人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Booty blog

booty2011.exblog.jp

入荷してますよ〜☆

みなさんこんにちは!
11月中旬の週末、いかがお過ごしでしょうか(^ー^)ノ★

今朝は台風のような風と雨がすごかったBooty付近でしたが、先ほどから少し太陽も顔を出したり隠れたり、少し肌寒いですが、Bootyさんはストーブつけて暖かく皆さんをお迎えしまーす。

こんな寒い日にピッタリな冬物新作が、本日も届いております!
まずはコチラ!

MxMxM
"わんぱくマンチーズパーカ"
入荷してますよ〜☆_e0231114_15491672.jpg

おなじみネックウォーマー付き!
¥11,340-(tax in)

お次はコチラ、
"どろどろボーダーレギンスミスフィッツ"
入荷してますよ〜☆_e0231114_15491724.jpg

カワイイポケット前後にあり〼。
入荷してますよ〜☆_e0231114_1549175.jpg

¥5,250-(tax in)

どれもすでに残りわずか!
気になる方はお早めに!

さーて、そろそろ忘年会シーズンが近づいてますね〜☆
みなさん飲んでものまれないよーに気を付けましょうね(^-^)/
Booty忘年会もそろそろ準備しましょーかね(^ー^)ノ

入荷してますよ〜☆_e0231114_15491856.jpg

入荷してますよ〜☆_e0231114_15491850.jpg

入荷してますよ〜☆_e0231114_15491971.jpg

入荷してますよ〜☆_e0231114_15491957.jpg

by booty2011 | 2012-11-18 13:45