIR JAM日記 vol.1_e0231114_135847.jpg

AIR JAM日記 vol.1_e0231114_13582937.jpg

この子たちはお子様コーナーへ。笑
AIR JAM日記 vol.1_e0231114_13593438.jpg


この後はなんだかんだで無事に首都圏入りを果たしました。
間もなく横浜スタジアムってトコでコンビニ休憩
AIR JAM日記 vol.1_e0231114_141454.jpg


よーし!このまま一気に現場入りしよー!と思ったら、今回のツアー最年長のILA-IWAが、
『お!ドンキいこーよ!!』と。笑

みんな変なテンションで、夜明け前のドンキホーテへ。

AMCことYO$$Yは、やたらテンション高めで変装グッズを堪能。
とりあえず全部似合うっていう天才ぶり。
AIR JAM日記 vol.1_e0231114_1484222.jpg

KING of POPこと太めのMJもドンキで発見。
AIR JAM日記 vol.1_e0231114_14104337.jpg

写真もデカめで。。。笑

だいぶ長い記事になってますが、もう少しだけ。



ドンキを出たら、あっという間に横浜スタジアムに到着。
場所を確認したので、とりあえず少しでも仮眠が取れそうな場所を探しに海のほうに。

大さん橋にて日の出を拝もうぜ!って車を泊めようと歩道に寄せようとした…

ガゴッ!

ちょっと縁石に乗り上げちゃいましたー
と思ったら、左前輪パンク!!メイクしちゃいましたー 泣

気分良く朝日を眺めて寝る予定だったのに~…


そんなとき立ち上がったのは、最近車やらバイクやらイヂるのが大好きなAMCvan.!!
あっという間にタイヤ交換してくれました☆
AIR JAM日記 vol.1_e0231114_14252735.jpg

ありがとうみんな!

そしてやっと、いい景色と共に朝日を拝みました♪
AIR JAM日記 vol.1_e0231114_14293690.jpg


その後スタジアムの警備員さんに交渉して、駐車場に入れてもらいました。
ハイエースにMAX乗車での仮眠はなかなか取れないもんですね 笑
暑いし、エアコンつければ寒いしでみんなグダグダ。

トイレ&歯磨きタイムをしに会場のトイレへ。
まだ開場前(早朝)なのに、会場にはたーっくさんAIR JAMファンが並んでました★

それを見たら、『あぁ~、こりゃすごいトコに滑りにきたんだなぁ~!!!!!』とみんな実感と興奮が湧き上がってっきました!
AIR JAM日記 vol.1_e0231114_14494396.jpg

とにもかくにも、無事にみんなで会場入り!

だいぶ長くてごめんなさいねm(_ _)m

続きはまたUPします!!!!!
by Booty2011 | 2011-10-04 14:53