人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Booty blog

booty2011.exblog.jp

Booty GOLFコンペ!

みなさんこんにちは!
今日も暑かったですね~!!

6月なのにこの暑さ、来月はどーなることやら…

最近Bootyまわりの大人たちが熱中しているもの、もちろんスケートボード!…と言いたいんですが、ホントに熱くなっているもの、それは
GOLF!

もちろん僕自身は職業柄、週末行くわけにはいかないんですが、ローカルの一部は毎週のようにコースを回ったりコンペに参加しているようです。

何度か僕も打ちっぱなしやコースにも出たことがありますが、正直言って面白いです。
メンタル面はスケートに通じているように感じました!笑

歳も歳ですし、やってるお客さん方も多いってコトで、やっちゃいます!!



Booty GOLFコンペ vol.1

6月30日(SUN)

那須TAIGAカントリークラブ(予定)

参加費 ¥10,500- プレー費・打ち上げ代等込

定員20名ぐらい

優勝はもちろんブービー賞や特別賞も豪華賞品をご用意!
正直、レベルは関係ありません!
だって上手い人でも100切るぐらいですし、僕にいたっては130切るくらいですからね 笑
楽しければ関係ないです!!!

その他詳細は後日UPいたしますが、ご参加希望や気になる方は、Bootyにお越しください(もしくは中野までご連絡ください)
Booty GOLFコンペ!_e0231114_1917118.jpg

※一応聞いてはみますが、この方は参加しません。


僕の大好きなモデルの葛岡碧ちゃんも来ませんが、いつかゴルフ場で出逢えることを願って僕も頑張ります!
Booty GOLFコンペ!_e0231114_19181138.jpg

ぜひぜひみんなで楽しくやりましょう!


そして明日Evisenから待望の新作"SAKEシリーズ"が、そしてLURKVILLEBLOOD WIZARDの2ブランドからは激ヤバDVDがそれぞれ入荷予定となっております!

売り切れ必至なので、気になっていた方はぜひぜひお早めに!!!!!
by booty2011 | 2013-06-13 19:36