人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Booty blog

booty2011.exblog.jp

Booty TOUR日記 vol.2

みなさんこんにちわ!

スキー場往復やら雪解けの駐車場のドロ跳ねで、相変わらず愛車がきったないボクです。



今日はこないだの続き(2日目)をお届けいたします★



2日目は新都心パークで橘内さんと待ち合わせをして、午前中滑ってたら午後は宜野湾のコンクリートパークへ。という流れ。

さて、朝起きてカーテンを開けるとなかなかの天気。『よしっ!今日は滑るぞ~!』とホテルをあとに。

ホテルから車で10分くらいにある、新都心パークがある大きな公園へ向かいました。

コンビニで沖縄っぽい朝食を買って、橘内さんを待ちながら公園で食べようということに。



間もなく公園。

橘内さんに電話しよーかなぁ~…


ポツ…    ポツ…  ポツポツポツ…

サーーーーー

ウソでしょ? 公園の直前でなんてウソでしょ!?

いや、沖縄はあったかいし、小雨だったらすぐ乾… 

ザーーーーー…。。。 泣



と、とりあえず大きなガジュマルの樹の下で朝食だ!

ポークおにぎり&サラダ&オリオン!!
Booty TOUR日記 vol.2_e0231114_21332134.jpg

with 涙を隠すためのサングラス …
Booty TOUR日記 vol.2_e0231114_2133433.jpg



そこに橘内さん(雨男?w)到着。


そーだ!ここはダメでも宜野湾行ったら雨じゃないかも!!!!
っと期待を胸にレッツゴー!!





宜野湾着いたー!!

こんな感じ~!! 泣
Booty TOUR日記 vol.2_e0231114_2134695.jpg

Booty TOUR日記 vol.2_e0231114_21341952.jpg



スケートはダメだなこりゃ。。。

ってことで、今日の昼食予定にしていた北谷アメリカンヴィレッジへとりあえず向かうことに…。

ここは想像以上の規模のモール的なところで、娯楽施設や商業施設など、たくさんのお店が集まっている楽しい場所でした☆

ウィンドーショッピングしつつ早めの昼食。
Booty TOUR日記 vol.2_e0231114_2142469.jpg

アボカドとチキンの丼物と、チーズとチリソースがモリモリ乗ったポテト。あとオリオン。
Booty TOUR日記 vol.2_e0231114_213554.jpg

カロリー天国。


ふと横を見ると地元のBootyちゃんがいましたので、パチリ。(許可得ました。ウソ)
Booty TOUR日記 vol.2_e0231114_213613.jpg



すぐ近くにサンセットビーチというキレイなビーチがありまして、たまらない角度のバンクウォールがズラーッと続いていました。
Booty TOUR日記 vol.2_e0231114_21364217.jpg

Booty TOUR日記 vol.2_e0231114_2137636.jpg

Booty TOUR日記 vol.2_e0231114_21373773.jpg

Booty TOUR日記 vol.2_e0231114_21381020.jpg

いつのまにか天気も良くなってて、

『ここで軽く撮影しよっか!』という橘内さんの一言で、最初の沖縄スケート開始!!!!
Booty TOUR日記 vol.2_e0231114_21413438.jpg



ぼく自身ウォールライドが得意だと自負していたのですが、沖縄でのスケートを楽しみにしすぎていたのか、(いや、自意識過剰すぎですね 泣)、ぜんぜん思うようにいかなくて悔しい思い…。

それにくらべてTOSSYはサラッっといつもの滑りを。

TOSSY B/S WALL RIDE
Booty TOUR日記 vol.2_e0231114_21471519.jpg

Booty TOUR日記 vol.2_e0231114_21473644.jpg


けっこう興奮して滑りました☆

そろそろ宜野湾のパークも乾いたっしょ!
ってコトで、戻ってみると、ばーっちり乾いていました!!
Booty TOUR日記 vol.2_e0231114_21505557.jpg

思っていたよりだいぶ大きなパークで、かなり楽しかったです。

自分のヘタクソさが身にしみてわかりました…。。。
楽しかったんでALL OK!

夕方になると地元の子供たちが集まってきて、太一に絡みだしました 笑
Booty TOUR日記 vol.2_e0231114_21534430.jpg


ローカルの少年とも仲良くなったり、かなり楽しめました♪



帰りがてら新都心でも軽く滑るか~なんて寄ってはみたものの、みんな足がガクブル状態で、即終了…。

ホテルでシャワーを浴びた後、橘内さんオススメの定食屋『三笠』へ。
Booty TOUR日記 vol.2_e0231114_2203438.jpg

これぞ地元飯って味を堪能して、この日は橘内さんとお別れ。
橘内さん、ナビありがとうございました!!サイコーす!
Booty TOUR日記 vol.2_e0231114_2205082.jpg


われわれ4人は国際通り方面へ。
橘内さんご夫妻同様、福島から沖縄に来ている、ヨースケ&ユキナも合流してみんなで飲みに!

ヨースケ
Booty TOUR日記 vol.2_e0231114_2224951.jpg

みんな酔っ払ったな~ 笑

2人とも次の日仕事なのに、遅くまで付き合ってくれてありがとう!


さーて3日目は、ある意味メインのイベントが!



乞うご期待!
by Booty2011 | 2012-02-13 22:07