人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Booty blog

booty2011.exblog.jp

今夜は

みなさんこんにちわ!

天気はイイけど風が強い!!
そんな土曜日の午後、いかがお過ごしですか?

王様のブランチMCが、優香から本仮屋ユイカに変わっているのにさっき気付きました。
優香も昔から大好きだけど、本仮屋ユイカも大好きなんで納得。の、どーも僕です。

昨日の記事でご存知の方もいると思いますが、昨日からの3日間、郡山・福島・仙台とイベント会場にプチ出店させていただいて、BootyとPARTY ANIMALのCOOZIE販売をおります。
今夜は_e0231114_14111847.jpg

昨日の郡山quubさんは、初めてお邪魔したんですがとてもいい空間で楽しく参加させていただきました。

郡山の中でもあまり足を踏み入れたことがない街だったんですが、かなり興味深い街並みで、面白い夜のお店がたくさんありました。詳しくは店頭にて 笑


最近暑いので、Bootyさんは新作TEEを入荷しております!!
本日入荷はINDEPENDENT!!!
超カッコイイものばかし!
要チェックです!!!!!




さて今夜はONE NATIONことテラのイベント、
IRIE TIME vol.5です!

福島はホームってコトもあって気合入ってます!
みなさんぜひas soon asにお越しください! 光風さんのLIVEとBootyブースをcheckしに来てくださいね~

今夜は20:00startということなので、準備のためBootyの今夜の営業時間は
19:00までとさせていただきます!
よろしくお願いします!!

では今夜asでお待ちしてます!
by Booty2011 | 2012-05-12 15:28