人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Booty blog

booty2011.exblog.jp

木曜の怪レポ & 明日は

みなさんこんにちは!
秋と冬の間の微妙な季節がたまらなくスケート向きだと思っているのは僕だけしょうか?笑

昨夜も閉店後、米沢アクションパークの木曜の怪に遊びに行って来ました!

昨日はかなりの人数が滑っていて、とても賑やかで盛り上がっていました!
ライダーTOSSYをはじめBootyクルーもテンションあがりまくりで、深夜1時まで滑ってしまいましたとさ★
木曜の怪レポ & 明日は_e0231114_16325673.jpg


またみんなで行きましょ!

さて最近のBootyさん、冬物アパレルも続々入荷中ですが、合わせて人気のマガジンも爆発的に売れてます☆
木曜の怪レポ & 明日は_e0231114_16321161.jpg

ひとつ目はご存知THRASHER MAGAZINEの新刊!
BAKERのフリーDVD付きでなんと840円(tax in)

木曜の怪レポ & 明日は_e0231114_16325597.jpg

二つ目は前号から新しく生まれ変わったSECRETCUTの新刊が届きました!
こちらは500円(tax in)
先日Bootyで試写会をさせてもらったMxMxMのDVD『MOSHIMOSH』の特集など内容盛りだくさん&さまざまなブランドのステッカーがランダムに3枚入っています!
ちなみに僕は狙っていたEvisenが入ってましたよー!やったね☆


さ!そんなBootyさんですが、明日11月10日(土曜日)は、友人の結婚パーリーと、米沢アクションパークで行われる『米沢SKATE ROCK』に参加するため夜6:00までの営業とさせていただきます!

米沢SKATE ROCKでは、Booty協賛のプチ大会もやりますので、参加しているみなさんはご期待ください!
by booty2011 | 2012-11-09 16:35